最近 

January 14 [Mon], 2008, 19:14
自転車乗ってなかったワケじゃありませんよ、


ひさしぶりのRicoからです。



自転車には乗ってますが、
いかんせん寒いのは苦手です。。

外に出るまでに時間がかかるのですよ!!


んで
この3連休はどこも行かなかったなーーー



そろそろお出かけしようよーー>JACK


12/7-9 

December 09 [Sun], 2007, 13:49
■東京-新子安
ave: 19.5km/h
max: 41.9km/h
time: 1:12:30
dst: 23:64km

夜中の11:30頃出発。
なんか異音がするなと思ったら、
フロントギアカバーが折れてた。。。TT


■新子安-八王子
ave: 20.9km/h
max: 46.5km/h
time: 2:09:50
dst: 45.42

相模大野のイトイサイクルでギアカバー外してもらいました。
ズボンとかの巻き込みを防ぐ位しかしていないみたいなので。
途中、相模原駅近くのサイクルウェア専門ショップに寄ってみました
2XU製品やadidasウェアが安い!
そんな訳で、\40000ほど。。。IYH...orz


■八王子-新子安
ave: 25.4km/h
max: 52.1km/h
time: 1:45:54
dst: 44.86

一直線できました。
10:50-12:50だったので、ちょうど2時間ですねー。


■新子安-みなとみらい-新子安
ave:17.5km/h
max:34.1km/h
time:0:55:03
dst:16.10

スーツ着たり、手に荷物持っていたのでこんなもんかなー。
やっぱりリュックサックとかヒップバックとか楽だなー。


■新子安-東京
ave:18.0km/h
max:28.1km/h
time:1:19:42
dst:24.03km

向かい風が強かったです。
ちょっと寒い位の方がスピード出るね。


■通算
ave:20.7km/h
time:7:27:05
dst:154.37km

んー、まずまず。
八王子から新子安まで、Just 2hは自分でもびっくり!

12/1-12/2 

December 09 [Sun], 2007, 13:45
原宿・横浜・新橋いろいろ行きました!

走行時間:5:11:41
走行距離:82.57km
平均時速:15.8km/h
最高時速:46.6km/h

11/17-18 

November 23 [Fri], 2007, 13:31
新橋-幕張メッセ往復
走行距離: 75.52km
平均時速: 15.7km/h
最高速度: 39.6kbm/h
走行時間: 4:47:07

かなり寒くなってきましたTT

高尾-新橋 11/09 11/12 

November 12 [Mon], 2007, 7:12
■往路
走行距離 55.96
平均速度 22.5
最高速度 48.5
巡行時間 2:29:13
持ち物
ザック合わせて3kg位かな。
主に着替えとか自転車工具一式

初レーパンで爆走しました。
途中立川のなるしまフレンドとかにも寄ったり楽しかったw
それにしても、レーパンでお店に入るのは恥ずかしいなぁ・・・
というか犯罪ぽい・・・


■往路
走行距離 51.20
平均速度 25.2
最高速度 46.7
巡行時間 2:01:30
所要時間 3:45発-6:45着
持ち物
重さは5kg位かな。
25g入るザックにお土産とかたらふく積んで走ってきました。
今日は、コンプレッション系ウェア上下を着てたんだけど、
ぴっちりしたウェアだと、走っている間は
常時30km/h超で走れるのがいいかも!
明らかに速度が違うんだよね。

ただ、やっぱり、お店に入るのは恥ずかしいなぁ。
松屋では、他の客にじろじろ見られたり(*ノノ)

うーん、大分早くなっているかも。
少しくらい寒い方が、体温めようとがんばれるから早く走れるかも!

11/03 04 

November 04 [Sun], 2007, 13:16
■新橋 - 川崎 18.30km
平均時速: 25.5km/h
最高速度: 36.1km/h
走行時間: 43:07

久々だったので結構飛ばしました〜
体も元気で気温も低く、
油も差して空気圧もMAXに・・・


■川崎 - 横浜 - 新子安
メモ忘れた(T-T


■新子安 - 新橋 23:84km
平均速度: 23.4km/h
最高速度: 38:0km/h
走行時間: 1:01:03

行きより遅いな〜原因は。。。
・25ℓのリュックサック
・熱かった
・昨日の疲れが取れていない
・朝ご飯を食べていなかった


■合計 59.53km
平均時速: 21.4km/h
最高速度: 38.0km/h
走行時間: 2:47


100kmを5時間で走れる位の体力をまず付けよう!

禁断症状 

October 12 [Fri], 2007, 10:34
最近チャリに乗れなくて、


ちょっと禁断症状気味だなーー



JACKはどうなんだろう??

3連休 

October 09 [Tue], 2007, 13:39
この3連休は、
リハビリも兼ねてよく走ったなーと思う


まぁ昨日が雨だったから、走れなかったけれどね。。


1日目:新橋〜銀座〜原宿〜千駄ヶ谷
    
ホントは新宿も行きたかったんだけれど、
遅くに出ちゃったから、仕方なし・・・

キョリは20キロ強だと思う


2日目:新橋〜川崎〜桜木町


40キロ近く走ったかなー
風が強くて、
どんどん減速されるのがね・・
むーーーーーーーーってカンジ


第一京浜をよく走ってたんだけれど、
この日は川沿いを走ってみたり、
幹線から一本入ってみたり、
歩いてだとなかなかいけないところを
自転車で行ってみた。


歩いてだと大変なところも
こうやって自転車で新しい道を発見する。
こういう爽快さがたまんないのかもしれない。

と最近思うのです。


今日はあいにくの雨、
明日にでも走ろうかなーー


JACKはどうするんだろう?

代わりに書くように!! 

October 06 [Sat], 2007, 14:34
とJACKからのお達しがあって
今日はRICOが書いてます。

昨日はリハビリのためゆっくり走行をしてきました。


時間:1:01
キョリ:12キロ(新橋⇔晴海)
アベレージ時速:12キロ
最高時速:26.5キロ
総キョリ:216キロ


久々に走ったのは楽しかったれど
歩道を走ってたから
あんまりスピード出せず・・・
でもまだ事故った衝撃でコワイ気もするわけで
それはそれで・・・中途半端な感じ。。

もっとビューーーンってスピードを出したい

チャリ乗りたいなーー 

October 04 [Thu], 2007, 15:39
先月に念願のロードを買ったRICOですが、
あまり慣れてないのに、
ムリをしたため、負傷しました。。



車道から歩道への段差でやられました。
前輪が外向いたというか・・


というわけで
今はチャリ乗れてないので
ちょっとつまらない。。


そういえば、
9月の3連休はなんだかんだで
70キロ近く走ってた。


朝は交通量が多いから、
車道はコワイ・・・。
でも夜は暗いけれど、交通量が少ないから
のほほんと走れる。


早くケガ治って、
また自転車乗りたいな。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charicharirin
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 最近 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 最近 (2008年10月09日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 最近 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 最近 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 最近 (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 最近 (2008年09月26日)
アイコン画像ゆりり
» 最近 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 最近 (2008年09月14日)
アイコン画像カマホーク
» 最近 (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» 最近 (2008年02月20日)
Yapme!一覧
読者になる