むむむ。

July 31 [Sat], 2010, 2:36
こちらのブログがすっっっかりおろそかになっております。

4月に引っ越してから、友達に誘われた別ブログを更新してみたり、

自分で始めたツイッターにハマってみたり・・・


けど一番の理由は『ネタがナイ!!』んです


毎日平々凡々に過ごしていて、
ストレスのあまりない日々で、

なので刺激もなく、

ネタもなく・・・



でも楽しいんですよ、マイペースに過ごしてて。


なので自分としてはいいんですが、
ブログとしては成り立たないですねぇ・・・


でもここは色んなものが詰まってるから
ひっそりとでもずっと続けてたいのです。


なので、たまにしか登場しないかもしれませんが、

じみ〜に更新する予定なので、

ごくごくたまに、遊びにきてみてくださいね。


って、ワガママ放題でごめんなさい、、、

ケークサレ

June 26 [Sat], 2010, 14:52
ちょっと前から流行ってる気がするケークサレ、

先月、妹が焼いてくれたのがおいしかったので、
私も焼いてみました。



アボカドとツナのケークサレです。

『3つ』

May 30 [Sun], 2010, 16:41
あぼによると、

「みっつ」は、

「さっつ」と読むらしい。言うらしい。


その、母なりの解説。

クレヨン

May 21 [Fri], 2010, 13:43
今朝とどきました。



ネットで注文してたもの。

嬉しいな。

May 14 [Fri], 2010, 11:20
今週、やっとこさ引っ越しましたのお知らせを皆様に送ってみました。

隣県には翌日に届いててちょっとびっくり。

こんな田舎からでも次の日に届くのねぇ・・・

けどさすがにちょっと遠くの人には、
翌日に届いた人もいれば、翌々日に届いた人もいたみたいですが。


というのをナゼ葉書を出した私が知ってるかというと・・・
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像チャリコ
» ケークサレ (2010年07月16日)
アイコン画像あずみ
» ケークサレ (2010年07月16日)
アイコン画像チャリコ
» クレヨン (2010年06月02日)
アイコン画像hikaru
» クレヨン (2010年06月02日)
アイコン画像チャリコ
» 世にもオソロシイ (2010年04月25日)
Yapme!一覧
読者になる
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charico-june75
読者になる
☆どうしようもなくマイペース☆
P R