ぁ゛〜なコト。 

2006年10月05日(木) 15時11分
ァ゛、あ゛ぁ゛??ぁ゛ぃ゛ぅ゛ぇ゛ぉ゛。。。


今日の朝、ある コト に気づいた。


声が出ない。


キタ━─━─━(`・ω・´)━─━─━!!! 笑

残念なコトに学校いったけど途中で帰ってきたんだよねヾ(・Å・`●)ノ
おかげで視線集中だョ。。。

アハハアハハぁはは ちょっとマテよ・・・・。。


確か約一週間休んでる、クラスメート<♂>が居たような居ないようないたな。。
しかも近所の仔もひいてたな・・・・・・


なにを大袈裟なw と思っているそこ!!

お多福風邪だよ大したことないじゃん

だってさぁ、、、もうすぐ稲刈りだよ(んなコト知るかい

それまでにナップサック作らないといけないのに。。。。

うっわぁ・・・・・・・・・・・最悪じゃん音楽会はどうなるんだ

ま,いいかヾ(。ゝω・。)ノ

とりあえず友達に迷惑かからんよう気をつけないとww

あとでHabboホテルについても書く予定(・∀・)

お初ですぃ(・∀・*) 

2006年10月03日(火) 16時37分
(。ゝω・。)ノ))☆・*:.。.нёιιο .。.:*・☆

これからお世話になります、みにちゃこって言います(・∀・)
ちゃこ & ちゃこ姉みたいな感じで呼んでやってください

Habbo歴は長いはずなんですが。。

最近やってなかった。

Livly、最近やることなくなってしまった
だから、、Habbo久しぶりにやってみたらあらびっくり
こんなに楽しかったっけ
そしてハマってしまったみたいですな(・∀・`。)

ようし、、これからは続けて。。

可愛いドット絵書くぞ

ぁ、関係ないかww


**♪みにちゃこにつぃて♪**
名前*みにちゃこ
年*小D,10歳
誕生日*H7年11月7日
住*神戸ヾ(・Å・`●)ノ
好*小池徹平k
  堀北真希c

バナー(・∀・*)直リン禁止!!真っ黒で枠が見えないorz...

Linkヾ(・Å・`●)ノ ソザイ屋さん♪お友達♪
 Popsly!! 
最新コメント
アイコン画像みにちゃこ
» お初ですぃ(・∀・*) (2006年10月05日)
アイコン画像
» お初ですぃ(・∀・*) (2006年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charcokanon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる