れこめん3 

March 29 [Fri], 2013, 1:10



全国ゾーンヽ(´∀`*)/


ここでも人間ドックの話ww


横山さん、今日の放送聴いて!ってのは
人間ドックの話をみんなに聴いてほしかったのね(´∀`)




ヨコヒナ、ノリさんを誉める!

(よзこ)ノリくんは日本一の芸人や!(棒読み)

(ヒдナ)Twitterやってる。だいたい9時半に来る。ボーダーが似合う。

(よзこ)もういいですか。


楽屋くんに出ていってと言われたノリさんww

横山さんの携帯の上に座ってたノリさんww

(ヒдナ)あんたがそこに置くからや。

(よзこ)そんなん、入ってくる思わんやん。




信五は相変わらずサッカーが楽しみです\(^o^)/

(よзこ)何してんねんやろ俺。

(ヒдナ)そんなんあんたしかわからんよ。俺もっとわからんわ。




へそ曲がりなところ。

(よзこ)おたく、「これ」そうですもんね。

そのジェスチャーは
ニコチンですねww

ここで楽屋くん、お腹が鳴るww

(ヒдナ)なんか食うとけや!





今日の叙々苑弁当
横山さんは付属品をたくさん頼んでたのに
信五に食べられるww


もともと加藤さんと横山さんが鍋か焼き肉か食べに行くかなんかで。
お詫びかなにかで叙々苑弁当が横山さんの分だけ豪華に。


どうやら、加藤さんが頼んだのがきゅうりが入ったサラダとキムチww

横山さん食べれないので、加藤さんが
村上って書いてある付箋のとこに置きました。

村上さんは頼んだ覚えはありませんが、なにくわぬ顔で食べてましたww




横山さん、レコメン卒業…

だから叙々苑弁当が豪華やったんか。
村上さんに食べられたけど。


(よзこ)ふらっと帰ってくるかもしれませんし!

来週からはヒナマルのレコメン。

最後に元気な
(よзこ)おやすみー!
ありがとうヽ(´∀`*)/



でも、涙が出てくるよ(;ω;)

れこめん2 

March 28 [Thu], 2013, 23:42



レコメン公式あるある!!

このコーナーも最後です!


不祥事を起こしたため、ファイナルです。

(ヒдナ)不祥事を起こしたこの人です。

(ノ∀リ)どうも、DJノリです…

不祥事とは、変な間がノリさんにはありすぎたようです(笑)

ノリさん、あるあるの父から愛好家になったので
あるあるを考えていませんでした\(^o^)/



(ノ∀リ)さよならなんて言わせないぜ。

(ヒдナ)さよなら。




フリートーク!!

レコメンのおすすめは適度な下ネタ。(@横山)


東京と大阪のテレビ、収録の時の違いを
真剣に語るヨコヒナ(笑)

(よзこ)なんのおもしろ味もない話してるな。



横山さん、資格どうなったんやろね(´∀`)

今日隠してるけど、前に資格がどうこう言うてたよ。笑



弟の話。

(ヒдナ)僕は話せることないです。

横山さんとこの弟。

(よзこ)大学留年って電話がありました。なのでお金ですよね。怒りました。「軽々しく言うな、自分でやれ。考えてから電話せぇ。」って。

(ヒдナ)おぉ!珍しいね!言うたれ言うたれ!

(よзこ)でも、10分後に電話して「頑張んねんな!?」って言うてもうた。

(ヒдナ)優しっ!あめとむちの感覚短っ!



舞台中に、信五の実家で中学のときの友達と飲んでたら
信五弟が帰ってくる。

信五弟にいろいろ聞く信五友達。

それに対して弟が言ったことに
信五プッチーン\(^o^)/



(よзこ)プリンよりプッチンですね。

(ヒдナ)そっからはもう、知りませんよ。

(よзこ)メリケンサック?日本刀?出したんですか。

(ヒдナ)アホか。

(よзこ)お前が悟空やったら、この地球終わってんな。イライラしすぎて。




せくしーぞーんからの質問!

是非横山くんと村上くんにライブ来てほしいです!

(よзこ)もう行った!

(ヒдナ)行けた!見れた見れた!

(よзこ)この技は太一くんから教わったので、文句あるかたは太一くんに言ってください!

れこめん1 

March 28 [Thu], 2013, 23:36



始まりましたレコメンヽ(´∀`*)/

3月最後の週です!



横山さん人間ドック行ってきました!


(よзこ)あなたを恨みます。僕を脅すから。

どうやら胃カメラは、鼻から入れようが口から入れようが
詳しくわかるらしい。笑


(ヒдナ)誰や、言うたん。

(よзこ)病院の先生や!!

(ヒдナ)チッ。

(よзこ)舌打ちするな。どっちも一緒なんやったら、鼻から入れることにしてん。僕綿棒が鼻に全部入るんですよ。だから鼻の方が楽かなと。


鼻に麻薬するのに、何かを吹き掛けられて
息をカッと吐いたあとに
嗚咽がやっていました\(^o^)/

左も右も試したところ
まさかの鼻がちっさいと言われるww
綿棒入るのにww


しゃぁないから口から入れることに\(^o^)/

鼻も口も麻薬がかかってますww

先生が嗚咽きますよ。って言うたら
すぐ嗚咽がやってきましたww


嗚咽が1回しかこなかったので
先生に誉められましたww

(よзこ)全然嬉ない。



お腹にジェル塗られるやつは
こしょばいのに息吸ってくださいとか言われるww

吸ったら笑ってしまう横山さんww


血抜かれた後
力も抜けましたww

(よзこ)(悟空のしっぽつかまれたとき)まさにそんな感じやわ。

(ヒдナ)先週聞いた。




フリートーク!!

最近流行ってるネット用語?に
げきおこぷんぷんまる!
というのがあるそうです(笑)


(よзこ)げきおこぷんぷんまる!

(ヒдナ)何言うとんねや。でも、キター!!とかと一緒やろ?

(よзこ)わからんのんいっぱいあるわ。TLって何?

(楽∀屋)タイムライン。


楽屋くん、脇汗なうww



テレビの録画が簡単すぎて余計難しく感じる横山さん\(^o^)/

今見てるテレビをすぐ録画するやり方を最近説明書を見て知りました\(^o^)/




横山先輩と村上先輩に相談してみたー!!

あだ名に悩む女の子。
まだマシ\(^o^)/

横山さんは思春期にノックです。w


猪木さんっぽく。
(よзこ)元気があればなんでもできる!


土足厳禁でも土足でズカズカ人の領域に入る村上さん。(@横山)

(ヒдナ)ちゃんと靴拭いてるわ!

(よзこ)お前は敬語風味。

(ヒдナ)風味ちゃうよ。味するよ。




あなたの周りの光一くん!

今日で最後です!


横山さんの勘違い。

よく、レコーディングで
「フラットしてるよ。」
と言われる横山さん。

意味は、
音程が届いてないよ、低めになってるよ
という意味です。

それがわからなかった横山さん、今まで
歌声がふらーっとしてる
と思ってました\(^o^)/


あながち間違いではないですが…

歌声がふらーっとどっか行ってると
自分で10年ぐらい思ってたらしいww


(ヒдナ)今までシャープしたことないからちゃう?

信五の場合ズレてたらピアノ弾いてくれるけど
横山さんはディレクターの人の歌を聞いて
感覚で歌ってました\(^o^)/

おどけた顔して言うよね3 

March 28 [Thu], 2013, 14:18



久しぶりに来たよ\(^o^)/


ここでは職場の人にちょっとしたお礼を(*^^*)


昨日お疲れさま会で、いただいたので!!



時間配分わかってないけど
なかなか計画的な旅になってるww

おどけた顔して言うよね2 

March 28 [Thu], 2013, 11:50



雨女参上。


でも晴れてる\(^o^)/

よかった!
三重組に恨まれんで済む!!←


演奏会で使うもの物色してきまーす(・∀・)

おどけた顔して言うよね1 

March 28 [Thu], 2013, 8:59



ちょっくら遊びに行ってきーヽ(´∀`*)/

れこめん2 

March 22 [Fri], 2013, 0:07



全日本、いらないもの選手権!!


飛行機の麻薬調査。(@横山)
(よзこ)資源の無駄遣いやわ。


プライベートのときまで頭にワックスは付けないヨコヒナ。

そこそこの寝癖なら街歩ける。(@横山)



(よзこ)いらんもって言うたら、自由かな。

(ヒдナ)全然かっこよくないですよ。



まさかの、信ちゃん
菊やんに誕生日プレゼントをあげたそうです\(^o^)/


マリウスが進級祝をおねだりしてます。

(ヒдナ)たかりやないかい、あいつら。もうあげへんけどな。

(よзこ)かっこええことするな。

(ヒдナ)思ってへんやろ。あんた、かっこええって言う時そんなニタニタして言わへんもん。

(よзこ)あなたは物で教えるタイプ。俺は背中で教えるタイプ。

(ヒдナ)ちっちゃい背中やで。





全国ゾーンヽ(´∀`*)/


横山さん、村上さんに目の前で2回息を吹き掛けられましたが
さて、やるぞ!
の深い吐息です。(@村上)


明日、人間ドックに引っ掛かったら信五の吐息のせい。(@横山)

信五は1人でゲームしてるとき、独り言うるさい。(@横山)



(よзこ)お前、ムービー撮ったろか!その吐息。

(ヒдナ)俺もう隠し撮りは嫌や!



ここにしかない景色の店頭特典が決定したそうです(・∀・)

れこめん1 

March 21 [Thu], 2013, 22:59



さて、レコメンヽ(´∀`*)/


今週も人間ドックの話から(笑)

横山さん、明日ついに人間ドックです。


血抜かれたら、フワーって力が抜ける横山さん。
感覚的には、悟空がしっぽつかまれたときの感じww


注射が上手な先生は
(よзこ)射すとき言うてくださいね
って言うたときには
もう射されてたことも(笑)


とりあえず、横山さん。
自分のためなので、明日人間ドック頑張りましょう\(^o^)/

(よзこ)説教部屋とか連れて行かれへん?

(ヒдナ)何悪さしてん。




フリートーク!!


横山さん、朗報です。

かっちゃん先輩がジャニウェブ連載の最後に
「植草、道草」
と書かれてましたww


村上さんはマツコさんのことを
ぶーちゃん
とお呼びになられました。(礼)


住んでた団地の屋上に物干し竿がいっぱい並んでたから
ターザンごっこをしていた横山少年。(当時6歳)
結果、骨折れました。



頑なに、ちーちゃんの近況を喋りたくないと言い出す信ちゃん。


(よзこ)何を怒ってんねん。

気難しくてお金好きな村上信五。(@横山)

ただ、今の村上信五は
猫>お金
(@村上)




横山先輩と村上先輩に相談してみたー!!

電話の相手に向かって。
(ヒдナ)でもでも言うな!バカタレ!




再び人間ドック、胃カメラの話。

(よзこ)怖なったん、おたくのせいなんですよ。

(ヒдナ)えぇっ!?

(よзこ)そらそうやん!顔からあらゆる液体出るとか言われたら!


胃カメラを想像しただけで
オエってなる横山さんww

ついでに加藤さんも、オエってなってますww
(ヒдナ)関係あらへんがな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charenger-pa-n
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:教員
読者になる
こんにちワンツー☆


茶レンジャーのりなです。(・∀・)

2005年にeighter横山担になりまして
関ジャニ∞なしでは
今の生活はないぐらい
ハマっております(*´ω`*)
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ちえころり
» 買っちゃいました! (2012年12月17日)
アイコン画像6999!(^^)!
» れこめん2 (2012年11月30日)
アイコン画像
» 完全無欠 (2012年07月09日)
アイコン画像ゆかり
» れこめんど2 (2012年06月21日)
アイコン画像錦戸
» もしも… (2012年05月20日)
アイコン画像丸山
» もしも… (2012年05月20日)
アイコン画像
» 何飼ってんの。 (2012年05月16日)
アイコン画像紗英
» コツンv (2012年04月16日)
アイコン画像ちえコジ
» コツンv (2012年04月16日)
アイコン画像杏樹
» 最終回記念。 (2012年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる