3/2・・・無理なンカぢゃない!

2007年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
NEWらぶれた-
アイコン画像
お泊り☆ (2007年02月25日)
アイコン画像ぁかり
お泊り☆ (2007年02月25日)
アイコン画像りっさん
お泊り☆ (2007年02月25日)
アイコン画像
お泊り☆ (2007年02月25日)
アイコン画像り-お
お泊り☆ (2007年02月25日)
Yapme!一覧
読者になる
サボリがちでゴメンなさ―い・・ / 2007年03月03日(土)
つい02ね(^ω^)
しょ―がない


これカら何しよ―カあ?

てゆ―今日なのさっ(゚Д゚ )(゚Д゚;)



てゆ―今日でもある何



今のウチわあ・・って感じさっ☆


も―意味わカらン
しょ―がないぢゃン??(p'T`*)


ここワ・・ご飯でも食べて―・・落ち着いとくカア??笑
ほンと謎だワあ・・


サイレントヒルってやつでも見て来るカなあ・・
無理!!誰カ一緒に見よ―??
嫌だよねエ・・ぷ
でもウチわ頑張ってみよ―カなあ・・?
 
 続きみちゃう?笑  
Posted at 11:32/ この記事のURL
らぶれた-ン(0)
ただいまンもす / 2007年03月01日(木)
今帰宅だよ―だ・・☆
足が冷たいってゆ―悲惨な自体・・笑

あのねエ・・後悔してンだって!笑笑
そ―いえば・・そ―ゆ―関係なンだったあ↓
信じない!!もう絶対騙されない!!笑
でも笑何

今日も委員会ワ楽しカったア
T君がゆった言葉「バスコ=ダ=ガマ」に聞こえるし!笑
うけ―たっ!!!◇◆

ってカ・・うるさい生活委員でゴメンなさ―い


帰りワ―・・リナちンにっサイレントヒルの話し聞いたっ!
怖そうだヶど・・見るカなああ??

ぢゃ・・今カら・・「穴」見て↑
訂正の―と作りに励みます☆
嘘―・・HP作りに励むっ!笑

なンカあ・・美術ウケたなあ⌒ン★。+゜
手が黄色!!!そして青なみなみ(o ̄∇ ̄)o
05組お―もしろっ!!

昼休みワ・・笑ったネ・・(^ω^)
ユ―タ・・ばカなコト書くなよオ
ヒダカ・・気付いて?笑

合唱・・ソプラノ頑張ったネええ☆
この調子でGO―・・

生活点検〜〜っ!!
爪切らないとね・・笑(゚Д゚ )(゚Д゚;)

ぢゃ―ねいねい(●'I`艸)
 
 続きみちゃう?笑  
Posted at 17:56/ この記事のURL
らぶれた-ン(0)
楽しすぎる05組☆ / 2007年02月27日(火)
ちょ・・05組ってカ!!全てにおいて楽し―毎日だワ
最近急にねっ05組最高(^ω^)
05組だ―いっ☆

昼休みとカな⌒ま実感したあ
リナとこヶたヶどほぼ・・
道連れってやつですカ!笑

ってカ!!めっちゃ可愛いカったああ
きゅン02だよねえ〜〜??笑
マナ・リオ笑笑また見に行くべ??笑

ってカ!!委員会おもしろスギっ楽しいめ―ンバ
これカら毎日あるっぽいヶド楽しいカら全然OK(´▽`)
明日も楽しみい〜〜

リオ・・今日うヶたね最高だったよ・・
自殺行為にワびびったヶど危険〜!!
とカゆ―て


ってカ明日あ・・・セミナああ―・・
今せンせ―ぢゃないとカ・・><
行く意味ないしょ?笑
誰なンだろ―・・城山せンせ―なら・・まだ笑

とりま・・・寝よう最近寝不足だあい

*05*
 
 続きみちゃう?笑  
Posted at 21:48/ この記事のURL
らぶれた-ン(0)
お泊り☆ / 2007年02月25日(日)
高橋の家にお世話になってきたア
爆笑爆笑爆笑だったネ(。3゚)
まず-ワ・・そう02↑カラオヶ行ったンだよ!
して-っ!!ウチにわびっくりの!!
91点が!!!!!まじ興奮?笑
確カね-・・「anybady's game」でだったはず!!
この歌なンだよにエ〜〜
それカラぷり撮って・・
帰宅っ!!だヶど!!お泊りしに行ってまいりました☆
らイちゃ〜〜〜〜〜ン笑笑
また02敵視されましたガ-ン笑
でも慣れたねっ艸+∀+))わ-ら

でさア・・ほとンど爆笑してたよネ・・笑
まず-らヶっと弾いて遊んだ☆
のり02だったああ
で-野球ごっこして・・絵も描いたしょ↑
そしてラジオラジオ・・全部爆笑だったあ!!
絶対またやろう!!!(●'I`艸)

そ-して・・「ざ・酸性雨」携帯で読ンでもらい・・
寝たああ〜〜
03時くらいに寝て〜〜・・
でも↑!!な-ンと08時半に起きたあ
めっちゃ頑張ったアヽ(★'`!)ノ
なンでってエ??だって-↑
今日わニセだったンだもン
ニセについてワ・・続く☆笑
ってカございました><
今度ウチに来て下さいなあ〜〜〜(´▽`)皆ねエ??☆
絶対また
そ-れ-ぢゃ(・∀・)
 
 続きみちゃう?笑  
Posted at 19:47/ この記事のURL
らぶれた-ン(5)
W事件・・o(;゚Д゚)o / 2007年02月23日(金)
まだ公開してないのにドンドン更新してるってゆ-ね・・笑
事件に01つでしょ!笑



まあ・・おいといて〜
今日わね・・02つの事件が・・!!笑

まず・・て・あ!!!
01つ事件忘れた!!!!!笑(゚Д゚ )(゚Д゚;)( ゚Д゚)(;゚Д゚)

や-ボヶたあ!笑まあ・・とりま01つ話そ-っと
ハサミ事件
なンカね〜今日04時間目
装飾の準備だったのよ!!
で〜・・02班で集まってまして・・
02班のむ-どめ-カ(?)Y君がね・自分のはさみ
超自慢してたのさ!!!で-
「まじこのハサミ切れ味最高!!このハサミ超良いわあ〜」
とカ自慢しまくってたのね!!
班の皆に
したっけ・・せンせ-がやってきて〜・・
祐太の紙の切り方見て・・
「このハサミだめなンじゃないの〜??切れ味が!!」
ってゆ-たの!!!
そンで02班大爆笑って訳で・・(p'T`*)
まあ・・意味わカンなくてもお??
面白いカら良いし?笑

これカらセミナ-だあ
わきもてぃで-す
ってカ!
眠い・・めっちゃ眠い・・><って訳で
寝まあ-す
 
 続きみちゃう?笑  
Posted at 17:13/ この記事のURL
らぶれた-ン(0)
今決めた!! / 2007年02月22日(木)
今ね-・・勝手に決めた

ここ-月曜日と水曜日わ書きませン艸+∀+))


理由・・せみな-あるカら
金曜日もあるけど-・・次の日休みだしってノリ

って訳で-す
それをわきまえて来てねエ


 
 続きみちゃう?笑  
Posted at 22:08/ この記事のURL
らぶれた-ン(0)
な-ンま / 2007年02月22日(木)
これ作るのにすっごい時間カカったあ
まじで・・笑ってカ初投稿
とカい-や笑



ってカ今日休みましたあ+(*Pд`q):゜
また02ばカになってく〜笑
テストどうだったンだろ(-_-;)
てカ02・・音楽のテストやり損ねたあ




土曜日カラオヶにれっつGO
記録だしてきま-す
あ!時間のね〜(´▽`)
点数じゃ-無理02
しょ-がないこれわ・・・ぷ
っで・・日曜日わ〜・・ニセ
・・・の予定だったンだけど!!!
部活があるらしい・・

あ・・ニセって知らないよね笑
ウチと高橋と朱莉と沙也加しカあ
まあ-ウチのプリ帳見たらわカるけど
ぢゃああえてソコにわ触れないでおこ-っと



とりま今回わこの辺で
やめとこ-っと・・(p'T`*)
 
 続きみちゃう?笑  
Posted at 19:22/ この記事のURL
らぶれた-ン(0)
こうこく
◇お世話になったサイト様◇
ありまとでしたあヽ(★'`!)ノ




◆同盟◆
 
 
 Powered by yaplog!