らぶ 

2007年01月07日(日) 14時19分
キャラメルー!!

スゴイダロ 

2007年01月06日(土) 12時41分
サインもらった!!







知り合いのおばちゃんが(ノд`)

はっぴぃ 

2007年01月06日(土) 12時40分
今日ゎ仕事終わったら好きな人に会いに行くんだょ(≧ヮ≦)早くおわれッッ

とか思ってたらおばちゃんに注意くらいかけた(ノд`)
そしておばちゃん、ジャニーズの事ジャーニーズって言ってる(ノд`)旅行デツカ

今日のオヤツ 

2007年01月05日(金) 16時25分
きゃらめるー!!!

カラマワリ 

2007年01月04日(木) 13時52分
昨日、好きな人と昼くらいにメェルしていて、夜は暇らしきコトを言ってたの。
ちぃが仕事終わったらメェルするっていってたから、遊びに誘ってくれるか思って、仕事終わってからすぐ家に帰ってお風呂はいって準備してたら……

メェル来たぁ(゜ヮ゜;ドキドキ

「仕事終わったの??」て。

「おわったよ(≧ヮ≦)」て送ったら………………



(*'ヮ'*)





(ノд`)




「今ゲーセンにいるさ!!はまっちゃったぁ」て。


急いで髪乾かしてた自分。
バカー(ノд`)

アホー(ノд`)

オネガイ 

2007年01月03日(水) 13時45分
誘ってほしい(ノд`)

「今日、家くる??」

って、誘ってほしいー。

よくばり 

2007年01月01日(月) 23時46分
昨日、あんなに沢山の時間を一緒に過ごしたのに、

今日もあなたと一緒にいたいと思うのゎ、

欲張りカナ

ゆめ 

2007年01月01日(月) 22時22分
今年こそゎ絵で一発あてたぃ!!
将来ゎ絵描きになるのだぁ(゜∞゜;

コレゎ落書きだけど


こーゆーコト、好きよ(o´ヮ`ハ)笑

あけおめ 

2007年01月01日(月) 22時15分
遅ればせながら
あけましておめでとぅ(*'ヮ'*ハ)れす★

ちぃぷぅの2007年の目標ーーー!!
?いい女になる
?貯金大名になる
?沢山愛される
?引っ越す


目標になってないモノとかあるけど、がんばります(´ε`)むちゅ

初めし 

2007年01月01日(月) 9時55分
クロワッサン
うめぇー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charchat
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる