PLAYZONE‘12 SONG&DANC‘N PARTU 【一幕】 

August 16 [Thu], 2012, 3:10
はいっ、ブログを再開しようと思ったきっかけー!
PLAYZONE2012のレポを書く!

ほんの数ヶ月前に今更の福ちゃんの魅力に気付いてしまって、
昂ぶってーー昂ぶってーーー昂ぶってーーーー向かったPLAYZONE2012!!!

この必要以上の期待にも関わらず、見事にそれに応えていただいて、ほんっっとプレゾン様様でした。
帰りの新幹線でご飯食べれなかったもんねほんと感動しちゃってね!!胸アツwwwwww

パンフの辰巳くんの言葉を借りるならば、この夏の思い出は?って聞かれたら間違いなく
『PLAYZONEを観たことです!』って答えます。 ←もうわたしの夏オワタ

ここ何年も関西ジャニーズばっかり見ていた私にとって久々に電流が走る思いでした。
そんなプレゾン観劇の足跡をちょっとでも残しておきたい!ということで、これからレポを書きます。


鑑賞は全部で5回で以下のとおり。

7/16(月祝) 17:30公演 1階N列上手 ☆ 
7/17(火) 17:30公演 1階P列下手 ☆
7/31(火) 17:30公演 1階H列上手
8/1(水) 17:30公演 1階T列センター ☆(DVD撮影有)
8/2(木) 17:30公演 1階I列下手 (滝沢さん御降臨)

※☆は通路席


基本的に見ている人が固定されがちなので全体がわかってない箇所はごめんなさい本当にw 
福ちゃんだけは全部観てるのでよろしく!


【セトリからの感想:第一幕】  福ちゃんネタは☆

■01『ROAD TO PLAYZONE』(全員)
・昨年は2幕の最初でしたが、今年は1幕オープニング。
 フォーメーション、衣装は変わってるけど、基本振りは一緒かな。
・宇宙服みたいな白のつなぎをお召しの皆さんが天井から吊るされて下りてきます。
・翼・優馬・屋良・アツヒロくんの4人が1列目。
 2列目はふぉゆ。福ちゃんは下手2人目。
・翼だけサングラスをかけてるんだけど、それがさ普通の茶色のドーベルマンサングラスでwww
 翼さんそれかける意味ありま(ry
☆福ちゃんは「Hey Hey 見えーない〜」のとこ、かかと立ち両ヒザ“くの字”+両手前後ブンブン
 が一番気合入ってます。曲終わりに福ちゃんのハーネスをみゅーとが回収。


■02『真夏の夜の花』(屋良、ふぉゆ、ゼイ、窓)
・暗い目の照明の中踊り、ピンスポが一人ずつ当たるんだけど、残念ながら影になって
 顔は全然見えません。担当のシルエットを感じましょう。
☆福ちゃんは一番最初にスポットいただきです。
・ピンスポ当たるときにみんな少しずつ小芝居してて、池田くんの手の使い方がキレイだった。
・途中で客席中段下手扉から屋良っち登場して舞台へ。
 「君のすべてを奪い去りたい」ウィスパーヴォイスwww でもラップすごいかっこいい。
 そして胸筋が肉眼でも確認可能。


■ご挨拶(福田・辰巳+ゼイアニメ)
※今回は出演者全員アニメ化されてちょいちょい使われるんですが、これがまあ似てない!
 私が似てるかなって思ったのは翼くらいで、それ以外はよくぞここまでってくらい似ていない。
 お名前テロップなかったらほんと見分け不能。あってもちょっと不能www

☆福ちゃんと辰巳くんがご挨拶に登場!白のつなぎのまんま。やっぱりこの2人は声がでかくて通る!
☆コントはまあ相変わらず福ちゃんの変顔とKYっぷり芝居炸裂すぎて、本当辰巳処理班は
 大変だなあ・・・と思ってしまったw このウザさがいいんだけどね福ちゃんは。
・ちなみに後ろではゼイのアニメが流れていて、7月前半に見たときはこのアニメに話しかけて
 利用してたのに後半行ったらほぼスルーにwww
 なんでだろ客席に絡むのがダメだったのかな?(詳細は日別レポ)
☆本番中なのにシャワーに行くゼイに福ちゃんがいつものめんどくさーい感じで絡んでいくんだけど、
 ここの福「辰巳っ!(キリッ)」の言い方が大好き!


■03『夢の続きで』(屋良、ゼイ)
・はいーーまさかのシャワー@すりガラスーー!  
 これを屋良さんとゼイにやらせるなんて本当申し訳ないと思った私は関西担@事の発端。
・でも芸はさすが細かくて、身体を洗うスポンジを曲に合わせてテンポよく腕を這わせたり、
 タオル使いは芸術の域でした。
・その後はPZ2011のストリップの逆バージョンで、パンツ、靴、シャツ、ジャケットと着ていきます。
 上半身前は全開ですバンザイ。
・江田のバク転て派手じゃないけど確実だよねキレイ。
・やっぱでも山亮の動きに目線がすべて持ってかれるー。山亮の筋肉ってなめらかに動きすぎる。
・ここの屋良さんの歌で「口ー付けられて 微笑みを浮かべっ!↑」ラストのフェイク大好き。


■04『ハンター』(全員)
・一応今回のPZ全員でやる曲の中では、唯一の新曲。
 スクリーンに街の背景が流れていって、みんなが歩いている様子。
 この曲あんま目立たないかもしれないけど、私はノリノリで大好きです。
 全員で歌う「ウォッウォウォ〜 イェーーエエーーー♪」が心をかきたてるw
・春夏秋冬をイメージしながら、みんなの衣装が変わっていきます。全部は覚えてないけど、
 春:翼、辰巳、マツ他 夏:福ちゃん、しめしめ他 秋:こっしー他 冬:トラジャ な感じかな。
 ゼイ窓全然わかんない;;
☆福ちゃんはしめしめと一緒に踊るんですが、衣装が水色のポロシャツに紫のパンツ、
 そして腰にヒョウ柄のストール!! ←神山担過敏反応キタコレ
 身長差はあるんだけど、この2人の身軽さ(2人とも筋肉バッキバキだから確実に動けるし止まれる)
 という共通点が功を奏してとてもお似合いのコンビでした。
 両手ブーン⊂二二( ^ω^)二⊃で2回くるくるっと旋回する姿がちょううかわいいいい!!!
 そしてその後2人でヒョウ柄ストール首にまいてはけるとかもう神山担、いやヒョウ柄担得 ←
・個人的にその後越くんがヲタクぽいチェック柄シャツの上に水色の羽織もの着てるのも好き。
 そんな服さえノーブルに着こなす越岡さんすごいw
☆最後は全員上が黄色になります。
 ふぉーゆーだけでいくと、福ちゃん前出の紫パンツにシンプルな黄色シャツ、
 マツも福ちゃんと同じだけどシャツインの黄色い野球帽(いつものエロかぶり)、
 辰巳くんは黄色いパーカーに紫長めのハーパン、そしてこっしーがなぜかwwwww
 布面積極少の黄色タンクの上にスッケスケで爆発系模様のシャツをお召しにwww
 でもね、着こなしてるからやっぱり越岡さんすごいと思った!!
☆最後はふぉゆ、ゼイ、窓あたりが客席通路通って後方扉からはけていきます。
 越岡辰巳福田はは上手通路からM列前通路行って、上は下手通路にはけます。(詳細は日別レポ)
 

■コント(優馬、ふぉゆ、トラジャ)
・残った優馬とマツでコント。次の準備があるからどけって言ってるのにどかないマツ。
 トラジャに両手両足担がれ、最後被ってた帽子をみゅーとに投げつけられるwwwヒドイwww
 みゅーとってこういう役ホント似合うー。
・ここでは優馬によるふぉーゆー関連のタレコミを聞くことができます。
 本当優馬が仕事をするかしないか(おりこうさんなタレコミをするか)が非常に重要なシーン!ww
 でも優馬にしてはなかなか、実にありがたいタレコミをくれましたありがとう!(詳細は日別レポ)
・どかないマツに優馬「誰かお連れ様いませんかー」⇒お連れ様=ふぉーゆー登場。
 辰巳「俺ら3人と優馬で、“ふぉー優馬”を作らないか」提案に、ヲイふざけんなwと思った人は
 絶対一定数いると思うんだけどー窓担とか。
☆ふぉーゆー以外みんなはけて、ふぉーゆーのコント。
 福「おぉーーーい!マツゥゥゥゥゥ!!」すっげ顔福ちゃんwwwでもすっごいいい声!!
 福「お前のだいすきなぁぁぁぁ!!・・・(小声)ふぉーゆーキタぞーー!!」
 松「ひゃああああああああ!!!」 福松越でジャンピンしながらハイタッチいいいい!!!
 なんなんだこのかわいい25歳はwwwwwwお姉さんオペラ見ながら悶えたwwwwwww
 ま、そこを牽制してくれるのがたっつみーなわけですが。
 このあとの小芝居はいつものふぉーゆーの感じなのですが、ここも次へのつなぎ方が
 7月前半と後半で変わってた。しいていうなら7月前半は相当ちょけていたwww
 後半は無難にきれいにまとめた感じです。(詳細は日別レポ)


■05『ハッピーデイズ』(優馬、トラジャ)
・白黒チェックのトラッドな探偵さんみたいな衣装のみなさん。
 千鳥格子柄の更衣室があってその中に入ったりするのが、一見宝塚花組のショー「EXCITER!」の
 一場面を彷彿とさせるんだけど(わからない人すいません)、別に衣装変わったりしません。
・前半は優馬とトラジャ兄組、後半からは弟組が箱の後ろから登場して踊ります。
 ずっと箱の後ろに隠れていたのかなと思うと弟組も大変だな。
・このシーンはひろきくんがめっちゃかわいいですかわいこぶってますw
 そしてしめしめと宮近くんが衣装が似合っててかわいい。


■06a『運命のひと』(屋良、辰巳、越岡、山亮、林)
・しっとり、でもテンポよいこの曲も大好き!
 みんなは横一列に並んだスタンドマイクに向かって、シルバースーツに黒シャツ銀ネクタイという
 大人な出で立ちで、ほんとーーーに激かっこいいいいいいい!!!!
・特にこっしーが足が長くて細くてめちゃめちゃかっこよかった!! 
 「限りある時間とー限りない思いがー」のあたりの振り、片足ずつ外に蹴り上げる振りが
 こっしーの足の長細さを際立たせてめちゃめちゃよかったーーーーオペラでガン見でした。
 あとこっしーの声が非常にこの曲に合っている。越岡得イイ(・∀・)!!!
・辰巳くんは相変わらずドヤ顔ハンパないけど、これもまた大人な感じでかっこよかった。
・一方、越辰が大人な表情なのに対して、山亮はいつものドヤ笑顔wwwでもかわいいよ山亮www


■06b『LPガール』(屋良・福田・松崎、江田、窓)
・そして私が最も興奮したシーンはここです!!こ・こ( Φ ω Φ )!!!
 全員がめちゃめちゃ生き生きしている!!!ザ・20代アイドルって感じ!!!
 みんながみんながイケメンすぎてほんと吐きそうでした!!!フゥッフーーー!!!
 曲もノリノリで、今回のPZの中で一番リピートしてます。
・それぞれがキラキラのカラースーツをお召しなんですが、これが大人のアイドル感を助長!!
 福:赤、松:紫、江田:ブロンズに近い金、池田:緑、野田:青、松本:赤紫かな。
 シャツは黒でネクタイはそれぞれのカラーです。。
・ステージは階段になっていて、そこに人が行くと明かりのつくマイクスタンドがセッティング。
 曲の間、ほんとめまぐるしいスピードで縦横無尽にそれらを交代しあう皆さん。
 ずっとみんなイケメン笑顔なの。かっ、かっこいいい・・・・・・!!!!
 マイクもスタンドから外してつけてなんだけど本当よく落とさないよね。
☆ほんとこのシーンは、福ちゃんのかっこよさがハンパなくってノックアウトォォォォォ!!!
 足なっがいしほっそいし髪パーマだし(えっ) とにかく赤スーツの似合いっぷりとキラキラの笑顔、
 異常なほど俊敏な動きとノリノリ曲が相まって、福ちゃんの男前度が300%出ていました。
 個人的に腕をぐるんってまわして客席を指差す振り+ウインク顔が大好きです!!!!
・池田くんは実はこの中で2番目に決まってると思った。スーツ似合いすぎ!そしてすごい元気だったよ!
・野田くんはね、終わったあとちょっと肩で息してたけど頑張ってたよ!
・幸太もかーわいーーー笑顔!!
・江田、どこの成金、ぽいスタイルになっちゃってたけどよかったよ!
・ごめん、マツ見る余裕なかったwwww
・最後みんなで階段から下りてきてステージ一列で「be my baby!」って客席に呼びかけるんだけど
 あんまり反応がなかったからか、7月後半には福ちゃん下手、マツ上手で客席降りてましたw
 福ちゃんフツーにマイクをお客さんに向けてて、お客さんの声ほんとにマイク乗ってた。
 いいなあわたしだったらそのマイクに歯ぶつけてでも接近するわwwwwww ←キショォォォォォォォ


■トーク&ローラースケート(アツヒロくん、越岡)
・アツヒロくんのローラースケートコーナー。
 LPガールに出たかったアツヒロくんですが、運命のひとの衣装で上手扉から登場。
・カウントダウンではまさかの転倒されたアツヒロくんですが、ローラーの腕はさすがでした!
 でも7月前半はセリの上でくるくるしてたけど、後半なくなってた。尺の関係?
・LPガールの光るマイクスタンドがそのまま置いてあって、光をつけたがるアツヒロくん。
 そこに登場したのはLPガール出てないこっしー!スタンドにタッチすると明かりつくんだけど、
 タッチしたあとの「ウィーーー」ってドヤ顔のこっしーはオペラで見るポイント。


■07『光』(アツヒロくん以外全員)
・2011年に引き続きの『光』。衣装は上下黒、上は身体にベルトが巻きついていて、下は皮パン。
 舞台の使い方は違うけど、振りなど昨年と同じ感じです。
・光って、バレエ要素がふんだんだから、その人がいかに体幹がちゃんとしてるかわかりそう。
 私は専門家じゃないので正しいこと言えないけど、一番キレイだなーって思った、っていうか、
 うわっ、誰この天使!!って思ったのは美勇人だったなー。
 タッパがあるとかスタイルの良さってのもあると思うけど、一番最初の「みんなの光〜♪」
 のところ、翼を囲んで一回半周してまた元の位置にザッ戻って踊るときに目の前に
 飛び込んできた美勇人はほんとう美しかったです。
☆福ちゃんはというと、マツとの側転登場&腕立て伏せが必見イェェェェイwww
 美勇人に気をとられていると福松の登場シーン逃しちゃうからコワいんだよ!
・そして相変わらず翼さんのいかり肩と胸板も必見です!!www私ここ見ると、昔少クラで
 二階堂がやった翼くんのモノマネを思い出すんだよねwwwww


