初!波乗り体験 

July 01 [Sat], 2006, 10:06
ってなわけで、湘南のサーフィンスクールに行って来ましたーv

女独りでの参加だったので超緊張してたんですが、なんとタメで同じく初心者女独り参加という子に出会い、さっそく海仲間になりました(笑)

サーフィンすっごく楽しかったです(*´∀`)

8,8の初心者向けロングだったので、初めてのテイクオフで立てました!
すげー快挙だ!!
(ただし2回目で落ちた)
必死こいてパドリングして、グンとスピードが出た瞬間に立つ!
パドリングの合図も立つタイミングも先生の指示なので、まだ自分ではさっぱり見極められませんが……。
特に自分がどの波に乗るのかとか、良くわからーん!!!
しかもさ、乗る瞬間にすごい(?)スピード出るんだけど、これ、先生が後から押してくれてたからなのね(笑)
あたしゃてっきり、波に乗るとあんだけでるのかと思った。現実はそんな甘くないよね!ハハハ……。
……ってことは、自力であんだけのスピード出せるようにしないとって事!?
うひゃ〜(汗)
先は長いぞ!がんばれ己!!
でも、おもいっきしカナヅチで運動音痴の私が、パドリングの形と立つリズムとバランス感をちょっと褒められたのは嬉しかった(笑)
私は褒められると調子に乗って頑張るタイプです。
でもやっぱ持久力とか皆無だからすぐ疲れちゃうんだよね〜。
うっし!これから毎週海に通うぞ!!

んで、スクール終わった後に友達と調子に乗って酒飲んだら……今日ちょっとお腹の調子悪いです。
調子の乗ったら駄目って事で!
再燃したらサーフィンもできなくなるもんね、気をつけよ(ーー;)

そんなこんなで……

現在、全身の筋肉痛と格闘中。

全身運動なんだね〜。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chari2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる