会えない辛さ… 

2005年10月12日(水) 21時05分
実は10月から、当番になりました。

団地の当番さんです

一軒、一軒に聞いて回らなきゃいけない事があるのですが・・・

会えない方がいらっしゃいまして、非常に困ってます

15日まで委員の人に提出しなくちゃいけないのに今日はもう12日。

訪問回数5回、全部不在です。 多分共働きなのでしょう。
他のお宅には6時から7時半くらいには、会う事が出来ました。

日曜の夜に会う事が出来た方もいました。

でも・・・


でも・・・


その家の方にはあえませーーーん


我が家一階、うちの団地階段なし、その方五階・・・ あまりに会えないし何度も
階段登るの辛くなってきてストーカーのごとく外に出て電気チェックしてみたけど
点いてないのです。 

まさか夜遅くに訪問するのも朝早くも迷惑でしょう。

とりあえず用件書いてに入れてきました。


今月末に集金があるんだよなぁ  立て替えるのも嫌だし、会えなかったらどうしよう。
今から憂鬱です。

私のせい?! 

2005年10月07日(金) 9時57分
えーっと旦那の愚痴ばかりになってしまいます。

話はい週間ほど前の事から始まるのですが・・・

ipodを茶の間のテーブルに置いてあってちょっと私が聞いたのですよ。
それでそのまま、停止を押したんですが、後ろにある電源を切らなかったので
次の日の朝旦那が通勤に聞いてく時には、もう消費してしまって
音が鳴らなくなっていたらしい


そこで文句を言われ、まぁ、私が悪いという事なので謝りました。


しかし、今朝も充電切れたとかって私に文句を言ってくる


おいおい、一週間もあったんだし毎日聞いてるのは


アンタでしょう


帰ってきてから充電しなかったのをぜーーーーーんぶ

あたしのせいにされた


朝から気分が悪いので、適当に返事して送り出したけど・・・


旦那の着替えのあと、何故か靴下が二組


足の爪を切らないため、すぐに穴が開くんです


靴下の爪の部分だけぽっこり穴が

縫ってみたりしたけどつま先なので履いた感じが悪いみたい

月に何足も買い換えなくちゃいけないのがムカ!ですよ。


しかも、洗濯するのはお前なんだから発見しないお前が悪いと文句

靴下の小さい穴、発見できません。履いてみて肌色がチラッと見えて分かるんじゃ
ないですか?!

始めます 

2005年10月06日(木) 16時39分
今日からブログを始めました。

ちゃらです。29歳(三十路まであと少しです)結婚してます

旦那と色々ありました。

幸せだったと思っていたケド去年の夏から離婚話が浮上して
今年に入っても色々ありました。

2人は違う道を歩むため、今は一人で生活していく事前提の暮らしをしてます

ラブラブだった頃から日記は書いてましたが、
なかなか落ち着かずに更新も出来ず・・・・

新たな気持ちでブログを書いていきます。

今まで心配してくださった皆さんにも近況をお知らせ出来たらいいなと思ってますので
コメントして行ってくださいね。


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像tomopy-仕事中
» 始めます (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charalove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる