*CHARACA'S ROOM*

**ここは山ちゃん一家の愛猫『伽羅花』のページです♪ ニャンニャお好きな方はどうぞ**

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:characa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ちょっとおすまし。 2005/05/31/(火)



たまには女の子らしい格好もするんです。

・・・普段からは想像もつかないけれどA^^;

なかなかかわいいでしょ?


でもですね・・・ぢ・つ・は!!!

このヒト、ハゲてるんです!!(笑)
猫のちっこいアタマに、1円玉大のハゲ!!
皮膚病ではないらしいとのコトですが、
じゃあ、ストレス???
一番ストレスなさそうなのに・・・
 
   
Posted at 22:58/ *URL*
*COMMENTS*(0)
なによゥ 2005/05/08/(日)



日に日におーちゃくな伽羅花。
でもとっても寂しがり屋で、姿が見えないヒトがいると、
泣きながら探し回ります

よそ、特にお医者さんの所では、
まさしく『借りてきた猫』状態。
『かわいい〜』、『おりこう〜』を連呼されております

・・・・うそつき〜っっ
 
   
Posted at 18:19/ *URL*
*COMMENTS*(2)
またもや番外。 2005/04/18/(月)



フツーに撮ったつもりだったのですが、
ちょっと近すぎたようです

ちょっと魚眼レンズ風に・・・。

足がかわいかったので、
またもや花音に登場してもらっちゃいました♪
 
   
Posted at 00:42/ *URL*
*COMMENTS*(0)
こわっ! 2005/04/07/(木)



なんでそんなコワイ顔ばっかりするんですかもう
喰われそうデスよまったく・・・

かわいいときもあるんですよ?
いやホントに。

ちっちゃいときだけでなくて。
 
   
Posted at 23:28/ *URL*
*COMMENTS*(0)
眠いのに! 2005/04/02/(土)


『も〜、写真とかやめてよ〜
とでも言いたげ

マフラーふわふわで威厳たっぷりですが、
玄関のタイルやベランダへの入り口のマットをこよなく愛している
威厳もへったくれもないヘンなヤツです
 
 *READ MORE…*  
Posted at 21:43/ *URL*
*COMMENTS*(0)
ちょっと番外。 2005/03/28/(月)


このコの名前は『花音』といいます
『かのん』と読みます
アメリカンショートヘアーの女の子です。

伽羅花が我が家に来る前に死んでしまったコです

伽羅花は、ちょうど花音の命日に生まれたコなので、
「これはゼッタイうちのコになるべくして生まれたんだ

・・・と、勝手に運命を感じてしまったのでした
 
 *READ MORE…*  
Posted at 18:42/ *URL*
*COMMENTS*(0)
もうへっちゃら♪ 2005/03/24/(木)


なんだかモザイクかかったみたいですねA^^;
携帯のカメラだったのでちょっとブキミになってしまいました!

はじめはあんなに怖がってたくせに!
今ではそんな素振りも見せません(T_T)

そうか、こうやって逞しくなっていくのか・・・
 
 *READ MORE…*  
Posted at 20:18/ *URL*
*COMMENTS*(0)
そんなにでっかくならなくても・・・ 2005/03/21/(月)


長毛種なので、まだ見た目ほどは重たくないのですが
なんせでっかい感じA^^;

以前いたコはアメショーのくせにやせっぽっちだったので
よけいにでっかく感じます。

イタズラ好きでタイヘンです(T_T)

日記にも書きましたが、食器棚に登って降りられなくなる
というベタなこともしてくれました。

が、もうへっちゃらなようです。
鳴き声は相変わらず鈴を転がしたようなのですがA^^;
 
   
Posted at 22:36/ *URL*
*COMMENTS*(0)
思いのほか巨大化A^^; 2005/03/19/(土)


病院で『この子は大きくなれないかもしれない』と
言われて、みんなですごく心配したにもかかわらず、
着々と巨大化しております。

しかもビミョーに親分顔(><)
・・・女の子なのに。

なにやらこの種の猫は、7kgくらいまで育つそうで、
しかも、普通成長期は1年くらいですが、2年間
くらい大きくなり続けるそうですA^^;

・・・せっかくかわいい名前付けたのに・・・
 
 *READ MORE…*  
Posted at 02:22/ *URL*
*COMMENTS*(0)
大きくなれないかもと言われて。 2005/03/17/(木)


これも まだ『ぴゃー』と鳴いていた頃。

やってきた日は、家族全員に順番にお愛想
振りまいていました。

子猫だからか、狭いところが好きで、
口の中にまで入ろうとしていましたA^^;

あああ、こんなにちっちゃかったのにー(><)
 
   
Posted at 11:25/ *URL*
*COMMENTS*(0)

  | 前へ  

読んでくれてどうもです♪* 
 
Global Media Online INC.