はちみつミルクパン♪

April 06 [Wed], 2011, 11:43

・強力粉 250g
・塩 3g
・はちみつ 50g
・卵(卵黄1個+卵白) 25g
・牛乳 130cc
・無塩バター 20g
・ドライイースト 7g

ドリュール(残りの卵白) 適量



ふかふかで一瞬で完食(≧m≦)ぷっ!
ほんのり甘くてめっちゃ美味しかった♪
私は1口しか食えてへんから もっかい作ろw

ストラップ

April 06 [Wed], 2011, 11:34

次男が高校生になって初携帯購入w
長男のストラップもσ(・・*)アタシが作り
次男にも「作って」と言われてて やっと作ったw

ご希望通りのグリーンでクロスのストラップ
渡しても 気に入ってもらえたんだかどうだかわからん反応┐(´-`)┌

なんでもすぐ壊してまう次男
さてさてこのストラップ 壊さず何日つけれるでしょうか( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ティラミス♡

April 05 [Tue], 2011, 14:53

チーズ嫌いなσ(・・*)アタシは絶対食えんけど
次男のリクエストで作った♪

コーヒー飲めん次男には
コーヒーに浸したフィンガービスケットが苦かったみたい(><)
次は 次男好みになるようにちと考えよ

美味いつって半分くらい1人で食べてたから
味はOKなんでしょう(´▽`) ホッ

餃子_| ̄|○

April 04 [Mon], 2011, 19:52

ほんま焼くの下手_| ̄|○
羽つけようと 水溶き小麦粉入れてんけど 皮剥がれちった(´・ω・`)

お子は「見た目は悪いけど 味は美味しい」と。。。
嬉しいやら悲しいやら・・複雑ぅ〜〜〜w


どうやったら美味く焼けるんやろ・・・
コツ教えてくれぇぇぇぇぇぇ_| ̄|○

ガトーショコラ♡

April 04 [Mon], 2011, 10:52

外はサックリ 中はシットリ
ヽ(・∀・ヽ)トッ (ノ・∀・)ノテモ ヽ(・∀・)ノイイ!!

分量てけとーにしたから ちと整理せんと(ノ∀`;)タハー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる