プレゼント 

2005年07月29日(金) 21時15分

お友達にプレゼントしました
モチーフのお花の飾りとペパーミントグリーンの色味が綺麗な
可愛いヘアゴムです♪
友達が「カワイィ」
って言いそうだったので、買いましたぁ。
いつも色々してもらってばかりなので本当にささやかなお礼の印でた♪

プレゼントしたら、やっぱり「ツボ」だったようで、
とっても気に入ってくれました〜
良かったーー

ANNA SUI 

2005年07月26日(火) 14時00分
       
               ANNA SUI

  ANNA SUIだーいすき
  地元にショップが出来て以来
  ずっと愛用してます!
  お友達にもこの良さを教えたくて 
  販売員でもないのに宣伝したりして(笑)
  ほかにもマニキュアやミラーや限定コスメポーチ等色々
  集めてます♪お姫様気分を満喫できるこのデザインも可愛くて
  大好きですが、ベタ!とならないナチュラルな薄付きファンデや
  特にお気に入りはパールラメ入りの下地です。(パープルの入れ物に入ってる瓶です)
  個人的に全体につけるより目の周りとかの部分的に使ってます
  これ、もう3本目くらいなんです〜
  




バイオレットハンガー(Violet Hanger)カゴバック 

2005年07月17日(日) 17時47分

バイオレットハンガー(Violet Hanger)のカゴバックです
「サマンサ・タバサ」の姉妹ブランドです。

ハンドメイドビーズ刺繍が可愛くてお気に入りです♪
夏だしコレくらいインパクト&色があってもくどくないかなーとおもいました。

サイズは大小あったんだけど、色々悩んだ挙句大を購入しました。
ちょっと持ち手が硬いのが難かなぁ。肩掛けするとイタイ
普通にコットンキャミとデニムとかに持つと映えるカンジかな?

Profile 

2005年07月17日(日) 17時36分
名前リロ
年齢一応20代
ヒトコト1歳の女の子(しぃーちゃん)のママです♪ハンドメイド&可愛くてレトロちっくなもの大好き★

マツゲパーマ 

2005年07月17日(日) 14時55分


私はここ5年くらい?もっとかな?
2〜3ヶ月に1度くらいのペースで、「マツゲパーマ」してます。

場所は、エステなんですけどすごーくアットホームなカンジで
フインキ的には全然エステっぽくないんです。
完全個室とかないし、
(パーテーションとカーテンで区切られてるんです。だから声とか聞こえてきます(笑)
みなさんリラックスしてTVや普通の雑談楽しんでます。
私はほとんど娘の話かな?
もちろん高価な化粧品やコースの押し売りとかも一切ナッシング
痩身や美肌とかの普通のエステももちろんあるんだけど
1回○万とかだしやっぱり無理なので、
たまーにアロマエステやフェイシャルとかを単発でやるくらいですね。
↑単発OKなのでコース組まなくていいのも魅力♪

オーナーは女性の方で雑誌やTVで時々活躍されてます♪
先日もお店で会ったんですが、これまたいい人!ってカンジなんです。
気さくでとっても明るい人で

マツゲパーマはいいですよぉ
なぜかというと、楽だから。ビューラー持ち歩かなくて良いから。
あと、ビューラー使うとギュッギュッ!ってしてるうちに
まつげが抜けちゃう
私も一時期少なくなってたけどそういうのからも開放されて喜んでます
マツゲパーマは1回2500円(2年前までは2000円だったのに値上がりした
そんなに高くはないし、毎日のことを考えると許容範囲。
ダンナ様からもお許し出てるしこれからも続けるツモリです

パーマのあて加減は、バッチリ上向きに!といつもお願いしてます。
「ナチュラル」だと全然物足りない!
(だって元が印象薄ーい目なんで

かと思えば、こんな苦労が一切ないひともいるんですよねぇ。
私の義姉さんは、マツゲが元々上向き!!
なので、ビューラーいらず!なんですよネ。
なぁ〜んて羨ましいっ


Hello! 

2005年07月15日(金) 15時50分
はじめまして★


yahooブログからお引越ししてきました
ここのブログはHTML自動購入で絵文字も可愛くてしかも
サクサク軽いですね〜
yahooでは愛する娘の成長日記を主に綴って来ておりましたが
コチラのブログでも引き続き私の趣味的なことから育児のこと
色々描いていこうと思ってます
まだ、慣れてないんですけど、どうぞ仲良くしてくださいね♪



最新コメント
アイコン画像リロ
» プレゼント (2005年08月09日)
アイコン画像じゅんじゅん
» プレゼント (2005年08月05日)
アイコン画像リロ
» プレゼント (2005年08月02日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» プレゼント (2005年07月30日)
アイコン画像キティ
» プレゼント (2005年07月30日)
アイコン画像リロ
» ANNA SUI (2005年07月29日)
アイコン画像リロ
» ANNA SUI (2005年07月29日)
アイコン画像リロ
» ANNA SUI (2005年07月29日)
アイコン画像じゅんじゅん
» ANNA SUI (2005年07月29日)
アイコン画像choco
» マツゲパーマ (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charayuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる