車が好きなのです><

July 26 [Fri], 2013, 14:11
早いものでもう7月も残り何日かになってしまいましたね!皆さんの中でも色々と計画を立てて旅行など夏らしい思い出などを作られているかと思います。
私も今年は色々と計画を立てて楽しくそして充実した夏休みなどにしていきたいと思っています。
しかもやっと仕事のボーナスも嬉しい金額もらえるようになりましたし、以前から色々と考えていた気になっている車を購入したいなーって思っているんです。
皆さんの中でも実際に車をお持ちの方もいると思いますし、かなり種類豊富でどのような車種が良いとか好きな車も違うと思います。
私はコロコロ変えたいタイプなので(笑)車に関しても飽きやすいですし・・・
色々とたくさんの車が毎年出ていますので気になってしまうんですよね^^
車は今まで新車が一番良いと思っていた私なのですが、あるときかなり高価な車が気になってしまい;
それからは中古車も全然良いかもしれないなーって思うようになったりしているんですよね。
因みに皆さんの中でも何度か車を購入したりしている方もいると思いますが、
何こだわって購入したりしていますでしょうか??
中古車の場合には走行距離はもちろん大切ですし、それ以外にも車検とか内装だったりだと思うんですけど
私はまず見た目を気にしてしまいます^^
車には顔がありますし、車の色で全然印象も違いますしね!
中古車販売店もかなり多くなっていますので、色々と気になってしまう部分があるんですけど^^
でも一番の魅力は値段はもちろん、内装なんじゃないかなーって思います。
やっぱり長く乗るんであれば、色々と機能性がある方が十分に魅力的ですし^^
使っていてとても便利だなーとか考えてしまいますしね。
というよりも来年には消費税も値上がってしまいますし、少しでも安い車を購入するには
年内中に購入しないと後悔してしまうかもしれませんので計画を立てて頑張って生きたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miyukichi
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/charakuru/index1_0.rdf