++ブラコーナー++ 

December 16 [Fri], 2005, 14:29

こんなの出来ちゃった

クッションもツブツブクッションもお気に入り

ずっとずっと作ってみたいなぁと思ってて
なんか急にイメージ固まって衝動的に作り始めた。。。

やのにとりあえず試作品と気弱なコト思って
まずは端切れで。。。なんてやってしまったせいで
雰囲気はすっごく満足な出来やのに小さいのよぉぉ

形はどぉみても2人がけの作りやのに
2人座らせたらきっと不自然なまでにキュウキュウだろな
女の子どーしやのに寄り添いすぎてんだろな

気が向いてるうちに作り直そって言い聞かせつつ
もぉ他の事やりたくなってる自分が居るのだ

しかもモロにマロリィナ専用ってなイメージで作ってるし(笑)

でもせっかく作ったしダンナに反感かいながら
部屋の中の目に付く場所にブラコーナー作っちゃった

ウチの子達ったら可愛そうな事に家に居る時も
ほとんどが連れ出しようのキャリーに入れられてたから
コレだけの事やのに幸せ気分

++ヒツジちゃん++ 

December 06 [Tue], 2005, 23:47

 オカン:作 

いつもウチの子たちの為に編み編みしてくれてる
母でありブラトモのオカンの最近の自信作

我が子の通う保育所の植え込みをバックにパチリんこ

冷えるにつれて綺麗なグラデーションになってく木を見て
撮りたいなぁと思いつつバタバタと送り迎えの日々

外での撮影とか結構ヘーキやのに保育所となると。。。

やっと撮れた時は嬉しかった(笑)

++オトモダチになってくださぁい++ 

December 02 [Fri], 2005, 7:47



スキ Blythe カメラ 古い物 オトモダチ  旅行 お仕事 きのこ
書き出すと出すぎて書ききれない(笑)

キライ 勝手な人 考えてみたらキライって意外とないかも。。。

趣味 陶芸 お買い物 お酒 Blythe 写真 作るコト

目標 オウチ建てるコト 毎日のブログ 日々ダイエット
        ちゃんとママしてるのにママっぽくない人でいるコト

ハマってるコト、モノ ブラ子カスタム&outfit作り で、写真撮る
         よぉするにブラ子で結構趣味の一部こなせる(笑)
だからハマったのかもしんないけど。

こんなワタシとオトモダチになってくれるヒトいませんかぁ

大阪に住んでてブラ子スキで一緒にいじったり
写真撮ったり飲みに行ったり。。。
なんてヒトいないかしら〜〜

++きのこの山++ 

December 01 [Thu], 2005, 0:30

合成写真

○○限定とかダイスキ
で、今回お買い上げしたのは『きのこの山』

パッケージには『白いきのこ探してね』と書かれてて
若い頃(笑)こぉーゆーのスキやったなぁ~と思いつつ
大して気にもせず開けたのに
のにッ!そこには『白いきのこがっっ
出たら出たで嬉しくてパチリ
まんまだけ撮ってパクリ

あ゙あ゙ぁぁぁブラ子に持たせれば良かったぁ
って事で合成。。。しかも合成っぷり汚い

まぁ自己マンがモットーッって事で

そぉーいえば次男(3サイ)が『ピノ』出てたなぁ〜
って親子揃ってこんなモンで運使ってどぉーすんだぁぁ

++やっと。。。++ 

November 29 [Tue], 2005, 23:54
ずーーーと気にはなりつつ放置してた写真たち。
やっと気に入ったアルバムに出会えてお買い上げ
早速まとめて気分スッキリ

写真撮るのスキ、でもデジカメちょっとニガテ
一眼レフのデジカメが使ってみたいってか欲しい

++お疲れカフェ子++ 

November 28 [Mon], 2005, 10:40

今日は箱入りまんまやったカフェ子を連れ出そうと思いつき
張り切って着せ始めたけど着せにくい着せにくい。。。

やっと着せ終えてみれば髪は乱れてヨタっとしているではないですか
ミョーにこの姿が気に入ってしまって
照明暗いまんまだけど撮るしかないとパチリ(笑)

まだしばらくは手をかけてやれそうにないけど
とりあえずお湯パーマ(前髪が気に入らない)&カットくらいは
してみようかなぁ。。。なんてまたカスタム中の子が進まない(笑)

++ヴィンちゃんとご対面++ 

November 03 [Thu], 2005, 23:40

みんなカワイイ

ワタシの影響で
ブライスダイスキっ子になった兄の彼女とスプサミへ
ドールシューズのワークショップ開催日でした。

そこにスゴイカワイイ子が居て
2人で見入っているとyumeさんちの子でした。
で。。。もう1人の子を見せてもらうと少し雰囲気が違うんです。。。
2人で『。。。。。。』『Vinですよ』とyumeさん。
2人で『え〜〜

たまたまデジカメ持参だったので撮影お願いしちゃいました。
ウチの子は残念ながら連れてってなかったので
泣く泣く兄彼女のイザベラちゃんと

浮かれすぎてスプサミを出たワタシたち、
お礼の言葉もなく出てきてしまった事に気付き慌てて戻って
ついでに?『お友達になって下さい』発言しちゃいました(爆)
こんな発言人生初めてのような気もする。。。ハズかしかったぁ(^□^})
快くお話してくださってアリガトウこざいましたぁぁぁ

兄彼女が植毛したいと言っていてスプサミへ見に行く事2回。。。
今回はイメージを固めて行ったので無事決められました
週末は兄様そっちのけで植毛大会(笑)です
イロイロお買い物も出来たし大満足の1日でした

++カスタム教室にて++ 

November 02 [Wed], 2005, 9:52

フルーツパンチのマロンちゃん

しばらくブライスから離れてた時期があったけど
むしょーにモヘヤっ子が欲しくなったのが今年の春先
そして作りたがりのワタシなので買うのではなく自作イイなぁ。。。なんて(笑)

その頃ちょーど阪急だかでイベントがあって行ってみた。
(ブライスに興味ないトモダチからの情報で知ったほどブライス離れしてて
そーいえば『豆千代』買い損ねたっけ。。。

で、またもスプサミの山下さんに出会いモヘにチャレンジする事になりました
その時メイクは厳しいかなと思ってお願いしたけど作りたがりの血が騒いだので
自前メイクも特訓したいなぁと思ってはいるんだけれどもなかなか(θ_θ)

その時ブライストモダチになったpinkちゃんとは今でも時々遊んでます
同じレベル?でブライスがダイスキな子が周りにあんまり居ないので貴重(笑)
ここで出会えればウレシイなぁ。。。

++ウチの子紹介++ 

November 02 [Wed], 2005, 1:41

初ブライスにして初カスタムディスコちゃん

ネットで見かけてこの子は何者!?カワイイ!!
って思ってただけの無知な頃たまたま出会った子だったのだけれど
メッシュの金髪がイヤだ。。。って悩んでたら
「カスタムすれば?」ってお店のお兄さんの言葉に驚いた。

「あ〜!可愛いと思う子はいぢられた子たちだったのね」って
方法も知らないのに変に納得してお買い上げ(笑)

で、早くカスタムしたくてウズウズの時スプサミを知って行ってみた。
どんな人が居るのかドキドキしながら行ったのを覚えてる。
小心者(笑)

全くの素人が出来るもの?材料は?って相談しに行ったつもりが
大丈夫、大丈夫!と解体開始・・・(o_o)
あまりにトントンと始まってしまったカスタム計画に急に気弱になって
とりあえず金髪部分だけのカスタムをする事にしたのでした。。。

少しはカスタム要領も覚えてきたこの頃、再カスタム決行♪

ぷっくりにっこりリップのカワイイ子になりました
って自画自賛。。。ww
Ψ 最新コメント Ψ
アイコン画像ユキ
» ++きのこの山++ (2005年12月16日)
アイコン画像suzu
» ++きのこの山++ (2005年12月11日)
アイコン画像ユキ
» ++ウチの子紹介++ (2005年11月29日)
アイコン画像マリモ
» ++ウチの子紹介++ (2005年11月29日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» ++ウチの子紹介++ (2005年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charamaron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる