声がただ聞きたいよ 

July 09 [Fri], 2010, 23:00
いつの間にか7月…!
こんばんはりーぬです(・v・)ノ
写真はアルバム撮影!のオフショット笑 公式はくーさんのとこにあるから笑 これ13人いないんだけどね笑
久々の13人&部活着でめっちゃテンション上がった!懐かしかったなぁ(´ω`)


もう夏だねー暑いねー歩くだけで汗が凄いよ(´Д`)
あと1週間で夏休みとか私死ぬのかな…?←
夏休み嫌すぎて禿げそう(´Д`)←
みんなに会えないで1ヶ月半も孤独に勉強とか発狂しそう(´Д`)
まぁえこかいのお陰で週2でじぇじ生には会えるけど(´・ω・`)唯一の救い
誰かご飯とか誘って(´・ω・`)←

模試とか異常な睡魔とか要するに怠惰とか(←)色々悩ましいけどとりあえず学校行けば楽しいから元気です(^ω^)!
私のいじられ具合というかMキャラ具合というか、みんなからの暴言の数々そろそろ尋常じゃなくなってきたけど(^O^)ww
まぁいじられるうちが華かと(^O^)←無駄にポジティブww

あと色んなアイドルに手を出し始めました(^ω^)←
今はアイドリング!!!よく聞いてます(^ω^)
別になびかないけど、アイドルオールオッケーな今日この頃(^ω^)アイドル幸せ(^ω^)←
娘。の春ツアーDVD買うか迷い中(´・ω・`)
夏休み乗り切るために買うのもありだと思うのだが(´・ω・`)私にとって要するにこれが怠惰なわけで(´・ω・`)ぬーん

あー来週のS2Eアイス会と修養会楽しみだ!!
あさってもめっちゃ楽しみだー\(^O^)/

そんなわけでブログ書かないかも!笑←
というのもネタがないのと笑、時間がない(´・ω・`)
いや時間はあるんだけどブログ書く時間をアイドル見る時間にあててて時間がないのです(^ω^)笑←
短文更新出来ないからさ(´・ω・`)←
でも携帯厨な私がそう簡単にネットから離れられるはずもなく笑、無駄に発信したい衝動に駆られるのでリアル作りました\(^O^)/祝←
それこそ夏休み寂しいしね(´・ω・`)
なんか語りたくなったらまたここ来るけどこれからはリアルに呟きます←ツイッターじゃないんだけどね笑
だから良かったらきてね(・v・)

http://d79.decoo.jp/diary/mmgakikame/?guid=on

ではっ(^O^)

きっと想いは届く 

June 13 [Sun], 2010, 21:02
めっちゃお久しぶりです(・ω・)ノ
1ヶ月ぶりとかっ笑
最近増えてきた娘。やAKBのブログチェックにいっぱいいっぱいで更新する暇がありませんでしたww
短文更新が出来ないものでw←


まぁ久しぶりに更新してみるものの特に変わったこともなければネタもないんですけど…笑
平凡な毎日を送ってますよー

ブログチェックが毎日の楽しみで
ガキカメラジオが毎週の楽しみで
毎週の体育が地味に好きで笑
毎日遅刻のボーダーラインで戦い笑←
前より確実に心を開いてくれるようになった(←w)ま〇やんがひたすら可愛くて笑
娘。は相変わらず好きすぎて辛くて←
V6は最近見かけてなくて笑←
AKB…については別でちゃんと書きたいんだけどなぁ…私の記録用として
ただ人気が増えるにつれて結構離れてたつもりだったけど実はそうでもなかった、というかAKBに対する想いは変わってなかったみたいです(・ω・`)にょ


毎日楽しいけどなんかマンネリ化かなぁ
てか5月6月って時期的にマンネリ化!笑←
今の気候は好きだけど(・v・)梅雨やだな(´・ω・`)

最近学校のベランダがほんと好き(^O^)天気良いし気持ち良い(^O^)ベランダで生活したい(^O^)←

あとアルバムの写真撮ったりとか卒業がなんとなく見えてきて昔を思い出す事が多くなった(・ω・)
まぁ今クラスで一緒にいるメンツ的にかもしれないけど笑
こないだも中1Eの時の仲良いメンバーでひっさしぶりに集まって5年越しでおりきゃんの時の再現写真撮ったの!笑 ほんと懐かしい空気だった(´ω`)
凄いよね5年とかさぁ笑 18とか笑えないよね笑← いや私はまだ17だけど←←
中1Eのこのメンバーは私の中でなんか未だに特別です
ちょっとだったけどめっちゃ楽しかったー(^ω^)

席替えはあやのちゃんの隣だった(^ω^)やった
席替えもあと1回しかないからねー(´・ω・`)
なんか最近席って大切だなって凄い思って笑
別に授業中しゃべらないにしても隣とか周りが仲良い人と知らない人(←って言い方おかしいけど笑)だとだいぶ気分が変わるなと(・ω・)
だからあやのちゃん隣で良かった(^O^)
どうでもいい話ですねすみません笑


あとそうだよね春公のあと更新しようと思ってたのにしなかったんだよね(´Д`)
今更すぎてもう書かないけど笑、楽しかったですみんな個性的で!!
私は結構親目線タイプなんで笑←、可愛いー格好良いーわー〇〇さん!みたいな、またいかにも頭弱そうな単語を隣のみほに発しながら見てました笑←←
まぁみほもそんなテンションだったんだけど笑
みんな輝いてて可愛かったわー(´ω`)だんすしたくなった(´ω`)


あとなんだろうー
この前MJアイドル大特集見てて思ったんだけど、私そもそもアイドルっていう存在が大好きみたいです(・ω・)前から思ってたけど改めて思った笑
そしてこれは一生変わらない気がする笑

今日は歌の学園に娘。が出ててハピサマ歌っててやばかった!!私実は青コレあんま好きじゃなくて笑
だから青コレ以外がテレビで見れるなんて\(^O^)/っていう感じ(^ω^)笑
ガキさんほんっと可愛かったし(´;ω;`)
あのガキさんの変な動き大好きなんだよね笑
ダンスも大袈裟な感じが大好きなんだよね(^ω^)
…なんかほんとガキさん大好きなんだよね(´;ω;`)←w

久しぶりだから色々写真貼りたくなっちゃっていっぱいになっちゃった笑
トップは春ツアーの大っ好きな涙ッチ(´;ω;`)←多分←
感動的な写真すぎる(´;ω;`)

でガキカメなんなの可愛すぎる…!な写真とお馴染み3バカトリオ(^ω^)←
そしてイケメンガキさんとかわええガキさん2連発、最後は貴重なウインクガキさん……(゜-゜)!
あぁぁぁかわえぇぇぇぇ(´;ω;`)←

幸せです笑 写真の説明してるだけなのに幸せです笑
単純だねー(´Д`)笑











今の切なさを時々は ほら思って 

May 04 [Tue], 2010, 18:49
最近嬉しかった事楽しかった事をまとめて更新〜♪
…ってめっちゃハッピー野郎だよねww笑
GWで寂しいんだよー(´・ω・`)


まずなんと!なんと!遂に!
念願のガキさんブログ開設ー(゜∀゜)(゜∀゜)おめでとう\(^O^)/
30日、体育祭の日から始まったのー(^ω^)ほんっと幸せです(^ω^)毎日リアルタイムでガキさん見れるなんて(^ω^)
現娘。ももう5人ブログ持ちかぁ小春も出来たしね!早いなぁってか突然どうしたんだろうね事務所笑
ただ5人ブログ持ちでもジュンリンは中国語なので全く読めませんww
やってない残りの3人は…なさそうかなぁ…笑 ポケモー更新回数からしても(´Д`)光井はFCでやってるらしいし…えりりんとか絶対ないよね笑 やりたくないって言ってたしねww←流石えりりん←


次!←
木曜?にお母さんと妹がVコンに行ってたんだけど、あっ私は行ってないんだけどね笑、妹はいのっちファンだからいのっちうちわ持ってたのね(・v・)そしたら何回も来てくれて最後サイン色紙を投げる時妹に投げてくれたんだってー(´・ω・`)いのっち優しい(´;ω;`)で貰って帰ってきたよ!!!!凄いよねー(^O^)うちにいのっちのサイン…うへ( ̄∀ ̄)笑
写真は裏面(^O^)いのっちの似顔絵だね笑


で水曜は私コンサート行ったんですよー(^O^)
あんまり良い席ではなかったけど上から2列目で上には花道が!!
剛ちゃんからばっちり目線頂きました(´;ω;`)笑顔が優しすぎて格好良くて泣けた(´;ω;`)
みんな見てくれてというか花道にいると結構近くて格好良かったなぁ(/∀\*)
セトリはシングル中心でなんていうか基本V6シングルはそんなに高まらないというか、いやコンサートで聞けば高まるんだけど聞き慣れたものが多いからアルバム曲とか初披露的なのが私は好きで
だからアルバムコーナーがほんと楽しかった(^O^)
そんなシングル中心コンサートだったから1回で満足出来ました(^ω^)剛ちゃん見てくれたしね(^ω^)♪←
そんなこんなで秋にあるであろう15周年コンサートに期待が高まるんですが、秋なんだよねぇ…(´・ω・`)ねぇ……(´・ω・`)


以上(^ω^)ここ数日は完全なる引きこもりです(^ω^)せっかく良い天気なのにね(・ω・`)もったいない
こういう休みは栄光会でじぇーじー生と会える事が癒しというか楽しみなんですけど、そんな栄光会も10月で終わっちゃうのよね(´・ω・`)
12月から学校なくなったら私死んじゃうかも笑
と今から心配してみる笑

今はねー回転寿司にきたよー待ち時間長いー
寿司好きじゃないのに笑
家族で外食とか面倒この上ないんですけど(´Д`)笑
ほんと発想が引きこもりに近づいてきた気がする笑←
自分が楽しいとか好きな事にはびっくりするくらいアクティブなのに笑

…なんかマグロの解体ショー始まった(゜-゜)(゜-゜)笑
重量クイズとか(゜-゜)w当たったらマグロくれるらしい(゜-゜)ww


>なつ
いやまさ〇んは居なかったかなー笑 いっ〇がちょくちょくいるんだよねー笑

>ゆら
楽しかったねー(^O^)
バカリボンどこでつけるの(^O^)笑

体育祭Final 

May 02 [Sun], 2010, 1:47
遅くなったけど、昨日は本当にお疲れ様でした(^O^)
ほんっと楽しくて良い一日でした(^ω^)
という事で小学生並みな日記と共に一日を振り返ります(^ω^)笑

朝地元でぶちと会ってからあのバカリボン付けてました笑
体育館前でみんなが可愛いとかキモいとかキモいとか笑われたりとか半径1m以内に来ないでとか←、何かしら反応してくれて嬉しかった(^ω^)←←
でなつきと緊張するー寂しいー寂しいーと連呼しながら入場(^O^)

すぐマスの練習(`・ω・´)
最後の練習(´;ω;`)
途中で召集の集まりとか!
召集で円陣した時も05全員で円陣した時もすでに半泣き(´・ω・`)うぅ←早い

開会式ー(^ω^)
あんなにエアロビを真剣にやったのは中1以来とかでめっちゃ疲れた(´Д`)←年です
また院長の話に盛り上がり笑
大玉!1位で良かったー
召集はなんの役にもたてなくてww申し訳ないorzてかなんであそこに私…笑

でいんでぃ召集(^ω^)人数多いし移動とか大変だった(・ω・`)一緒に召集の仕事した後輩と短キョ中ずっとしゃべってた(^O^)楽しかった(^O^)←仕事放棄その1←

いんでぃ本番!だんす列は辛うじてだった気もするけど笑、成功\(^O^)/やった
2位だったけどいんでぃは自分な列が成功したからとりあえず満足でした笑←

背水召集(^ω^)これは割と楽に出来た(・v・)背水出場者だった後輩とめっちゃ話した(^O^)楽しかった(^O^)←仕事放棄その2←←

先輩にお会いして一緒に背水見させていただきました(^ω^)久しぶりで嬉しかった(/∀\*)!

おたまはだんすと先輩応援(^O^)

中2マスと学対はひーとご飯食べながら←、見てました(^ω^)
マスでめっちゃキレのある子を見つけて上手い上手いって騒いでた笑

昼休みー(^O^)
差し入れありがとうございました(´・ω・`)!!
また先輩とお会い出来ました(^ω^)!!嬉しい(^ω^)
応援練習(`・ω・´)

応援は緊張したけど失敗しなかったよ(^ω^)!歓声とかいちいち嬉しくて泣きました(・ω・`)
マスもなんだけど歓声とか反応とか、あとで良かった泣いたって言ってもらえたり、つきにえっさの後輩のみくし見せてもらったり笑、凄い嬉しかったです(´・ω・`)ほんとうに
帰ってからビデオ見たけど感動だよあれは(´・ω・`)笑 05成長したなっていうのと応援団のセンスの良さを感じました(´・ω・`)今でも見ると泣けます(´・ω・`)笑

で玉入れ召集!
種目責だったんだけど力不足すぎてほんと申し訳なかった(´・ω・`)
またまた出場者だった後輩と立ち話(^O^)楽しかった(^O^)←仕事放棄その3←←←

なみぱ!!今までで1番上手くいって2回くらいしかひっかからなかったけど2位で、その時は悔しくてめっちゃ泣いたけど、なみぱほんと06凄かったからあれはもう完敗でした!笑
なみぱのメンバーが熱すぎて好きでした!笑
最後にいんでぃとなみぱに出られて良かった(・v・)!!

でラストマス!!
会場の大きさに戸惑いつつもう何も考えられず必死でした(・v・)
A踊った時にいつもより気合い入れて踊ったら軽く足つって笑← まぁそのまま踊ったけど焦った笑
これもビデオで見て感動した(´・ω・`)マスもセンス良くて!05がこんなに揃えられるとは正直思ってなかったです笑
マスほんと楽しかったなあ…練習も本番も
Aはなんか懐かしさもえっさとやる新鮮さもあって貴重だったし笑
パラソルとか土台とか笑、特殊パート色々やらせてもらって、代理だったけどみんなのとこも入れてもらえて…もうほんとありがとうございました笑←

学対はアンカーでちひろが目の前を通り過ぎた時から涙が止まらなくなって最後手つないでたのとかほんとやばくて…
学対メンバーに感謝

閉会式ー(・v・)
応援1位&審査員特別賞おめでとう!!!ほんっと嬉しかったー(´;ω;`)
総合優勝は出来なかったけどもうめっちゃ清々しいです(・v・)!!05が全体でこんなに団結出来て熱くなれたのって初めてで、みんな全力で…泣いて笑って輝いてて
そんな姿がみんな格好良かったしそんな05が誇らしかった
学生全体通して05で良かったなぁってこんなにも思えたのは初めてでした笑
優勝よりも大好きな05と楽しくて最高の一日を作れた事が嬉しかったです

てか06はやっぱり強い!!笑 05が勝てないばかりに気をつかわせちゃってごめんね(´・ω・`)笑 優勝おめでとう!!
応援で泣いたとか05応援してるって言っててくれたりとか嬉しかったし、なんか…06大好きです(^O^)笑
閉会式ビデオで見たら05と06めっちゃくっついてて面白かったww
07も応援2位おめでとう!
08も学対1位おめでとう!!
なんか後輩が強すぎて…来年からが楽しみ(^ω^)笑 見に行くよ!!

最後05みんなで記念撮影(^ω^)
からの高2E記念撮影(^ω^)いない人がわかるように出席番号順とかナイスすぎるww
もう高2Eで集まる事もないんだねー(´・ω・`)E好き

でつきぶちよねゆらひーと体育館にお別れ(´・ω・`)
あーその前にひーと歩いてたら階段で派手にこけたんだよねww体力の限界かなwwすーざんに心配された笑←


以上日記終わり(^O^)笑
思い返してみるとなんかかなり忙しくてハードでした(´Д`)高3なのに笑
でも本当にほんとーに!楽しかったです

最後に言いたい事は
応援団・マス委員・対策委員・体育委員
お疲れ様!!ありがとう!!
一緒に戦った後輩・応援して下さった先輩
本当にありがとうございました!

もう終わりだなんてみんなと1年もいられないなんて寂しすぎて死にそう
てかまずGWが寂しくて早くみんなに会いたい(´・ω・`)
最後まで勝てない半端な05が大好き
直前に急に団結し始めて熱くなる05が大好き
緩くて温かい05が大好き
…なんか微妙(^O^)笑
とにかく05愛です(^ω^)最高です(^ω^)

1日経ったのにこんなに長くて暑苦しくてくさくてボキャ貧なのは夜中だからって事にしといて下さい(^O^)笑

お疲れ様でした!!ありがとう!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あんことまふぃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 声がただ聞きたいよ (2010年07月10日)
アイコン画像
» 声がただ聞きたいよ (2010年07月09日)
アイコン画像
» 今の切なさを時々は ほら思って (2010年05月04日)
アイコン画像由良
» 体育祭Final (2010年05月02日)
アイコン画像由良
» 修旅一日目(^O^) (2010年04月17日)
アイコン画像りーな
» 修学旅行 (2010年04月15日)
アイコン画像きりん
» 修学旅行 (2010年04月14日)
アイコン画像すいろ
» 愛は泣きたい時 きっと見えてくるよ (2010年04月09日)
アイコン画像
» 愛は泣きたい時 きっと見えてくるよ (2010年04月08日)