エキセントリック少年ボウイ。 

2007年04月08日(日) 1時23分
 岡野さん…!噛み噛みトークが愛しいよぉ…!初っ端から噛んでくれちゃってまた可愛いったらありゃしない!どぉしよう、動悸が止まらん…!しかも何回自分の名前忘れるんよ、ちょっと可愛過ぎるじゃないか!ちょっとお姉さん不安だよ、だけど可愛いからオールオッケーだよ!あーどぉしよう、一時はポルノ離れの危機にあった広井ですが、まだまだ全然大好きじゃん!愛してるゼ!(オババ風に)

 って言うか、エキセントリック少年ボウイとか懐かし過ぎる…この曲をチョイスしてくれた事に少し感謝ですね。そんなにダウンタウンが好きかい、岡野さん…

待機中。 

2007年04月07日(土) 0時55分

 お久し振りです!久々に復活したのには理由がある!何故なら今日は、岡野さんのオールナイトニッポンが始まるから!わーい!死んじゃう!もうね、凄く楽しみにしてたんですよ。もう心臓飛び出しそうです…早く始まって…!

技能教習5回目。 

2007年03月31日(土) 18時41分
 今日も不二子ちゃん目指して自動車学校に行って参りました、広井海です。目標は高めに掲げることにしました。高過ぎるなんてツッコミは無しの方向で。だけど今YUKIちゃんが頭の中で「ハードルは低くしておくものよ 覚えててね」って歌ってます。ゴメンナサイ。

 今日もT教官が担当して下さいました。嬉しいな。今日は最初からコースの外周を走りました。多分暫くこの練習が続くと思います。だっていつまで経っても広井さんってばバイクの操作に慣れる気配無いんだもん。下向いちゃうしクラッチはすぐに離すしエンスト起こすしバイク倒すし。先生の仰ってることは理解出来るんですけど、それでも操作に必死になっちゃって全然実行に移せません。一杯一杯になっちゃってます。しかも他の教習生の方にも迷惑かけちゃってます。道路の真ん中でバイク倒しちゃってごめんなさい。せめて横断歩道の停止線の辺りで倒しただけマシだと思ってやって下さい。広井は、自分がこんなにも要領の悪い人間だとは自動車学校に通うまで気付きませんでした。今までそれなりに要領良く生きてきたつもりだけど、やっぱり全然ダメですね。たかが18年ちょいしか生きてないのに何を言う、って感じですが。多分先生方も広井の物覚えの悪さと要領の悪さと飲み込みの遅さとダメっぷりにKOされてると思います。容姿が可愛らしい方だったら、許されることは無いでしょうが、まぁ仕方無いなぁ、くらいで止まりそうですけど、広井の場合は可愛くも美人でもない平々凡々、もしかしたら普通以下の容姿ですので余計ダメさに拍車がかかってます。すみません。ちょっと言ってて悲しいけどまぁ事実だから仕方無い。それでも仕事とは言え、見捨てずに教えてくださって有り難う御座います。

 だけど、この前嬉しいことがあったんですよ。3回目の教習の担当はT教官じゃなかったんですけど、帰りにバスを待っている時、後ろからT教官が話しかけて下さいました。「今日はオレが担当じゃないけど広井大丈夫かなーってずっと窓から見てた。まぁあんま見れんかったんやけど。それでも今日も広井は乗ってるんやろうなーって心配してた。」って仰って下さいました。ちょっと泣きそうでした。自分のダメさに打ち拉がれていた時だったので、すごく嬉しかったです。広井がバイクのこと怖がってるのをご存知だから、少しでも恐怖心を取り除く為に、頻繁に話しかけて下さるんです。嬉しいです。先生大丈夫です。まだ怖いし、次はAT車だけど、広井なりに頑張ります。

技能教習4回目。 

2007年03月30日(金) 18時49分
 何か久々な気がする…今日こそは自動車学校に行って参りました。前回はインフルエンザで断念しましたが、今日こそはバイクに乗れます。どうしよう、乗れなくなってたら…まぁ予感は的中してて、クラッチの感覚とか全然体に残ってませんでした。あいたたた…見兼ねた教官が、最初の授業と同じように一から全部教えて下さいました。有り難う御座います!やっぱり私前回の教官よりもT教官の方が好きだ(ボソッ)今日も今日とて二速で走る広井の横を一緒になって走って下さいました。バイクじゃないんです、自力で走って下さるんです。何だか凄く申し訳無い気持ちになります。だけどやっぱり、こんなにも親身になって教えて下さるなんてとても嬉しいです。後半からはコースの外周を走りました。走ってる途中も、顔上げてー、とか、膝閉めてー、とか色々とアドバイスして下さいました。注意を受けた時は意識して顔上げたり膝閉めたりするんだけど、それでも直ぐにクラッチだとかギアチェンジの方に意識が行っちゃうんですよね。ダメダメだ…先生からは、頭で考えちゃダメ、体で操作せんと。って言われます。広井は頭で考えて操作するから、すぐに顔を下に向けちゃうんですよね。で怖い目に遭うと。そしたら怒られます。「広井は怖い怖いって言いよるけど、それは広井が下向いてるから怖くなるんよ。自分で怖くしてどうするんよ。下向いとっても何も無いやろ。道は自分の目で探さな。」って。ご尤も、ですよね。怒られると言うか、諭されてる感じ。あーもーT教官大好きだ(えー)広井は初心者だけど、それでも、いつまでも『初心者』ってレッテルに甘えてちゃダメなんですよね。広井は道を自分で探せるように頑張ります。明日の予約もバッチコイです。

広島風お好み焼きツアー。 

2007年03月29日(木) 20時26分
 今日は以前話した広島風お好み焼きツアーです。11時に学校近くのガソリンスタンドで待ち合わせてからお好み焼きを食べて、そこで序にパフェを食べて、ドーナツ王子のお店の売り上げに貢献して、カラオケに行ってストレス発散するという素晴らしい計画です。あーずっと楽しみだったんですよね!思いっ切りハメ外して楽しみました。こんなヤツと遊んでくれてありがとね!

 美味そうでしょー。チーズとコーンとポテトとソーセージのお好み焼き。広井は広島風のお好み焼きをあまり食べたことがありませんが、友人行きつけのこのお店は美味しかったです。ボリューム満点で食べ切れんかと思った…でも値段は張るけどホントに美味しかった。このお店に辿り着くまで軽く迷子になりましたからね。途中で雨降ってきて2人で小さい折りたたみ傘を相合傘しましたよ。腹を空かせてやってきて良かったです。


 取り敢えず4時間いってみよー。ってことでドリンクバーとセットで頼んで2人でアホみたいに盛り上がってみました。最初はポルノとか歌ってたんですけど、段々マニアックと言うかマイナーな方面に流れていって、もうお互いに誰の曲だか分からない曲ばっか歌ってました。いやー相変わらず歌が上手ですねぇ…歌うのが恥ずかしかったですよ。下手の横好き根性で歌ったけど。アホみたいにキーの高い曲歌って友人から驚かれたと言うか、引かれました。


 オールドファッション抹茶。店内持込み禁止だけど気付かない振り。あー本気で美味い!広井さんこれ大好きです。チョコファッション抹茶も好き。って言うかドーナツが好き。今日は写真撮り忘れたけどパフェも食ってドーナツも2つ食ってハイカロリーな一日でした。少しでもストレス発散出来てカロリー消費出来る様にキーの高い、声張り上げるような曲ばっか歌ってみました。ま、全然消費出来てないんですけどもね!


 結局4時間半歌ったんだっけ?結構居座りました。でも凄く楽しかったです。久々に4時間なんて歌ったよ。お互いに日頃の鬱憤やらストレスを発散出来て良かったと思います。あーまた暫くこの子とは会えないのか…残念だな。ま、もう一生会わない訳じゃないし!また遊べると良いな。

 そうそう、今日お好み焼き屋さんで名言が生まれました。『胃の中カオス』。お好み焼きを完食した直後にパフェを食べたので、流石の広井の胃袋も少し窮屈そうでした。いや、ちゃんと別腹は発動したんですけれども。『胃の中カオス』は言葉のまま、胃の中の物が消化され切れずに混ざり合って混沌としている様子のことを言います。最近カオスって言葉が好きなので、皆に広めていきたいと思います。

 余談ですが、お好み焼き屋さんに向かう途中でプルコギのポスター見ました。相変わらずアラタ君は美しい…髪伸ばしたんだね。スマのイメージが強いけど、パーマもよく似合ってる。前に広井が見た時よりも髪の色が暗めになってるね。でもアラタ君っぽくて良いよ。可愛いなぁ。ポスター剥いで盗んでやろうかと思いましたけど、友達が居たし、ポスター貼ってあった八百屋さんにも店主さんがいらっしゃったので断念。観に行きたいなぁ…トラオ可愛いなぁ…

走馬灯のように。 

2007年03月28日(水) 18時16分
 あー何か暇だ…今月は色々と内容盛りだくさんでしたね。先ず受験、自動車学校、お泊り会、京都旅行、インフルエンザ、麒麟さん。あー色んな記憶が一気に襲ってきた。内容が濃かった所為か、今月の記事数が凄いことになってる…このブログ始めて1年ちょい経つけど、初めて一ヶ月の記事数が50件を越えました。わー…ウザくてすみません。特に後半。インフルエンザから麒麟さんの記事にかけてはアホみたいにテンション高い記事ばかりで。しかも行間に余裕が無いから長い文章書くと大分読み難いですよね。申し訳無いです。自分でも読むのが嫌になる時あります。やっぱりスキン変えるべきかな…結構このスキンも気に入ってるんだけどね。適当なの見繕ってみるかな…



毎日更新の意地だけで書き上げました、的な内容の無い記事で申し訳無い…

広井スペシャル。 

2007年03月27日(火) 11時58分
 広井のブランチ。暇だったのでピザトースト広井スペシャルなる物を作ってみました。何が違うって先ず自分で作った所。いつもは妹に作らせるんですけど、今日は平日なので妹は居ない。だから広井が作るしか無いじゃないか。だから広井が作った点がスペシャル。AV女優は台所には立たないのさ(結構前にも言ってたよねアナタ)後マヨネーズの量ね。無くなる寸前のマヨネーズを使い切る勢いでかけてみた。もうちょいかけたかったけど無くなりそうだから情けで止めてやった。それでもカロリーの塊やんけ。それからスペシャルにはセットとしていちごオレが付きます。最近第二次いちご牛乳ブームが来てさぁ。第一次ン時は学校帰りにいちごオレを毎日飲んでたんだけど、最近は学校無いから難しいね。あーいちご牛乳飲みてぇ…個人的に今はグリコの甘ったるいの希望。

夜の蝶。 

2007年03月26日(月) 23時12分
 流石に今日の記事が年齢不相応に見られた悲しみの叫びだけってーのは悲しいので報告を一つ。29日にポルノラバーな友達と2人でカラオケに行くことが決定しました。わーい遊んでくれてありがとう!以前から一緒に広島風お好み焼きを食べに行こうって計画だったんですけど、友達もトーキョーの大学に進学するので引越しの準備で忙しくて。中々実行にまで漕ぎ付かなかったんですけど、先日とうとう日取りが決定しました。広島風お好み焼きを食べた後にパフェを食べて、その後にドーナツ王子のお店の売り上げに貢献して、それからカラオケでストレス発散というステキなプランです。その子と会うのはいつ振りだろう…卒業式の打ち上げ以来かな。打ち上げ前にカラオケに行って、その後深夜のミスドでデートをした以来です。ずっとメールはしてたんですけどね。今月の始めから中旬までほぼ毎日。そう言えば広井さんのキャッチフレーズまで考えてくれたんですよ。その名も『夜の蝶』。カッコイーでしょ?広井には勿体無いくらいステキでエロティカな響きです(お前の頭はエロ直結ですか)何だかエロティカな響きがステキングだと言ったら、姉御は存在自体がエロティカだって言われました。お褒めに預かり光栄の至りです。お泊り会からこーゆーこと言われてばっかだな。いや、このメールは今月始めの内容だったけど。とにかく!29日が楽しみです。久々にチョコレートパフェが食べれるのも嬉しいです。この前食べたのはイチゴパフェでしたからね!やっぱり基本はチョコレートパフェですよ。あー楽しみだ!

18歳と19歳の境界線は酷く曖昧である。 

2007年03月26日(月) 14時12分
 あー昨日の麒麟さんはステキングでした。もう感動だった。孕みそうだった(ヤメロ)だけどそんな感動をぶち壊すよーなこと今から書きます。だって相当腹立ったんだもん。思い出すだけでも虫唾が走る。だけど思い出して書く。年齢不相応、特に年上に見られる者の悲しみと憤りを思い知るが良い!!(何様)

 昨日のライブは、麒麟さんはゲストとして招かれていたので麒麟さんのライブ自体にはお金は要らなかったんですけど、19歳以上の人は建物に入るのに入場料が必要なんです。18歳未満ならタダで入場出来るのに広井さんきっちり入場料払わされましたよ。広井さん来月までは18だよ!警備員のおっさんに主張するけど「いやーアンタは18には見えないね」なんて言われたよ。失礼極まりないよ何ニヤけてんですか。何でアンタの勝手な判断で入場料払わなきゃならないんだよ。そんなに老けて見えますか、遠回しに広井さんは老けてるって言いたいんですかコノヤロー。たかが100円だけど(狭量だなお前)広井にとっては死活問題なんだよ!財布の中が寂しいんだよ今!って言うかここは金額の問題じゃない。広井の18歳としてのプライドがだなぁ(あーはいはいはい)ってーか100円だからって侮るんじゃねぇ!100円あったらマックにだって行けるし、チロルチョコが税抜きなら10個も買えるんだぞ!コンビニサイズなら5個、5円チョコならなんと20枚だコノヤロー!それでも払わないことには麒麟さんには会えそうもないので不本意ながら仕方無く払いました。何か凄まじい敗北感に襲われるんだけど。あの警備員に屈するなんて…!こんな時に生徒証忘れんなよ…


テメェ覚えてろよジジィ…!

はごろもシーチキン。 

2007年03月25日(日) 17時45分
 ヤベェ…シーチキン見たらニヤけちまう(ヤメロ)麒麟さん熱が引かないのに、家族で夕飯の買い物に行きました。はごろもシーチキン見付けてしまった!ヤベェ…!田村君が…!さっきの記事にも書きましたが、後半の麒麟さんのネタでシーチキンのことやってて。もうヤバい。スーパーで商品の撮影するなんて軽く犯罪なんじゃ…あれは本だけ?よく分からないけど、凄く怪しい人だったと思います。イタイ子全開な可哀想な人です。防犯カメラにもきっちり写ってると思います。あらら。でも良いの。今日の広井は誰にも止められないから。




麒麟さんらびゅーん!(あいたたた)
Profile
広井 海 (ひろい うみ)
友人命名。 曰く、眼鏡着用時の私はAV女優っぽいので、その時の名前なのだそうで。実際にいらっしゃったら、すみません。
極度の甘党で甘い物中毒末期患者。定期的に甘い物を摂取しないとストレス溜まって死にます。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像Sy0
» アロマキャンドル。 (2007年02月12日)
アイコン画像s
» ジョバイロ。 (2007年02月11日)
アイコン画像口内炎早く治りますよ
» 口内炎。 (2006年10月21日)
アイコン画像朱海
» 結婚詐欺。 (2006年06月12日)
アイコン画像アスラン
» 何時の間に。 (2006年05月17日)
アイコン画像朱海
» アニバーサリー。 (2006年04月19日)
アイコン画像アスラン
» アニバーサリー。 (2006年04月18日)
アイコン画像朱海
» TBのお礼+α。 (2006年04月15日)
アイコン画像taxi359
» TBのお礼+α。 (2006年04月15日)
アイコン画像西朱海
» 祝 スナックデビュー。 (2006年03月27日)