! 

2005年09月03日(土) 14時21分
早起きライラスです。
そろそろFF復帰できそうです(*'へ'*)
復帰したら何しよう?
狩人をとっとと75にしろと周りから散々言われてるのですが
一度途絶えたレベル上げの熱を復活させるのは半年かかるのが俺です。
というわけで別ジョブに手を出してみようかな〜〜〜♪
なんて思いつつもなかなかコレダ!ってのが無いですよねぇ。

候補としては
@侍
A吟遊詩人
B黒魔道士
C白魔道士
ってとこでしょうか。

個人的にアタッカーが大好きだから侍良いな〜〜装備もかっこいいしな〜〜
とか思いつつもさすがにアタッカーばっかりだと役に立てないよな、とも思います。
ならみんなの役に立てそうな詩人や白なんかどうかといわれると
長時間のレベル上げに耐えれそうな自信がありませんw
そう、アタッカーはアタッカーでも後衛アタッカー、黒魔道士!!
なんて向いてるかも!とか思ってます(*'へ'*) (サポ上げもしなくていいし・・・


まぁレベル上げって正直しんどいので
まったーりいろんなジョブやってみようかなぁって感じです(*'へ'*)

きゃー竜さーん 

2005年08月29日(月) 0時20分
はいお久しぶり!元気ですかみなさん?(´∀`●)

はい本題。
サマーカーニバルとやらでのFF11開発者のある発言!

「槍の強いジョブに関しては上方修正します。」

つ、ついにスクエニが重い腰を上げて竜騎士強化に乗り出す発言ですよ!!
今までのように「〜するかもしれません」「〜と考えています」とかあやふやな言い方じゃなく

「槍の強いジョブに関しては上方修正します。」

確定!!

次のVUかはたまた次の拡張ディスクになるのか知りませんが
強化が決まるとわくわくするってもんですw

ただ言い方が遠まわしな気がします。
竜騎士といわずに槍の強いジョブと言い表しているのは何かわけがあるのかッ!?
槍そのものに大きな強化があるということなのでしょうか?

現在の槍の特徴といえば、強いWSが少ないということ。(特に65以降
それが改善されるなら嬉しいなぁとか想ってますが
まぁ妄想は妄想、そのときがくるまでじっくりまつってことでおやすみなさい。

kirinn 

2005年08月07日(日) 2時23分
いよいよ麒麟戦開始ッ!
俺はまだ待機で、麒麟が四神を召喚するのをじっと待ちます。
すると麒麟がうずうずしだして第一に青龍を召喚ッ。
玄武、朱雀、白虎と次々に召喚される四神を殲滅したあと
いよいよ麒麟本体への攻撃をスタート!
麒麟さん、ただでさえ防御が高くHPもバカ多いうえにオートリジェネまでついてるのでなかなか削れません。
狩人弱体パッチ入ってからみんな初麒麟だったらしいのですが
やっぱり与ダメは減ってるらしくて、削るのに相当時間がかかります。(眠たくなるくらい
まだ自分は麒麟を追い掛け回してガンガン撃ってればいいだけなので楽なのですが
マラソンしてる盾さんは大変だろうなぁと思ってました(´д`)

もう深夜だったので眠気全快で横になりながら適当に撃ってたのだけど、眠気も覚ます出来事が・・・
HPを半分くらいまで削ったところで、いきなり麒麟の「アストラルフロウ」が本隊を直撃ッ。
18人の本隊が崩壊し当然俺も死亡。もう完全に眼が覚めて、俺にできることは一つ!
レイズで起き上がると、狩人4人による影縫い回しです。
出来る限りの時間稼ぎです(影縫いって便利だと初めて思ったw

今回のアストラルフロウは、アスフロの中でも強力な「シアリングライト」だったのが原因らしかったですが
それを乗り切れば勝ったも同然らしいです(≧∀≦)

というわけで無事麒麟を撃破してドロップは

麒麟御袖 麒麟棍 ダマスクインゴット 海王の免罪符:胴 神木の免罪符:胴 など
よくわからないけど、まぁまぁ当たりらしくて良かった(>ω<)

それで俺、初討伐にも関わらず
Bさんの一声もありまたちょくちょく来てくれるならって条件で海王の免罪符:胴もらっちゃいました♪
竜騎士で73から装備できるヘカトンハーネスの呪いを解くのに必要なそうで、もう竜騎士上げるっきゃないッ
と意気込んでおりますw


FFやってるなら一回でいいから戦ってみたいなぁと思ってた1匹の麒麟と戦えるだけで満足な感じでした。
引退するまでには、ファブニルやベヒーモスとも戦ってみたいなぁ。
ヨルムンガンドやティアマット、ヴリトラの三龍とも戦ってみたいなぁ。(竜騎士で


夢見るだけならいいよね(*´д`*)
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
■お名前■ ひみつ      
■お職業■ 大学1年!
■お住み■ 京都!      
■お趣味■ FFXI ちゃこふぃる♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charcoal-vv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる