第8回和歌山ドリームカップ本戦2日め

February 23 [Sun], 2014, 2:44

決勝戦の見学でおま!


乾君・下村君・浜○くんの3人で決勝戦です
ジャンケンで場所決め


よく釣れてます


まーくん 優勝
オメデトー


賞金!!!○十万

よかったね~

第8回和歌山グレドリームカップ本戦

February 22 [Sat], 2014, 2:12
竿 がま磯インテッサGW1.25号5m 
道糸 'TORAY'銀鱗SSスーパーストロング NEO 1.75号
ハリス ’TORAY'トヨフロン Hyper GAIA XX 1.5号
ウキ 0号特殊カン付+NCR(松井スペシャル) 浮き下 5ヒロ完全フカセ


チョーシにて、グレ47cm 1匹のみだがメチャ嬉しい
渡船券や他 ご褒美まで咥えてましたのよ〜(^^)v


ドダッ!


えっちゃん・おと〜はんと番外編に出発のとき

おと〜はんは船長と打ち合わせ
船長のお勧めは「一の島」
すでに『チョーシ』へ行くことをワテは決めていたのだ!


イエイ!


メチャ盛り上がりのパーテイ
今回レディース参加は3名
左から えっちゃん・美和ちゃん・ちゃ〜ちゃん

マルキユーレディース親睦会

October 14 [Mon], 2013, 23:36
マルキユーレディース親睦会を開催

会員のかたに詳しくはご案内をお送りしました。

お申込をよろしく


会員以外のかたは右記メールホームに
メールをお願いいたします

久々のブログ更新

July 27 [Sat], 2013, 15:43
朝の出船では波で行けなかった『アブセ』へ半夜で向かってます
撮影が出来るのか心配されたけど
なんとか上れた(よかった)


ぐるり全部出来るとこですが
波が被るとこは避けて釣る



あれに見えるは『ヤッカン』


イサキ
240匹以上釣れました

四国

July 22 [Mon], 2013, 20:20
7月13日四国へ渡り初日、夜に
あかねちゃんの息子の海人(カイト)ちゃんのバースデーでした





ワンコのプリンちゃんも嬉しそう

14日釣りはまた次へ

地震

June 08 [Sat], 2013, 20:51
きょうは夕方から4回も地震がありましたな〜

震度3〜4

午後8:40 震度4 和歌山北部
この地震だけは2階の部屋にいたので分かったが・・・

あしたは釣れないな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ドリームカップ予選樫野にて

June 08 [Sat], 2013, 20:42
5月はダメでした
明日ガンバります  
 

四国釣行13

May 18 [Sat], 2013, 20:46
最終回
北のフナツケ



おと〜はんと謎カメさん


ウツボ(これが好きな人がいるそうです
もちろん持って帰ります


これは何やったかな?


ワテのグレです


最終の釣果(よおー釣れた〜〜〜〜〜)

27日
甥の結婚式がなければ
このまま居たいとこだが
あきらめて今夜宿毛フェリーに乗ります

また行きマッセ!!!

四国釣行12

May 18 [Sat], 2013, 20:36
アブセ



ママとツーショット


おと〜はんとツーショット


やっと釣れましたグレ40cm


どこでも  ウキグレ


午後は
ヤッカンの北のフナツケで
謎カメさんです

四国釣行11

May 18 [Sat], 2013, 20:15
3日めは 大雨と風のため出船せず
九州に渡って佐伯から釣りに行こうと予定していたが
謎カメさんとママに引き止められ
もう1日武者でとなった
朝のジャンケンでママがまた勝ってくれたので念願の【アブセ】へ


あちっらに見えますのはヤッカンでございます


マキコママの勇姿


どこでも釣る謎カメさん


またまたイサキです(不満)


グレ=少々小さめでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃ〜ちゃん (画像はぷよちゃん作)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-球技はなんでもこなしてたけど今は磯釣りですわ=女釣り師でんねん!トーナメントや大会が好きでんねん。
    ・ペット-ワンワン=黒ラブの「さくら」が同居犬でしたが2011年5月5日他界14才でした、 猫もいます(寧々子ちゃんです)
    ・音楽・ドラマ-民謡・三味線ずーっとやってま!ドラマはAXNのCSIと韓流(時代劇)が好きですわ 
読者になる
まいど、ちゃ~ちゃんでんねん!

ほとんど年中、夫婦で釣り中心に動いてまんねん。
大会ばっかでプライベート釣行は少ないけどとにかく一緒に出かけます、どこへでも日本中。

釣りは主にグレ釣りでんねん。
たまにちぬ釣り、たまに海上釣堀、たまにボートでキス釣りでんねん。

ここを覗いたらカキコしとくなはれ

アイコン画像 竿は「がまかつ」でっせ
アイコン画像 餌は「マルキュー」でっせ
アイコン画像 ラインは 「 東レ 」 でっせ
アイコン画像 ウキは「釣り研」でっせ

ウキは場所と好みによって「三原ウキ」「ソルブレ」「丹羽ウキ」を使いまんねん

では、よろしくでんねん
コメント おおきに!
アイコン画像への河童
» 第8回和歌山ドリームカップ本戦2日め (2014年08月30日)
アイコン画像ちゃ〜ちゃん
» 四国釣行13 (2013年05月21日)
アイコン画像エツコ
» 四国釣行13 (2013年05月20日)
アイコン画像ちゃ〜ちゃん
» 和歌山ドリームカップ終了しました(^^ゞ (2013年02月21日)
アイコン画像エツコ
» 和歌山ドリームカップ終了しました(^^ゞ (2013年02月20日)
アイコン画像ちゃ〜ちゃん (画像はぷよちゃん作)
» きまぐれ会例会 (2012年11月16日)
アイコン画像エツコ
» きまぐれ会例会 (2012年11月16日)
アイコン画像ちゃ〜ちゃん (画像はぷよちゃん作)
» ドリームオープンカップ (2012年11月07日)
アイコン画像貴美子
» ドリームオープンカップ (2012年11月07日)
アイコン画像ちゃ〜ちゃん (画像はぷよちゃん作)
» ドリームオープンカップ (2012年11月05日)
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
ヤプログ!PR
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/charchandosu/index1_0.rdf
http://www.co-yutaka.com/turiname/