またまた 

2007年09月21日(金) 14時47分
ニャンこだわぁ

カエル 

2007年09月21日(金) 14時29分

なんと、モノサシザオの中にカエルがしかも白いぞ!明日、ジャンプの発売日!楽しみ( ̄▽ ̄)

ただいま! 

2007年09月20日(木) 16時40分
ただいまぁ。今学校から帰ってきました。今日は先生方がいないけど、小論文なんかがあったためテンション駄々下がりぃ。(駄々ってこれでいいのか?あとテストが帰ってきたぁ。んで、時間が余ったから先生が、心理テストやらクイズを出してくれたんで、ちょこっと載せマース。

明くん、正くん、勇くん、洋くんがいました。4人は、それぞれ、赤、黒、白、青のどれかの色のついたバッグ、靴、傘、ノートを買いました。つぎの、情報から誰が何色の何を買ったか当てなさい。
明くんは白のノートではないものを買いました。
青いバッグを買ったのは、勇くんではありません。
正くんは、靴を買ったが赤ではない。



答え、明 白 傘、 勇 ノート 赤、 正 黒 靴 、洋 青 バッグ

初書きィ 

2007年09月16日(日) 21時20分
題名の通り初書きだぁ。
今日は、デパートに行ったりして、あっちこっちに行っりして、そこで、パンプキンのランターンとか買ったりでなかなか充実した一日だった。(^◇^)
カテゴリは、私事(日記)だけど、ちょっと昨日のドラマライフの感想書くぞぉ(*^^)v
こっからは、ちょいとネタばれ。。。。
なんか、予想してた結末とはちょっと違ったかなぁみたいな感じだった。つか、漫画のライフ見てないから、ドラマのライフの展開から予想して勝手に想像してたから、漫画ではどうなってるんだろう。?愛海がいじめらてた時の態度にちょっとおどろきみたいな。。。。それよか、ムース的には、みどりの涙にちょっと貰い泣きみたいな・・・・、最後に歩が愛海に「愛海にホントの友達はいるの?」って言って、歩が去ってから愛海の回想シーンで歩との思い出がたくさん出てきたけどあれは、ホントの友達は歩だったみたいなことなのかな?なんか、すこし中途半端だった気がするのは私だけでしょうかそんなこんなで初書き終了ぉぉぉぉぉ\(゜ロ\


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ムース
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる