引っ越し!

July 30 [Fri], 2010, 4:45
ちょっとデザインをシンプルにしたくなったので引っ越しします。

http://charhanramone.blog135.fc2.com/

そんな日々。

July 29 [Thu], 2010, 15:59


○仕事終わりに桂正樹さんと城田邦生さんと谷9の沖縄料理へ。桂さんが脚本で、城さんが演出の舞台はいつできることやら。できるだけ引っ付いた写真を撮ってみた。




○天劇キネマトロンにて武信監督と映画「生活と嘘」の打ち合わせ。写真は武信監督とオーナーのJUNさん。

中崎町ミュージアムスクエア『幸福論』『スピカ』フライヤー

July 27 [Tue], 2010, 0:35



中崎町ミュージアムスクエア『幸福論』『スピカ』フライヤー
Art Director,Designer:チャーハン・ラモーン 
Photographer:かつらかづみ


34歳の私と作業場。

July 16 [Fri], 2010, 1:00


2010年。
34歳の私と作業場。
ここで変なイラストやらデザイン作ってます。

ギョウザ屋を。

July 15 [Thu], 2010, 2:43



○旧友の杉本将彦がBarを自身の後輩に譲り、中百舌鳥に餃子屋をひらくことになった。店の前には大阪王将、横の横には焼鳥屋・・・・・・なんてライバルが多いところで店を出すんだ。
○その店舗のチラシやらロゴ、はたまた店名の打ち合わせ。
○打ち合わせ終わりで、これまた旧友の横田直士と合流。幼稚園・小学校・中学校が同じ3人で居酒屋へ。
○結婚生活などの話を聞く。まぁ、ほどんど愚痴大会。
○で、そのままカラオケへ。この時も写真いっぱい撮ったけど……見せられる物がない。みんなセーラー服を着たり、ナース服を着たりしたことは告白しておきます。これはさすがにお見せ出来ない(笑)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:チャーハン・ラモーン
読者になる
1976年、高知県生まれ。初芝高校デザイン科卒業後、広告デザイン会社を経てフリーのデザイナー、イラストレーターとして関西を中心に活躍。2008年には御堂筋を歩行者天国に変えた「御堂筋kappo」や「10月12日・13日の中之島は大きな帆船」でアートディレクションを担当。
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる