緊張〜 

December 13 [Thu], 2007, 20:50
やばい!緊張してきたお(^ω^)絶対眠れないと思う…起きれないと思う!あー朝めんどいなあ

やっぱり 

September 20 [Thu], 2007, 18:18
思い出は思い出だから
消せないよ
あと1クリックてとこまでいったけど
あたし、思い出とか大事にしちゃうたちだから
きらいだったじぶんも
やっぱり消せないよ

人生やりなおせないから
今からでも、すこしでも
(みためはむりだけど・笑)
性格だけはかわいいおんなになりたい

ぐちぐちもんくばっかりいって
じぶんをあわれんで
ばっかみたい
あかるくなろう

なんどおもったかわからないけど
いらいらするせいかくもなおしたい

もういっかいはじめよう
ここはおいといて
またあたらしいじぶんになろう

だいすきなたくやくんも
こんなせいかくのおんなは
ぜったいきらいだし
ほんとうにかわいくなろう

ばーいばい

お引っ越し 

September 18 [Tue], 2007, 20:18
いよいよ、お引っ越し
完了しました!

明日にでも、整理しようかな(´・ω・`)

またね











































メールください
ばいばーい

もうすぐ〜 

September 14 [Fri], 2007, 0:08
全通し、とりあえず
セリフさえ間違わなければ…(´・ω・`)

ひとの日記よむのやめよおかな?
こわくなるだけー
自信なくなるだけー
いじけむしになるだけー
だったらみないほうが
ふつうにしてられそお



移転したーい
信頼してるひとにだけ
教えたつもりだったけど
やっぱまだはやかったな
気にしながら書くのやだし
けど移転めんどい

エンジン再放送チュ
じろうくんは、まあまあかな
やっぱプライドがすき

おにぎり 

September 12 [Wed], 2007, 19:04
HEROのおにぎりたべたよお(´・ω・`)はやくみたいたあ!あと1週間♪

にやにや 笑 

September 12 [Wed], 2007, 0:35
つっきーだーいすき(/∀\*)
あきたなんて嘘です…笑
いろいろ思い出した
大事なこと…


きのう、たくやくんが、
ちゃりってゆったんだよー
しあわせだた

がっこはみんな疲れてるよね、
ピリピリしてんなあ
最後は楽しく終わりたい
今は楽しくってゆうのは、
やっぱり無理かもだけど…
当日はよかったなあて、
おわれますよーに!

おだんご 

September 09 [Sun], 2007, 18:40
美容院にいったら、やってくれたよお♪やっぱプロは違うねッッ(◇*'∀`)

コツおそわったから、今度やってみよ!

いちにち 

September 09 [Sun], 2007, 1:24
かえってから、部活の最低限しなきゃいけないことと、好きなことだけしかやんなかった

こういうひもあってもいいよね?あたしはかんぺきぢゃない

部活に疲れた後、昇降口でさちこに会えたよ(´・ω・`)ちょっとだけだたけど話せた!やぱ5くみはいやしだなあ

HERO公開日でしたあ!ぜたいみにいくからねーあと12日♪たのしみーたくやくん

部活こえー(⊇д<;)へっぽこ企画長、やっぱ、いばっててうざいだけだなて思った…けど頭きれないから変なことばっかいっちゃうんだよ…いろんなひとのことイライラさせてるなー最近…連絡網も良いムードに持ってこうと思ってやったことだけど、うざかったかな?

まーしゃーないよね



来週良い気持ちで終われればいいんだ!とにかくあたしががんばらなきゃ、余計だめになる!ポジティブにいくぞ!

おもったこと 

September 08 [Sat], 2007, 20:21
いらいらしすぎだよ
ちゃりもだけど

つらいのとかみんなおなじじゃん
ひとりずつがいろいろかかえてる
それでもこうなっちゃうんだから
あんまりそーゆーいいかたしてほしくない

じぶんがだれよりもつらいなんて
おおまちがいだよ

つらいっていっちゃいけないなんていわないけど
むしろたまったらはかないとこわれちゃうけど
じぶんだけじゃないてきづいたら
そんなふうにはなれないよ?


アンコンきまってよかった


企画練習あるのみ!
あしたはクラス、デニーがんばろー
おひるは月見♪
たのしみだねッッ

はー 

September 07 [Fri], 2007, 22:57
さすがに金曜日までくるときつい、あした体もつかしら?めっちゃ気持ち悪いんですけど(×∩×)〃

申し訳ないとは思ってるけど、何かを犠牲にしないとやってけないんだよ、わかってください(⊇д<;)

明日リハかあ…こえー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃり・せれぶ
  • アイコン画像 誕生日:8月9日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽・フルート・ピアノ
    ・恋愛-たくやだーけ!
    ・読書-ていえるようになる!
読者になる
川女2年

みんなからA型ていわれる
けど本当はO型

今のゆめは小学校の先生
小さい子が好きだから!
ゆめを掴み取れますように!

将来のことを
あれこれ考えるのがだーいすき

SMAPの大ファン
もっというとたくやの大ファン
「SMAP×SMAP」の月曜日は
たくやでいとよびます

セレブリティー
お金持ちぢゃないけど
雰囲気だけはセレブ・ぷ
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる