Gvレポ簡潔12/18 

2005年12月18日(日) 22時32分
はいはい、今日のGvでなんとなくSSとったところ



これと



視点ちがく見づらいかも
奇襲で様子見なだけ、どんぐらいなのかな〜ぐらいな気分でw
30人ぐらいかな?「これなら」きっとほかの人は余裕うに>w<



召集後

>w<;;;;
召集サレチノw<

六〇人ぐらい?いつものGAしらんから多いのか少ないのか、わからないです><
転生おおいなぁ〜

と言う事でSSなんとなく取った所だけでした

ウヒョ 

2005年12月03日(土) 11時38分
一日10-5人ぐらい閲覧されてるが、だれだろう( ´-`)

今週から「できたら」Gvレポ開始します。

ブログペットのコメント10とかワロスwwww

ここについて 

2005年09月11日(日) 17時43分
なんだかんだRO吹っ切れてとうとう休止します。

今週、来週ぐらいはGv出ると思いますが、再来週には休止しときます。

てなことで、今週レポ書く気にならないのでレポ見にきている方々すみませんが
リンクなどから外してもらっても大丈夫です。

もう1つの通常日記のほうはヨーグルトとかのこと書いていくと思いますが
RO関連のことは激しくなくなると思います。

では、サンタポリンが出る頃かクリがオーラ噴く頃にもどってきます。(´・ω・`)ノシ

Gvレポ後編 

2005年09月05日(月) 20時37分
やっぱりCは重すぎ(;´Д`)

LからCに移動したからすごく重く感じたわ

次はラスト確保のC5ですー

Gvレポ 中編 

2005年09月05日(月) 20時05分
お次はL2何がなんだかわかんない感じでした(´・ω・`)

もう突入前までぐちゃぐちゃ・・・・

Gvレポ 

2005年09月05日(月) 0時06分
なんだかんだ明日はバイトがあるんでレポは明日にでも書きますー

流れ的にはサカさんのところに書いてあるとは思うが

V3SB→L4→L3→L2で落とした後防衛して
九時20分C5確保へ

確保時はレーサーとかWOEMWとかTAとかセラフとか色々きてたけど何とかラグ防衛で終了

それとはじめのVはともかくLがいつもより重かった、Cはいつもと一緒でおもかった・…
今日はC行くまでの間に結構阿修羅うたれたわ('A`)<なぜおれに

8/28Gvレポ 

2005年08月28日(日) 22時43分
今回はV1防衛です、正直暇防衛('A`)

名無しとかCREIDとかDwDとか九尾がちょこっと来て終わりました。

今回体験としておいらの狩り仲間tattu様がMCに参戦

今回の人数は40−45と少々おおいかな?
WIZも6−7人いて大魔法が濃厚でした、そんかわり前衛がやけに少なく思えたおれガイル

8/21Gvレポ 

2005年08月21日(日) 22時27分
今回は中規模祭りに参加しました。

人数はワカンネ集合SSでも見てください。

規模としては

「居酒屋マーリン」「Ancaruin」「Curtain_Call」「FG連」「月犬桜連」「無限の住人」他多数
とまぁ、100人↑はいたきがしました。

流れはB3→B1確保と簡単です。

8/14Gv 

2005年08月14日(日) 22時50分
今回はレースです。

まぁただMPでレースやっても巡業と対して変わらなくなるので競争に

MCとプールの二つに分かれ(人数分けはGv前に人数調整)
ブレイク1ポイント 確保できたら3ポイント ってな形式で前カボチャでやったみたいなブレイク競争

勝った方全員に青箱1つ

8/7Gvレポ後編 

2005年08月08日(月) 0時02分
毎回思うんだがアスペでエンペ叩けないのはわかるが
どの職が武器持ち替えしたら一番効果あるんだろう・・・・

正直ブレイカのアサ 騎士 BSはSC余ってるだろうから持ち替えなんてワンボタンでできるだろうしなぁ

次はC2ですー
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» Gvレポ簡潔12/18 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» Gvレポ簡潔12/18 (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» Gvレポ簡潔12/18 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» Gvレポ簡潔12/18 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» Gvレポ簡潔12/18 (2008年09月23日)
アイコン画像BlogPetのアイン
» Gvレポ簡潔12/18 (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのアイン
» Gvレポ簡潔12/18 (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのアイン
» Gvレポ簡潔12/18 (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのアイン
» Gvレポ簡潔12/18 (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのアイン
» Gvレポ簡潔12/18 (2007年06月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chara3104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる