としあけた 

2009年01月05日(月) 18時07分
ついに2009年
早いねー


年末からモヤってたけど、年が明けてもモヤってます


多分今はねぇ、なんも考えずに好きな人とどっか遠くに行きたい。
行けるとこまで


はは・・・無茶だし(笑)


普通に車の免許とる所からスタートですね



なんかさーなーんか


自分がよくわからん
私のブログ暗いのばっか


そんな自分がほんとにイヤ。


訳わかんなくて逃げちゃいたい。


でもさ、このモヤモヤを誰かにぶつけたって意味ないし、相談とかしたら考え方とか変わるかもしれないけど、
結局は自分自身が解決しなくちゃいけない、
乗り越えなきゃいけない、
ってね
わかってるんだ


だからやなの。
逃げたいよって思ってる自分がイヤなの。


たくさんぶつけちゃってごめんなさい


あたし最低だ



うー



約21年間、笑って過ごしてきたし、いつでも笑顔を忘れたくないって思ってきた
でもなんか変わっちゃった。



あたしって弱いんだなぁ

ライフイズビューティフル 

2008年10月16日(木) 18時20分

ライフイズビューティフル。
ケツメイシの曲
すっごーく
いい曲ニ


最近はちょくちょくへたれてたから、この曲がとっても胸にしみた。



君が流した涙が
いつか花を育て咲かせて
君の目の前に広がるはずだから

君が乗り越えた壁は
いつか君を守る盾となって
君をそばでいつまでも支えるだろう



ケツノポリス5です。


ケツメイシ最近微妙とか、みんな言ってるけどっ
あたしは今も昔も大好きですわ


だっていい歌だし



てか音楽って好みがあるし、昔の音楽が好きだったり、洋楽しか聴かないって人は
邦楽びみょー
とか思うかもしれないけど、
あたしは人の心を動かす音楽は
どんなグループでも
男でも女でも
子供でも大人でも

本当にスゴイと思う。



どんなにヘタクソでもいいんだ。
人を感動させる事ができるなんてスゴイと思うから。


とか言ってみた
なんか、あたしも9年間やってた音楽を、3年振りにまた始める事にしたので色々思う事があったから語ってみました



うん
音楽ははーとだよねニ

やりたい事をやろうゥ 

2008年10月14日(火) 23時28分


みなさん!!


やりたい事をやろう


時間がないってのは言い訳です


1日が24時間じゃ足りなくて、1週間が7日じゃ足りないなんて、分刻みのスケジュールになってから言って下さい


時間はいくらでもあります


やりたい事をやろう


私はやる事に決めました
全部中途半端にならないように
頑張ります

たまごっち 

2008年10月04日(土) 20時42分
遅かれながら、最近たまごっち始めました


しょっぱなからおやじっちになったけど
リセットしちゃったけど
ごめんね、おやじっち。
いまはあなたを見たくなかった。
みみっちトカまめっちトカかわゆいの見たかった





今日はテンション低すぎたな
久々に学校で泣いた
先生に励まされて、涙でた
去年指切って以来だな
でもっ悲しくて悔しいから、トイレで泣いたんだけど



よわっちいな
よわっちいな



強くなりたいよ
みんなの前で平然としてるのが、
精一杯の強がり。
でも私の周りの大切な人には、いつかはわかって欲しいから、気持ちが落ち着いたら話そうと思うんだ。



今は話せなくてごめんね。



もう少し強くなれたら、
ちゃんと話そう。



就活がこんなにきついとはね。
自分がこんなに打たれ弱いとはね。



知らなかった。



でもっ
これからはしっかりやるよ。



精一杯やれば、きっと大丈夫。
うん、頑張ろう

心おれたー 

2008年10月02日(木) 17時35分
あー本当に
あー本当に
あー本当に!!!



自分よわい



自分に喝いれたいっ



こんな事で泣くんじゃねぇ!!!



あー情けねー
ハタチにもなって



あれってもしかして
圧迫面接ってやつかな?


あたしそんなんには負けないっ!!



とか思ってたけど、ボロ負けです。
心へし折れました。



情けない・・・



なんか自分がカスすぎて、本当に情けない。



これ立ち直れるかな?笑


でも立ち直らないと。

大切にしなきゃいけない 

2008年09月28日(日) 23時32分


やっぱり秋はさみしー


いい思い出も、悲しい思い出も、一生忘れたくない思い出もたくさんある


高校の文化祭にいってきた
すごく懐かしくて、気持ちがあの頃に戻った気がした。


友達と話した。


「高校楽しかったね」
「もどりたい!!」
「1日でいいから戻りたいな」
「私は1ヵ月戻りたい!」
「長すぎじゃない?笑」


だって1ヵ月高校生やったら、飽きて今の生活に戻りたくなるかもしれないじゃん!!
って思ったから。


でも今が嫌いなわけじゃないんだ。
それなりに楽しいから。
ただあの頃が楽しすぎたんだよね。


でも私は思いました。


過去ばっかり振り返って、前に進まない人。
将来の事ばっか考えて、今が疎かになってる人。


こーゆう人って多いなぁって思う。
今を大切にする人が、過去も未来も大切にできるんだと思うよ。


だから
今を大切にしたいね。

センチメンタルな秋 

2008年09月25日(木) 21時39分
もうすっかり秋。

秋はなんだかセンチメンタルな気分になります。
だから、家の一つ前のバス停で降りて、散歩したくなる。
体を通り過ぎてく風が心地よくて、静かで、少し寂れた気分になる。
そんな感じが好き。


先生の展示会に行って
アートの楽園、直島に行って、
すっかり刺激を受けました。

自分が何を作りたいか

どんなものを表したいか
たくさんたくさん浮かんでくる。


やっぱりものづくりっていいなぁ。
とか思ってしまう。


自分に才能があるか、
センスがあるか、
ずっと心の中でモヤモヤしてた、
そんな事を消し去ってしまう。

私は人の作品を観たり、感じたり、自分で作ったり、人に何かを伝えてみたり、表してみたり、
そういうのが好きだな。
だからものづくりってやめたくない。

できる、できない
じゃない。

“やりたい”

まずはそこからなんだよね。
その気持ちがあれば、
多分何にだってなれるんだ。


就活で悩んでた事も、とりあえず忘れてみよう。
しばらく死ぬ気で頑張ったり、一生懸命取り組んだり、そういうの忘れてたなぁ・・・。
手を抜きすぎた。


これ以上だめにならないように、一生懸命やれるとこまでやってみます。

なくなってゆくもの 

2008年09月16日(火) 17時57分
小さい頃から
すごく自信家だった。


根拠のない自信とか、めっちゃあったし
結果うまくいく事がすごい多かった。



大人になるにつれて
世の中や社会の厳しさとか、
身にしみて感じるようになった



自信はしだいになくなっていく。



希望とか理想とかたくさん 抱いてたから
それがどんどんくずれてゆく。


世の中にそんなものがあるのかな
とか思う。


だから大人になんかなりたくなかったんだ。


今まで将来にたいする不安とかなかったけど、
徐々に大きくなってきた。


半年後
私は一体何をしているんだろう?



今の私は学校に入ってからで、イチバン暗いかも。


あーあ



こんなスガタ
格好悪いし、
みじめだし、
情けないし、
誰にもみられたくないから、
元気なフリをする。


なんかもう疲れた。


あーあ。



でも大丈夫



しばらくしたら
またがんばるから。



だからいまはちょっと落ち込んどきます。



おーわり

なんかばとんやった 

2008年05月20日(火) 20時31分
使ってる言葉に直す(●'v`*)バトン
Q1 今は何してますか?
今何してるー?
Q2 これはかわいいです。
これかわいくない?!
Q3 あの人はかっこいいです。
あいつかっけーな!
Q4 今度遊びましょう。
今度あそぼーぜ
Q5 それ面白いです。
それめっちゃおもしろい
Q6 飲み物は何がいいですか?
飲みもんなにがいい?
Q7 がんばりましょう。
がんばろー
Q8 あの商品がほしいです。
あれがほしい
Q9 とってもおいしいです。
まぢうめえ
Q10 電話に出てくれますか?
電話でろ

がんばるちゃ(о・ω・о) 

2008年01月24日(木) 16時45分
昨日は自分でもびっくりする位発狂しました


電話しててもケータイ持ってられなくなって、投げちゃうし、壁を殴ってるし、なんかものを破壊してましたハ


じぃちゃんは

ものに当たるのは最低だ

って言うし、あたしもそう思う。


しかし父ちゃんはかなりものに当たる。


そしてあたしも多分その遺伝子を受け継いでいる


我慢はするんだけどね(*´Д`)
ダメな時はダメなんだ。


あーあ
ダメなやろうだ



そして今日はかなりハードなスケジュールモ
IJTでスーツ着て、就職先探しながらウロついただけでヘロヘロなのに、今から仕事
どうか手間のかからない人にあたりますようにミォ


でも終わったら会えるし、ドトールでちょっと休めたし、頑張ろうマフ



がんばります(о・ω・о)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:charachame
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