1月も最終日です★ 

2008年01月31日(木) 1時45分

ぼちぼち春休みー(∀)★

最近幸せ満開だよおー!
はたからみたら小さな幸せかもしれないけど
僕には大きな幸せです★

春休みあそぼー!
だいたい予定詰まってきたけど

MYKAT強制で
ご飯たべいこーや!
ボーリングとかいこーや 何

ポガも活動しよーや*
旅行とかいこーや!笑

今は彼氏とかぢゃないネン!

好きって気持ち持てるだけで素敵だよ★

そんでもって
今日あゆちと話して思ったけど
振り返るとほおんまみく恋愛運ないなーって笑!

でもその分男運はばありあったよ(∀)
今までの人みいんないい人やし
今でも奥に気持ち残ってる人ばっか★

どんなひどいことされたり傷つけられても
憎めないくらい素敵な人だった*

幸せだなあ僕!

今みんなは幸せ?


小さな幸せこれからもいっぱい続いていきますよおに...

大きな幸せあなたにあげられますよに★

ちかぷぴ★ 

2008年01月15日(火) 0時09分

3連休皆様たのしめましたでしょうか?

みくは土曜日に修羅場って
自分の弱さを痛感し
バイトがんばって
あの人の強さを改めて実感し
これぢゃだめだと思いました(∀)

あゆちがガスト来てくれて
店長からの問題を必死で解き
うまうまなメニュ食べて癒されたあー★

んーで、
日曜!
待ちに待った日曜!
大阪マクドで待ち合わせ*
ちかつン★
久し振り感がほとんどない^^笑

しょっぱなから弾丸トーク付き合ってくれてありがとお!
めちゃうまうま♪
HEPは戦場!間違いない!
モッズコート買えて満足*ちかお付き合いありがちょおー!

シカゴのピザとクレープ食べて
うまうまー★
んでれっつカラオケオール!
5時間半うたいっぱなし*
ちかとだからだれなかったし
ちかのうたのうまさよ(∀)笑

みくももやもや発散できたし
2けつも素敵で
うひひひ(∀) 

帰っておやすみして
ガストでたらふく食べて
満足★

ちかいっぱい幸せをありがとおお!★
ちかの言葉や
優しさがみくを幸せにしてくれたよおお*
ほんまに素敵な2日間でした(∀)

サボタージュ...★ 

2008年01月09日(水) 21時51分

旅立ちの唄ほおンま好き★

丹後最後さやちあンに会えたしほおンま楽しかった(∀)
伊丹にかえってきたおおー!
寂しかったけど、3・4は楽しく過ごせたし久し振りに会ってよかったし
5・6は母&妹来てて楽しかったし
なんせ付き添いでタキツバ魂いって卒業ので泣いたー(;;)

7は父も加わり
牛の力でばあり食べたヨ!うまうまあー★

あと,みくの中でいろーンな変化がありました(∀)
前から言えば絶対あかんがえられンことやけど...
とりま今はめーちあ楽しい!
幸せやああン*

声掛けてくれたり話きいてくれた友達ありがとお!
事情とかしらンでも,
馬鹿やったり笑ったり
ぎゅーしたりして元気くれた皆様!
ほおンまにありがとー(∀)


昨日は昨日で
めえっちゃ幸せだった!
あゆちとデザ王いって王子様おってン笑
パスタもケーキもおいしかったし★

それからネ
あゆちとばいばいしたあと
久し振りに逢って話してなあンか隣に座ってるだけで落ち着いた!
癒されますなあ(∀)
なンぼお酒のせえにせよ,ときめきましたあ★笑

今日は今日で
ひげと久しぶりに逢ったのでばありテンションあがって
わきゃわきゃして
後輩の紹介問題に2人でなやんで笑
広告ばありがンばって
だいちゃンとからンで

3限頭脳プレーで授業抜けて
コンビニであほかゆうほどえりと騒いで自動販売機で爆笑して
みんなで寄り添って語り合いして
お散歩して

とりまいっぱい笑った(∀)

水曜日のおかしな彼...!
ばありおもろい★

そンで,
だありンとデートやあ笑
週4やしなー!
おいしかったああ♪

今からどおしよかなあー!
風呂でもはいります^^*

楽しみな予定がたくさあン!
気持ち的にも今すごおく幸せだなあ♪
丹後のみンな...

新しく学校はぢまったけど
元気にしてるかあいっ?
春休みはあつまろおーや!(∀)

2○○8年こんにちは★! 

2008年01月01日(火) 2時46分

あけましておめでとおおございます!
2007年めっちゃ濃かった!
いっぱいの出会いがありました◎

とりあえずいえるんは
芸短にきてよかったーーーーー!
シカゴに入ってよかったー★
丹後の友達の大切さを改めて実感した!
家族の温もりめっちゃ癒されたーーーーー!

まとめるのはもったいないけど
語り始めるときりがないんですね*

とりあえずみんないっぱいありがとお!

幸せだなあ★
人を愛するっていうことを学んだ一年でした!
こんなに人を好きになれてよかった★
辛い事もいっぱいあったけど
幸せのほおがやっぱおおきいなあ♪

本当いっぱいありがとお!

たくさんの素敵な人に逢えたから濃かったんだろうなあ♪

一緒に過ごせた時間はみくの大きな財産です★




そして日記さぼりぎみでごめんなさい!
12がつは忙しすぎてめっちゃあっちゅう間に過ぎました!笑

クリスマスはバイト三昧だったけど
イブは素敵に一緒に過ごせたしプレゼントもめちゃ喜んでくれたし

いろんな友達と遊んでめっちゃ楽しかった!
あゆちとはほんまいろんな場所いったしジョギングしたりー
とりあえずとりあえずやね笑

丹後帰ってからはばりエンジョイしてる!

29日★ともとからおけー!
ストレス発散しまくったしるり加わってかたりっち★
スシローもおしかったし幸せだに◎

30日★
中途半端な夏からのぱあまとおさらばあ!
ストレートみく戻ってきたよー(・∀・)
ぱあま落としだからそんなすっとんとんちゃうけど笑

31日★
さきとるりとともとマクドー!
ひたすら語るー★
そしてめっちゃ食うー笑
食欲はんぱなあい!

けどほんまにほんまに丹後の友達は癒されるなあ♪
いっぱい語って楽になったし
やぱみくのことわかってくれてる!

ほんま幸せだああ♪
みくの幸せをココロから願ってくれてる!ありがとお涙

ほんま大好きだああ♪

あと2日丹後満喫するど!
雪メッチャ降ってる★
かにもおいしかったー♪

みんなに2008年
幸せがいっぱい降り注ぎますように!

今年もこんなみくをよろしくです!

王子様と星の夜・・・★ 

2007年12月06日(木) 16時47分
完全に日記をさぼってました*笑

いろいろ忙しかったんです…笑
丹後からパワーをもらって元気もりもりだったけど
いろんなことに病んであすなにちょおど1週間前がっつり話を聞いてもらった*
あすなのおかげでけじめつけれたし
今では昔のようにできるよー!
人間関係でもお世話になたわー♪
やっぱりあすなに話してよかった思う◎
みんなが元気なかったら心配してくれてむっちゃありがたかった!★

先週の土曜日は3組1のばかっぷるちかが
伊丹にやってまいりました*
がっつり梅田で買い物してピザやケーキ食べて
まさかの展開になりーの
楽しい夜を過ごしました笑!
まさか2人の王子様を紹介できると思いませんでした★
みくの人生に大きな革命を起こしてくれた人たち。
まさか新しいローソンにきてるなんて・・・めっちゃうれしかったヨ
とってもとっても楽しくてとってもとってもあっという間でした*
いろんな気持ちが飛び交った!

日曜日もちかとがっつり話してガストやドリームでわきゃわきゃして
ちかに幸せいっぱいもらった*
やっぱ考え方似てるなあってつくづく思った★
今みくは間違ってないんや!って思ったし
ちかのおかげで幸せなんやって改めて思った◎
ちかも同じように感じてくれてたから余計うれしかったの…!


バイトもバイトで楽しかったし
そのあと少しさみしいこともあったけど
次の日埋まったし幸せだったし
かくかくしかじかでピザ食べれたしあゆちの前でまた爆睡で
申しわけなかった笑!
水曜日は水曜日で
カルシウム不足かってくらいイラッとしてたけど
吉田をはじめみんなの笑顔と声のおかげでだいぶおさまって
あゆちに話聞いてもらって
そして恋空見てめっちゃ心あらわれた*

あの映画絶対見たほうがいいよー!
めっちゃ泣いたしほんまに好きな人が生きてるって幸せだと思ったし
人の思いのすれ違いや
好きの大きさやすごい伝わった◎
全力で恋したいって思った★

他にも自分と重なる部分があって感動したり
めっちゃ似てて笑ってしまったりで
なんかほんまに初心にもどされた*

あかんなー慣れに身を任せたら!
全力で好きでいようと思ったし
全力で好きになれると思った

素直になりたい!
かわいい女になりたい*
外見も中身も!
めーっちゃ泣いてめーっちゃ全身全霊で映画見たから
どーっと疲れた…笑

けどほんまためになったし感動した*
みなさん機会があったら見てください♪

今日はこしょーとめいちゃんとご飯で
明日はたぶんのお泊まりで
来週は鍋ぱとあゆちとのごはんと
再来週はあゆちとごはんとカラオケとー!
クリスマスはバイトやけどほんま楽しみいっぱいいー★

幸せだなあー*
今みくは幸せだ*

ただただ…



昨日恋空とポムとあゆちに夢中になりすぎて
FNSの嵐のこと完全に忘れてしまってたとかよーいえん…



あさみーん
ビデオ録ってたら貸してください涙;)

翔君への愛が足らん!とあすなとたっちに責められました;)




ただただ…

お昼の電話でだいぶ幸せなのは間違いない!(・∀・)

tango・・・* 

2007年11月25日(日) 23時54分

木曜日の夜にバスで丹後へ!★

バスに乗るなり腕をつかまれて名前呼ばれてめっちゃびっくりした!
まりえー笑*
こんな偶然あるんかー笑
しかも席となりだし笑!
2時間半いろいろ話まくって爆笑して休憩のときに
なんとあやかとみなみん!笑
この偶然さすごい♪

丹後帰ってとよの手作りの肉じゃが食べて
蟹も食べてお好みやきもしてめーっちゃうまかった*

金曜日は
ちびちびのともと遊んで
いよちゃんから「かえってきとるだろー」電話あって笑
ともとの語りむっちゃおもろかった♪
久し振りだけど全然普通!しかもぐらころ食べれたし^^
ともとはいっぱいおっても飽きません^^
ずっと笑ってる!笑
しょーもなことでも楽しいしやぱ丹後人は楽だな★
ぱぱにも逢いたかったなあ;)残念ー!
ともーやっぱりあの人だったでしょ!笑

るりも逢いたかったなあ;)残念
いよちゃんもむつみも逢いたかったー凹

土曜日はカット行って染めて
らじおのDJのかたの講演会!
ばりためになったよー*
言葉の力ってすごいて改めて実感したー★
素敵なおはなしきけました^^*

あんまりゆっくりはしんかったけどばり癒された!
幸せ幸せ*
なんせ伊丹ではあんま眠くならんみくが爆睡しまくったからー笑

けどこの連休で少しずついろんなきもちが変化してきた
もう少し向き合ってみようとおもうー★
時間かかるかもしれんけど逃げたらあかんおもうから・・・★

伊丹もやっぱいいね^^
バイト忙しかったけど楽しかった◎明日もご飯楽しみだああな♪
おやすみーん!

恋をしている★ 

2007年11月20日(火) 23時22分
今日は起きていたのにもかかわらず学校昼からゆきました*
けどとってもとってもほっこりした日だったよ★
ただ英語の宿題やってなくててんやわんやだったけど!笑

ただ今日恋をするってこと深く深く考えさせられた◎
友達の恋の話きくといろんな気持ち生まれる…★

先が見えなくてもやめられないとか
失うものがあっても全力で守りたいって思える人に会えるって
めっちゃすごいことだなあって*

こんなに人を好きになれるってすごいって
自分に対しても友達に対してもめっちゃ思う!

逢えてよかったなあ★

恋愛だけじゃなくて友達にも家族にも*

自分のこと好きじゃないけど
家族・大切な人・友達といるときはほんま自分でよかったなあって思う*

ありがとお★

今日はあゆちとコロケってまぢ温かくなってキャッツアイみて
テンションあがって!★
とりあえず吾平いく約束してお泊り計画3つも入って
映画や食事会2個入ってほんまほんまに幸せやなあ〜!

けど週1ってひどいよなー涙
なんでだよー!;)

あといっぱい後悔したヨ…
みくはなんだったんだろーなー凹
聞けへんしわからへん!

恋するがんばるみんなが幸せになってほしいです*

SWEET・・・★ 

2007年11月19日(月) 1時03分
金曜日は
ただ君を愛してるのDVD見て
むっちゃ宮崎あおいの愛し方尊敬したよー*

土曜日は
ちかの学祭にお邪魔!★
久し振りにさきと会ったんだけど三ノ宮駅で
後姿のみくを発見してくれた*嬉
みくの学校とはやぱ雰囲気全然違うなあー!
むっちゃお菓子おいしかたよー*
いっぱいいっぱい食べたしお土産買った◎
あのアイデアナイスだったのに少ししくった;)
さきいろいろありがと!
プリ撮れたし、いぱい話せたし再来週遊ぶ約束したし*
やぱ丹後風イイ!
ちかも元気そうでよかった◎
めっちゃ可愛いかたよー笑*
ロールケーキめっちゃおいしかった!★

帰ってうっちーにお土産あげて
みんなでカラオケー!
いっぱい歌っていっぱいみんなの美声聞けてよかった*

久し振りの吉野家の豚丼もおいしかったー!

今日もバイト大変だったけど楽しかった!
でも体調悪いー;)
よおけ寝たで逆にしんどいんかなーんー凹

今かなりけだるいよー…病む病む
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charax39
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 1月も最終日です★ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 1月も最終日です★ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 1月も最終日です★ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 1月も最終日です★ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 1月も最終日です★ (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 1月も最終日です★ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 1月も最終日です★ (2008年09月17日)
アイコン画像
» 1月も最終日です★ (2008年02月05日)
アイコン画像3★9
» 1月も最終日です★ (2008年02月04日)
アイコン画像
» 1月も最終日です★ (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる