ハワイのおもいで 

2005年04月10日(日) 12時42分

4月3日から8日まで、
6日間ほど現実逃避してきました。
無難に楽しかったです。

やっぱり海のキレイさに圧巻!
この水たまりのような美しさもあれば、
遠くにいくほど青さが増していくの。
ハンパじゃないよー。

ハワイの童話 

2005年04月10日(日) 12時39分
らしいです。
詳しくは書いてなかったです。
どうやら女性とアザラシの話ですね。

黄色いハイビスカスをあちこちで見ましたよ。

セントレア 

2005年04月10日(日) 12時35分
セントレアじゃあー。
キレイだったよ。

すぐ近くで飛行機の離発着が見たい!
っていうのがない限りは、
わざわざ行くほどの施設ではないかと(笑)。
までも、空港にしてはレベル高いかも。

ワイキキに着いたよー! 

2005年04月10日(日) 12時29分
絶景パラダイス。


こんな景色が延々続きます。

で、これはホテルの部屋から見た景色。


うっとりするよー。

ハワイの朝ごはん 

2005年04月10日(日) 12時24分

これは、ホテルの朝食です。

その場でオムレツを作ってくれたり、
焼きたてのワッフルもあったりして。
4日間、飽きずに食べる事ができました。

看板息子 

2005年04月10日(日) 12時16分
ワイキキで見つけたプレスリー像。
ここに、ロックカフェなるものがありました。
ハワイにもあるんですねー。

このプレスリー像がいたキングスビレッジという
建物の中にあった、田中オブ東京で食べたゴハンは
絶品でした。

皆様も、ハワイに立ち寄った際には是非に!

ハワイ島 

2005年04月10日(日) 12時03分
ハワイ島って、ホノルルがある島ではないですよ。
通称ビッグアイランドっていう、あのキラウェア火山がある島です。



ハワイ島は、ホノルルから飛行機で40分ほどの位置にあります。
火山島だけあって、海岸にも溶岩がゴロゴロ。
砂浜も黒いんですよ〜。
この写真で分かるかなぁ・・

そして、こいつがキラウェア火山の火口です。

遠くのほうに凹みが見えるでしょ?
実際はもっとアホみたいに大きいんですよ。
どんなに大雨が降っても、火口に水が溜まらないそうです。
何故でしょう?
それだけ、地熱がスゴイという事でしょうね。

つぼみ咲き 

2005年04月02日(土) 22時00分

覚王山まつり行ってきたー。

天気イマイチだったけど、楽しめたよ。
変態シールとブラウス買っちゃった。
ブラウスかわいー。

アストラッドっていう、
手作りブランドのなんだよ。
どれもかわいい・・。
着ごごちも、すごくよさそう。
早くアイツに見せたいな。

うそつきの日 

2005年04月01日(金) 20時59分
今日はうそつきの日(エイプリルフール)という事で、
アランジアロンゾ名古屋店に行ってきました。

うおー、ウソツキに会える!!と思いきや、ちょっと大きめのぬいぐるみで登場でした。
そりゃ着ぐるみなワケないわな。
ポラ記念撮影もして、黄色いチューリップをウソツキにしてもらいました。


アランジカフェたまらん・・。
ポテトコンビーフ味のホットサンドもおいしかったです。

って、3日連続でアランジネタじゃん。
明日の覚王山まつりで連載ストップするぞお。
そして、ついにハワイ6日間だぜー。
(ハワイ写真は9日以降に掲載します。おたのしみに!)

ウオスリボ 

2005年03月30日(水) 22時54分

結局ロフト行ってしまった・・・。
上はクリーム入れ。
下はバッヂです。

バッヂは狙ってたから嬉しい。
しかし、かわいい。
ウソツキの日も行くことに
なりました(爆)。

楽しみがひとつ増えました。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charadeli
読者になる
Yapme!一覧
読者になる