梅雨 

February 02 [Wed], 2005, 14:11
ちょっと目線をそらしてみる
貴方は私をどう思ってるのかしら?
気になってしょうがないこの心
いつまでたっても進歩しないのかしら?
弓のように飛び放てこの心
あぁ、私がもしもあの人の恋人だったら
なんでも叶えてあげたかったのに
何をしてても
涙を流しても
恋は叶えられそうにもないのね・・・・

涙はたえまなくたえまなく
流れて
この恋もきっと涙のように流れる時を待つ
貴方のその心も微笑みも全部すきだったけど
今はからっぽ
明日雨降れ

戦争 

February 02 [Wed], 2005, 14:08
戦争が嫌い
人々を訳もなく次々と殺しあうから
何億もの人が死んだなら
何兆人もの人々が、
泣くでしょう、後悔するでしょう
人生がいやに成ったら聴いてください
ビートルズ「LET IT BE」
きっとたねも仕掛けもなく
涙が溢れてくるでしょう

ごめんねと誰かが言ったなら、きっと許すでしょう
心をこめていったなら    そう、きっと

もっと自分自身をみて。
花や緑の美しさをみて。

HELP ME 

February 02 [Wed], 2005, 14:07
羽がなくて飛べなくて
何をしようという気もおこらなくて
私はタダたっていただけ

助けて助けて助けて

わかんない 

February 02 [Wed], 2005, 14:06
気が付くたび思う
ねぇ優しい。って何?
じゃぁ私は優しい方に入るの?
って。
でも誰も答えをくれなくて
ずっとお日様がでるまで考えたよ
どうしたら此処から抜け出せるんだろう

悲しいのは君だけじゃないってみんないうけど
じゃぁ誰が悲しいの?
何を悩んでいるの?
そんな事言われても自分の事で精一杯なんだよ
もうこんなに悩まさないでくれる?

わかんない

嘘じゃないよ 

February 02 [Wed], 2005, 10:34
あの日言った「好き。」の言葉は

嘘じゃないよ

此の星で一番大好きな貴方に

とても嬉しい幸せ来たら良いのに・・・

嗚呼、涙は止め処なく流れてきて

いつの間にか私の心は荒んでた・・・

嘘じゃないよ

今も貴方を

愛してるって言えるから今此処にいるのよ・・・

知らない 

February 01 [Tue], 2005, 21:48
知らないもう知らない



思い出すのが厭だから

そっと目を塞ぐ

あぁ、どうしてこう思いどうりに行かないの。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメ♪
アイコン画像みく管理人
» 戦争 (2005年02月02日)
アイコン画像てつや♪
» 戦争 (2005年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charamiku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる