ああ 

September 23 [Sun], 2007, 2:07
あたしなんだかおかしいです。
楽しめてない、あの人おもいだしても切なくならない・・・かな
わからない、なんか辛い
表情うかがって、楽しくなさそうで
あたしはなにか面白いこといえないかなって、
すっごく考えるけど
実際にはたいして楽しくさせることできなくて
笑ってほしいよ、あたしと一緒にいて楽しいなって
思ってほしいのに
なんだろうなぁ、、、周りを気にして言動もおかしくなるし
あたしこんなにぶきっちょだったかなぁ

あたしはうまいこといえない
ありきたりしかいえない

すべて避けて通ってきた
これが結果なのでしょうか?

どうしてあたしこんなになっちゃったの?
人と触れ合ったほうがいい刺激になるわけではないね
そこから二手にわかれるね
あたしはどちらかというと
悪いほうかなぁ

目も悪いし耳も悪くてなにいってるのかききとれない

もちろん相手も理解してなくて

でもそれが結果的にこうなったわけではない
あたしには魅力はないんだろう
だから昔はこうだったなんて比べられるのだろうか

そう思うとあたしも昔とよく比べるなぁ

心から笑えることないかな
最近たのしくない
友達っていいなって思える瞬間がない
心友ってなに?
あたしにはいない

あと2日で一年になります。 

May 18 [Fri], 2007, 1:19
今日は5月18日、この一ヶ月後にあの人と出会う。
いまのあたしもあの人がいたからこそあるようなもの。
じゃなかったら、今のような状況ではない。

香平とはもう連絡はとっていない
好きという感情はない。

翔太とも連絡はとっていない。
あの人には彼女がいる。
この一年間いろいろあった。

あと2日であの人と、4ヶ月記念だ。
もう4ヶ月なんだなぁ・・早い感じがする。

翔太とは6月18日〜11月3日に終わった。
だいたい4ヶ月ちょいかなぁ・・・。

いまはテスト期間。勉強全くしていない。
勉強しなくちゃぁ・・・

charaは相変わらずすき
最近ではチャットモンチーがきになるなぁ
YUKIはあの人と別れてからあまり聴かなくなった。
どうしてだろう、愛し合えば大好きな曲だったけど
いまはあまり聴いていない。

この一年であたしは何か変われたのかな?

いっぱい泣いた。
泣いて泣いて、やっと開放された。(ちょっと前だけど
でもたまに思い出す。ちょっとしんみりするときもあるけど・・・。

あたしは今幸せなのかな・・・?


W43T 

May 20 [Sat], 2006, 8:04
またA('-'*)オヒサ♪になってしまったおw
携帯買ったよ!W43T!
フル聴けるし最高だぃw 大好きなCharaの曲を好きなときに
好きなだけ聴けるとかまじ最高です!(*゜▽゜)ノ☆

てか、携帯用のHP作っちゃいました^^;
こちら☆彡
PCからみると、かなり文字小さいです><;
でも携帯からだったら、ちゃんと見られるのでww

てか最近、YUKIにはまったの!
きっかけは友達とカラオケいったとき。
あたしCharaの曲歌ってたときに、「CharaってYUKIに似てるよね」
この一言がきっかけだったなぁ。
それから、気になり始めて・・・。
曲とって、聴いてるうちに好きになってきましたw
愛し合えばとか、Charaの歌声に似てるのよvv
プリズム・ティンカーベル最高!!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

あたしの携帯 

May 07 [Sun], 2006, 20:20
メール送ったのに、なかなか返事こないなぁ・・・って思ってメール
のところみたら、まだ送信してなかったとか・・・。

なんなんだww ムヵツクww
ていうか、もうぶっ壊れてるのかな。
絵文字とか、よく使う絵文字って上の欄に表示されるのに、
突然それがみんな消えてるときあるし・・・。

まー、今週の金曜日に新しい携帯にするから。。。まーいっか☆ミ

生きとるよw 

May 07 [Sun], 2006, 4:06
どもどもー、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪
最近メールばっかりしてるな、いとこは昨日帰っちゃったし、なんだか寂しいですな。

というか、このブログみてる人っているのかな??w
いないか、まぁ一人だけにしか教えてないからみてるわけないか。


いやー、なんか思い出すなとかいってたけどアッチからまたメールがきたよ
アッチもアッチで意地張ってたみたいダネ、でも限界きたみたい
やっぱこうなるか・・・w

んーやっぱ好きなんだなぁvv\(゜∇゜)/vv

ちらほら・・・。 

April 30 [Sun], 2006, 20:01
だめだ、charaの曲きくと思い出しちゃう・・・。
どうせ、このブログはみてないとおもうけど・・・。

やさしい気持ち聴くと思い出すな。
このままでいいのかな、あたしももう好きじゃないけど。
このまま思い出になっちゃうのかな・・・。

なにしてるのかな、、、

あいのうた 

April 21 [Fri], 2006, 1:30
あ〜しばらく書いてなかった;w

グランドチェイスやってないなー。
てか、やろうとするんだけど、ゲームがなんだか前みたいにスムーズに
起動しないし。やり始めて5分くらいに、もうメモリ不足になる;
あと画面が、グラグラして目がまわる感じするぁ(ぁ

日本はそうなるんだけど、韓国はどうだろ?やってみっかー☆

そうだ、お絵かき掲示板借りたの。
URL貼っとく〜
http://bbs1.oebit.jp/star_105/

はぁ・・・。 

April 15 [Sat], 2006, 22:35
もう好きじゃないんだってーー。
さよならばかり言う。納得できない

しんどいわぁ・・・・・・

ういおい 

April 14 [Fri], 2006, 20:38
3:2でカラオケ行くことになりました。
てか、3人知らない人なんですけど・・・。
見ず知らずの男子とカラオケいくのって抵抗あるんですけど

もう1人の子も、知らないってさ;
主催者の女のこは知ってるんだけどね。3人のこと。

でもバイトとかでドタキャンで。
あたし迷ってたんだけど、でもあれだ。

面白そうだからいってみう!

あと、桜も咲き始めたから見に行くよ。
あたしが高校入学したての頃、中学校のときの友達と見に行く約束してて
すっごい楽しみにしてたんだけど、やっぱり高校によって予定とかあるわけで・・・。
いけなかったんだよね

だから、今回やっと見に行けるの><
あと2人足りないけどねー;
2人でもイッカー

う〜う・・。 

April 12 [Wed], 2006, 23:32
最近彼冷たい。仕事はじまってからなんか冷たくなった気がする・・・。
疲れてるんだろうな・・。
あたし何してあげればいいのかな><
わかんないわかんない あの頃に戻りたい・・。
ぷろふぃーる
Name*** りぇ*
Day*** 1989.10.5
グランドチェイスやってまプ
メインはリル。見かけたらヨロロ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chara_chara
読者になる
Yapme!一覧
読者になる