あー・・・ 

2005年01月23日(日) 19時27分
日記を書こうにも手が動きませんでした。こんばんは、月猫です。

ちゃんと愛の輪舞も見て感想とか携帯で打ったんだけどなぁ・・・。
最近千鶴子が可愛い・・・ってそうじゃなく。


今日、不登校フォーラムっていう説明会っぽいのがあったんですよ。学校で。
で、私はそれに出る予定だったんですが姉貴の風邪が移りいけませんでしたorz

もし受付や何か喋れとか言われてもムリでしたから!喉つぶれて声出ませんから!
なんか体も筋肉痛のような痛みがありますから!ってことで休みましたよ・・・。

けど、これ先輩とも会えたんだよなあ・・・ああ後悔。しかも先輩が「今日時間あったらみんなで映画見に行こうよ」とか言ってたし。ああ、やっぱムリしてでも・・・もうもう!(# ゚Д゚)
しかも今日先輩が何か喋るらしかった・・・ああ見たかった。ビデオ撮ってほしかった・・・はふん。


昨日も先輩方と友達と札幌駅で遊んできたんですよー(´∀`*)
昼にラーメン食べに行って、先輩が向えに座って、いざ私がラーメン食べたっけそれ見て

「ここ(指先で自分の口元に触って)ついてるよ」って笑ってくれたんですYO!(〃▽〃)

なんか彼氏彼女になった気分でした・・・(´∀`*)
もうこんな日は来ないんだろうか・・・っつーか明日テストですよorz

寝込むほどひどくはなく、喉の痛みと体の痛みとくしゃみだけ。
頑張ればいけると思って風呂入ろうとしたら親が「悪化したらどうするの!明日も休めばいいじゃない」というのでお言葉に甘えて休むとします、ハイ。

けど週二日制だから休むにもあんま休めないんだよなぁ・・・どうしましょ。
明日頑張って行くべきかなぁ・・・はふー。ま、風呂入ったら悪化するし休もう・・・(ぁ
先生になんか言われそうだなぁorz

カラオケDEハッスル 

2005年01月15日(土) 22時29分
いやあカラオケって良いもんですね。
今日、前(前々?)記事に書いた先輩が「携帯変えたさ〜!」と嬉しそうに見せびらかすので「じゃあ後でアドレス教えて下さい!(この時は授業前だった)」と言ったんですが・・・

今日という一日が終わり未だに教えてもらってません(笑顔)


「お〜」って笑顔で相槌打ってたのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


その後先輩方とカラオケへ行き3時間程歌い(初先輩inカラオケ!!(*゚∀゚)=3)
地下鉄組(先輩、私の友達2人)と電車組(先輩×2、私)に分かれたんですよ。
ここで先輩「あ、やっぱ俺電車で帰るわ」って電車組みの方に来たんです。

あの時の嬉しさと言ったら・・・!(*;´Д`)(あ、「先輩らが多い方に来たんだろ」とかツッコミはなしで・・・)


うーん、これはもういつかアドレスをゲットせねば・・・!しつこいと言われない程度にorz
もう会える日も少ないしなあ・・・。けどアドレスゲットしても何を話せば良いかわからn(ry


まぁ、焦らずゆっくり行こうと思います (((´・ω・`)




ところで今日ごくせんでしたね〜♪面白かった!!
「可愛い教え子に手出す奴は許さない」的な言葉が定番になりそうですね。
ああ、竜って子やらその友達だとヤンクミに言ってきた子やらに萌・・・!(*;´Д`)

冬の輪舞 

2005年01月14日(金) 17時23分
昨日冬の輪舞について熱く語ろうとしたらヤプログのサバが落ちてたよ( ´д` )ママ…


そうなんです、冬の輪舞
面白いんですよー。なんか今回の昼ドラはすんごい私のツボを刺激しまくり(笑)

・父親からの性的虐待(すんごい愛。もう寧ろここでくっつけと)
・世界の中心よろしくアツアツカッポー。(もうここ最終的に引き裂かれるんじゃないのか?)
・公式に書かれていた性をも超える愛!?(とうとうここまできたかヒャホー!)

そしてここは絶対抑えないといけないでしょうポインツ。


・澄夫ちゃん(*´д`*)ハァハァ


しのぶさんしのぶさんうるせーんだよぐらいの澄夫ちゃんラブ。
「絶対お前を許さないからな!」と新太郎を憎むその瞳にラブ。
もう寧ろ澄夫としのぶがラブラブして親父に澄夫が殺されるとかそんな話h(ry

うん、なんか親父とか漁師だし事故で死ぬとかしのぶママに殺されるとかしそうな感じだけど。うん。


昨日はかんなり萌えたけど今日のはあんまだったなあ。親父としのぶがラブラブしてなかったからか?(ぁ


だいぶ前、キッズウォーでキャーキャー言ってた私はどこへ・・・。
今となっちゃドロドロ愛憎劇スキーの主婦かっちゅーくらい、もう、ねorz


あー、昨日の富豪刑事も面白かったなぁ・・・。
もじゃげ→神戸→若々しい男刑事(名前忘れ) だと思う。

もじゃげ→神戸は最終的かなぁと。 神戸→若々s(ry)はもう第一話でそんな感じだったし(笑)


あー、来週がTA・NO・SHI・MI・DA!!

2000文字しか書き込めなかった事にショック。






始業式。 

2005年01月12日(水) 19時04分
さてさて、今日は学校でした始業式!!ヘ(゚∀゚ヘ)
最近、なんか先輩が好きなんです。え?お前気が多いって?そんなの100も承知です(ドーン)

これを友達とかに話して悩みを聞いてほしいけど「アンタまた?」みたいな目で見られたらやだし・・・ああ・・・orz


そして今日、先輩に会える、あの笑顔を見れる・・・と思ってルンルンで行ったら先輩イネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!

先輩の友達に聞いてみたら「ああ、今日は遅く来ると思うよ〜」・・・なーんだ来るんじゃん(´∀`*)心配シタヨ・・・

いつか来るだろー、と職員室で先生とまったり会話してたら「あ、ども」・・・先輩キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

「おお、どうも〜(笑)」とそこから色々と会話。あー、爆笑させてもらいました( ̄人 ̄*
そこから先輩が先生に「そういや卒業するんだから何かちょーだいよ」ってせがんでたんですよね。


・・・

私の愛ならいくらでm・・・いやメルアドでもっ!!(興奮/ダマレ)


まぁ、そんな事心の中で思っている最中先生は「じゃあこれ持ってけ。お前(先輩)の作った紙飛行機。」「えー、俺のじゃん(笑」といいつつ先生と紙飛行機を投げ遊ぶ二人。

で、私が「先輩先輩、こっちー」と投げてくれと言わんばかりに両手を挙げたら飛んできて・・・
「それ月猫ちゃんに上げようか?(笑)」って言われましt・・・キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

「欲しいです!!」と声を大にして言いたかったけど先生が先輩に話しかけ・・・邪魔すんじゃNEEE!!


そんな最中友達までもが「勉強一緒にしよ〜」と誘ってくる始末orz
もっと話してたいなぁと思いつつ別室へ向かい数十分勉強してました。

よ、よしそろそろ先輩の元へ―――って INEEE!!!orz


その後やる気が全く起きずだらだらと学校で遊んでましたとさ.


まぁ、来週の土曜まで辛抱辛抱!次こそはメルアド聞き出すぞー!

トリックスター始めました。 

2005年01月05日(水) 13時47分
はい皆さん本当にお久しぶりです、月猫です。
正月になりやっと念願のXPを購入しました〜
もうこれから出来るだけどんどん書き込んで行こうと思いますので皆さん4649!(…/まぁ、すぐまた停滞すると思うけd/ry)


さてさて、月猫さんここ数日あるMMOにハマっています。アスすら放ってますはいすんません。
それは・・・これです!
もう新規登録は終わってしまいましたが、現在やってるよーって方は「れざぁど」に1:1( ゚д゚)ホスィ…です。サバはサンアイランドなので4649−!(だから)


友達も少ない今、掘るか狩るしかないんですホント。
友達がインしてれば一緒に探索したりチャットしたりですが一人のときは・・・ (((´・ω・`)カックン

なので「メトロポリス」という所まで遊びに行ってみました。
そこで出会ったなんとも奇妙な生物を紹介します。






正直




目 が 腐 り そ う でした。


あ、言いすぎですか?すみません。
恐る恐る話しかけてみると・・・




貴方にはイソギンチャクか何かのヘアゴムか何かが似合うんじゃないでしょうか
って事ではい(#゚Д゚)/~~サヨウナラ!
・・・こいつ、♂・・・ですよね?(;´Д`)




そして最後に





KOEEEEEEEEEE!!!

なんかドラマみたいな出来事 

2004年12月13日(月) 19時31分
昨日の夜友達にメッセへ呼ばれ長いこと喋ってたんですよ。
そこで明らかになった事実。


前、この日記で私が数学教師が好きだ、って書いたんですよ。
で、それを親友に言って応援してもらって・・・。

けど、その数学教師のお気に入りの生徒は私の親友。
もちろん、2人が仲良さそうにしてる所なんて見てるだけで嫉妬物でした(笑)

だけどその内、その2人が仲良いのを見ていて「あれ?なんか嫉妬してない・・・」って思って。
次第に2人を見ているのがなんとも思ってない自分がいて。



まぁこれが前置きです(長)。

で、昨日メッセして知った事実。
親友「私、数学教師の事好きになっちゃってた」(本当はこんな事言ってませんが、まとめるならこう・・・)


 ←まさにそれを知った時の私はこんな感じ(笑)


それを知った今では今度はこっちが応援してあげようと思います
頑張れよ〜親友!

悪気はなかったんです 

2004年12月12日(日) 18時55分
間が開きましたね、はいごめんなさい、月猫です。
いや、悪気はほんとなかったんですよ!唯一文字打ってまともなパソが姉貴のしかなくて、姉貴になかなかパソにも触らせてもらえなくて・・・orz


いやぁ、しかし。
昨日ネットの知り合いとリアルで会いました。札幌駅エキスタ前で(笑)
男の人だったから心配で女教師(なぜか付いて来てくれた)に同伴してついてきてもらって・・・。まぁ私が遅刻しちゃって2〜3分しか喋れなかったのですが。

いやぁ・・・芸人の原口を毛嫌いする私にとっちゃちょっと耐え難かっtt(ry
まぁ前から気に入ってはいない人だったんですが。
諸事情があり会わないといけなかったので・・・

それにしても女教師、先生がついてきてくれなかったら、絶対引き返したよなぁ。
札幌駅に用事があるから、とついきてくれた先輩方、先生のおかげでまっすぐ会いに行く事が出来ました、ありがとうです
この場を借りて感謝!


なんか最近いい感じなんですよー・・・。なんか、幸せというか。

最近なんか私、色気がついてきたらしい。
三年の先輩にも「猫ちゃん(仮名)って好みのタイプー」と
冗談だったけど嬉しかったんですヨ!


ああ、けどそんな先輩は来年で学校には来ないんだなぁ・・・と思うと切なくなりますね。ハァ。
卒業式なんかこなきゃいいのにorz

また書き直しでふ。 

2004年12月03日(金) 19時20分
今日日中メンテがあった事は知ってたけど17時には終わると思ってさっき日記書いてたらシステムエラーで投稿できませんでしたよorz

まぁあんまり長くない日記でしたけどね。いいんだ、うん、いいんだ・・・(==)遠望


はい。気を取り直していきましょー!

一昨日(!)落語見に行ってきました。こぶ平さんとコントD51さんとしゅう平さんと前座の方(名前覚えろ)。

いやー、面白かった!友達2人拉致して行って参りました!
予想外に面白かった。私絶対途中で寝ると思ってたし(笑)
それがもう、見入っちゃって見入っちゃって。面白すぎ。

落語もお笑いに繋がる部分あるからねー面白かったですほんと。
ちょっと毒舌な部分もありましたが(笑)

毒舌といえば青木さやか。というかお笑い芸人。
こないかなー札幌・・・。前江戸ムラサキとアンタッチャブルとか来てたなー・・・。
けど金なくて行けなかったんだよなぁorz

今度来た時は行ってみたいと思います。どこを見たら最新の情報がいち早くわかるのだろう。




女の子の日(何)3日目なのにおなかいたーいいたーい。

いつまで続くか見物ですかそうですか 

2004年11月30日(火) 16時54分
見物って程でもありませんけど(笑)おこんばんはー。
最近ナルティメットヒーロー2にハマってる月猫です。

いや、ね、ストーリーモードでカカシがアルバムに貼る写真一枚探してる、っていうから手伝ったんですよ。したらそのあとの話が・・・っ!カカナラーにはたまりません・・・!

いやいや、ね、同人的要素も多少あるのですが(私的に)普通にやってて楽しいです。
格闘とか、ね!VSカブトになると厄介ですが・・・orz(何度も繰り返しコンテニュー野郎)


これからは任務やらカスタマイズやら楽しもうと思います。
パソでチャットとかネトゲとかしたいけど金ないわパソどうしても直らないわですので

今日一日をかけ、最新プログラムにしてエラチェスキャン(完全)最適化ウィルスチェックスパイウェア除去もしたのに直らない我がパソ・・・やっぱり寿命なのか

そんなこんなで正月、お年玉もらったら親の承諾を得てノートパソコンを買おうと思ってますvvこんなノーパソがいいよ、こんな対処法あるよなどあったら誰かご一報くださいorz


これからおばあちゃんが風邪ひいてるのでお粥レシピ漁ってきます(時間ねぇよ)

久しぶりだなんてもう言わない。 

2004年11月29日(月) 17時55分
けど言っちゃおう!久しぶりです。月猫さんです。
今までサボってたわけじゃありません。愛用しとる98が・・・!98が・・・!

助けてください!(またか)

なんか文字打って変換するとたまにフリーズするんです。
日記なんか色んな文字を長々打つわけで、
「あともうちょっと・・・頑張れ・・・耐えてくれ・・・」と思っても無残にフリーズ。

そんなんじゃ日記に関わらずロム専にもなりますって!!(涙)


まぁ、今は姉貴が夕飯仕度なので姉貴のパソ使わせてもらってますが・・・

いやぁ、しかし久しぶりに来たらなんて私好みのスキンが・・・!(ハァハァ)
早速使わせていただいてます(´ェ`*)
クリスマスとか雪とか好きな私にとっては物凄い可愛いスキンだーー!ハァハァ。


スキン話はここらへんにして、なんか新潟地震の後は北海道震災来るんですか?って程に自身がキテマスキテマス。
札幌だから大層なものでもないけど・・・釧路方面の人達大丈夫ですかねぇ・・・。
雪も積もってきたのに新潟のような地震が起こったら・・・(((゜ロ゜;)))
こわやこわや。


家から徒歩5分のデパート、バイト応募して受かって欲しいと思う気持ちと反対の気持ちが半々。
あー、受かったら初バイトってどんなもんなのかなぁ・・・。


これからはちゃんとこの時間帯には書きます、ハイ。(ネタがあれば/・・・)
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像月猫
» 〇万円生活。 (2004年07月07日)
アイコン画像ぴぉ
» 〇万円生活。 (2004年07月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charaska
読者になる
Yapme!一覧
読者になる