日記&バトン

October 30 [Fri], 2009, 0:02
この前日本ハムが王手をかける試合を見に行ってきましたwww

そのときは結構ギリギリな試合でしたが、そのスリルで楽しんで見れましたww

その試合には日本ハム戦限定有名人に遭遇できましたwww

その人の特徴はズバリ!!

おねぇ系



女子高生と思いっきり撮ってましたwww

しかも女子高生と同じような格好して・・・orz

友達の姉と見に行っており

「一緒に撮ってあげるか?」ってその人に聞いたら

「いや、良い」と即答・・・。

Y.M.C.A.のダンスとかも全部踊ってました!!

途中志村けんのダンスもなぜか踊ってましたけど・・・。

日ハム日本シリーズがんばれ!!

チケット代がないから見に行かないけどがんばれ!!

今知り合いに頼まれチケット取ってるけど俺は行かないからがんばれ!!

相手に不足はなし!!

余裕で勝ってやる!!



mixiでも載せたのですが・・・

こちら・・・



ペプシAZUKI

なんだこれ?と買って来て飲んだら・・・

おいしくもなく不味くもなく中途半端な味

なので途中から兄の金麦に混ぜてやりましたwwww

俺も飲んだけど不味くない!!

ん!!

美味くもないwww

まだ冷蔵庫に2本入ってる・・・orz

誰か飲む?




今日とうとう買ってしまいしました!!

Wii Fit Plus



明日からお腹周りをシェイプアップしますwww

何日持つかな?

1日だったりして・・・。

どんなのがあるのか楽しみだなwww

モンハンはタイムアップでミッションクリア出来なかったし・・・。

また頑張るぞ〜!!




↓はバトンです。気軽に見てみてねwww


自己紹介バトン
Q1 自己紹介してね。
あっ・・・どうも・・・ヲタクな俺よろしく・・・
Q2 名前は?
のってんですw本名は『ビョンタール・ノッテンガム』。ノッティンじゃないよ?
Q3 性別は??
♂!!オカマじゃないのよ?オネェ系でもなくってよww
Q4 生年月日は??
生年月日は1985・10・01だす。一ヶ月早く生まれてしまい未熟児2400gで生まれました
Q5 好きな食べ物は??
寿司(サーモン)・カレーかな?暇があればカレーを作ってます。
Q6 嫌いな食べ物は??
ナス!トマト(種の部分)!
Q7 好きな芸能人は??(男)
藤原竜也、こまつ(わかるかな〜?)
Q8 好きな芸能人は??(女)
mihimaru GTのhiroko、菊地美香、新垣結衣、神戸蘭子、misono etc...
Q9 好きなアニメは??
C.C.さくら、ツバサ、魔法剣士レイアース、宇宙のステルヴィア、創聖のアクエリオン etc...
Q10 好きなキャラは??
サクラ、ふう というかCLAMP作品全部好きだねw女性キャラは特に!!あと他のアニメでのキャラも結構好きww
Q11 好きなお笑い芸人は??
上海ドールw札幌吉本です。女性のコンビなんですが、友達の姉の友達で誕生日にハッピーバースデーの曲を歌ってくれたwww
Q12 好きな人は??
ん?俺の?いるにはいるが・・・。秘密だねwww
Q13 好きなスポーツは??
野球!!これしかないっしょ!!
Q14 今やってる習い事は??
習い事?ないなぁ〜
Q15 あ。出身地は??
道産子!北海道の旭川www札幌ではございません
Q16 思い出に残ることは??
今まで生きてきたことの軌跡全部が思い出なので全部が残ってますww
Q17 夏休み、秋休み、冬休み、春休みの予定は??
寝て寝て寝て寝て寝て寝て寝てwww
Q18 所属してる委員会は??
仕事を探そう委員会w
Q19 所属してる部活(クラブ)は??
仕事を探そう部w
Q20 好きな教科は??
理数系&情報処理
Q21 嫌いな教科は?
文系&体育
Q22 へぇ。そうなんだ。
写るんですwww
Q23 送り主のこと、どう思う??
どう思う!?マメで良い人だと思うw相方さんがいるならその人が羨ましいw
Q24 解答サンキュウ
アニョンハセヨ
Q25 yapme全員に送ってね。なにがなんでも全体に。
無理だねん


じゃあ今日はこの辺で・・・


へばまんつぅ!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:のってん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1985年10月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2009年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム
タイトル

内容