シャア専用板って2ちゃんにありましたよね 

July 21 [Thu], 2005, 22:38


マイiPodとシャア専用PS2メモリーカードです。

iPodはママに誕生日プレゼントで買ってもらった物です。
フルパワーで活用してます。(入っているのは90%アニソンです)
ハマーンさんの髪の毛の色にちなんでピンクにしました。

そしてシャア専用PS2メモリーカード!
本日購入しました。シャア専用ですよ!(嘘です)
赤だとなんでもシャア専用になってしまいます。

あんなに大佐だったのに 

July 20 [Wed], 2005, 18:32


これ、ハロのスピーカーです。
ぱっくり開いた口から音楽が流れます。
流してる曲はEVAの「残酷な天使のテーゼ」
あれは大好きです。

今日は弥生さんとALLアニソン!!
カラオケで盛り上がってきました。

視線を感じる…! 

July 19 [Tue], 2005, 21:52
 

サイド7にあるMS量産場です。(嘘)
ずらりずらりと永遠に流れるザクの中に赤いモノが!
そうです!し、し、し、シャア専用ザク!
思いのほかに綺麗に撮れたので載せました。

ガンダムリフトでは嫌がる弥生さん(暁のオフ友兼ヲタ友)に
半ば無理やり地球連邦軍の仕官制服を着せて記念撮影。
ちゃっかり敬礼してきました。

ガンダムカフェでは女の子2組がまずいなくて、
いろんな人からじろじろ見られましたが、
一番視線を感じたのは左上の額縁の中のホモ2人組
おでこが広い、それでもエースパイロットなあの人と
最近NTになった最高のコーディネイターな茶髪の少年
です。
額縁に入れて壁に飾ってあるんですよ…
思い出みたいに…!

弥生さんはガチャポンでキラのシールが出たことに
狂ったように喜んでいましたが、
私はなんと言っても地球連邦の制服を着れたことが
何よりの思い出で御座います。




萌えあがーれ、萌えあがーれ 

July 18 [Mon], 2005, 13:41


インカムマイクとモデルガンです。
明日、友達と松戸のガンダムミュージアムに行くので、
その時に使います。 

なんでも連邦の制服を着て写真撮影が出来るとか!
これはやるっきゃないでしょうv
今からどきどきがワクワクです。


ハロは緑に限ります。 

July 17 [Sun], 2005, 18:48
 

ハロカプのハロです。

このサイズのハロはなかなか無いんですよ。

現在、うちのリビングの置き物として愛されています。

一年戦争は難しいです。

ファンにとっては夢のようなゲームだけど、 

水中でゾックが突っ込んでくるのはキツイ。

頑張れアムロ、そしてシャア。

「復活のシャア」ってミッションには萌えた。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:char_ms
読者になる
Yapme!一覧
読者になる