■アツヒロくんのローラーを探すー!(アツ・トラジャアニメ+屋良、ふぉゆ、江田)
・昨年は辰巳のネックレスを探していたふぉーゆーの皆さんですが、今年は屋良っちも加わって、
 (辰)ここに出てきた目的は!(福)アツヒロくんの!(越)ローラースケートを!
 (屋)屋良っちと!(松)探すぅー!(ALL)いえーーーいです。
・しかしここはまず前振りのアニメが面白いwwww アツヒロくんがローラーがないと
 言っているところにトラジャが登場すんだけど、基本みんな上から目線でwww
 特にひろき「ちゃんと管理してくださいよー」て言いながらポテチ食べとるのが最強きゃわwwww
 しめしめは筋肉キャラで腕立て伏せしてて、本人比120%くらいイケメンに描かれてるしwww
 弟組は2秒も映らないのでもはや判別不能だしwwww 
・そして「じゃあ探すぞ!おー!」ってトラジャが言ってるのに出てくるのはふぉゆなわけですが。
 屋良っちだけ白のガウンで、ふぉゆはブラウンのガウン。でもガウンの下からは膝までまくってる
 次の曲用の白パンツが見えてます。そしてマツだけガウンの丈膝上ですwww
・誰が客席にローラーを探しに行くかは順当に背の低い順で、辰巳「屋良くん見てきてー」。
 屋良っちが下手通路うろうろしている詳細は、(詳細は日別レポ)でw
・屋良っちがうろうろしていると、舞台下手から紫色のガウンの江田登場。
 ここでボソッと「・・・ローラーあったって」って行って去っていく江田超ツボwwww
 そんな江田に「江田怒ってるっ?!」って半分声ひっくり帰りながら問うこっしーが好きwww


■08『終わらない時を』(アツヒロくん、ふぉゆ、トラジャ)
・無事ローラーが見つかったアツヒロくんを中心としたローラー曲。
 結構失敗もしていたみたいだけど、私が見た5回中は転んだっていうのはありませんでした!
・でも本当ぎこちない動きのふぉーゆーを見てると、ローラースケートって難しいんだなって
 思いました。ふぉゆがへっぴり腰&引きつらないよう一生懸命笑顔作ってるのなんて新鮮だった!
・衣装はガンダムのアムロの簡素版といいますかwトラジャとふぉゆは上色違いです。(赤と黒)
 下はさきほど見えていた白パンツ。ちなみにアツヒロくんとふぉゆはローラータイヤ光ります。
☆ここではローラーで福ちゃんの股下をくぐるこっしー、という本当福越コンビ好きの私には
 俺得すぎるシーンが存在します。くぐるこっしーも大変だけど、こっしーの手ぎゅっと掴んで
 耐える福ちゃんがかわいすぎたぎゅっかわいすぎたーーーー!!!
☆あとアツヒロくんを先頭にふぉゆの肩つかみローラー滑り(ムカデ競争的な)も見れます。
 左手は前方の人の方を掴み、右手を舵に一生懸命こいでるの。いやーほんと、ふぉーゆーは
 一生懸命だった!!!うまく行った日なんて福ちゃんはけるときガッツしてたしね。
 一番の挑戦だったのではないでしょうか。


■09『Mi Amor -あなたという光-』(翼+小川優ギター)
・翼さんのスパニッシュなソロ。翼ワールド全開です。
・7月前半にはいなかったギターが後半に登場。最初シルエットからトラジャの梶山くんかと思ったw
 下手に座ってギターをかきならし、翼ワールドに色を添えていました。


■10『マーチ!』(全員)
・ユニセフみたいな映像が流れますが、どさくさにまぎれてなんか大昔の事務所ビルの写真なんか
 出てきたりしてwww しかも「ジャニーズ事務所」の字が中国っぽwww
・これも2011年に引き続きの『マーチ!』。これは光と違って衣装まんま一緒。
 振りはフォーメーション含めちょっと変わってますかね。
 相変わらずの、腰落としての(三々七拍子風)高速手振りがかっこよくて好きだなあ。
・あと背中に背負う蛍光の字、昨年は「LOVE・PEACE」でしたが、今年は一単語増えて
 「UNITY・LOVE・PEACE」になってました。(・の部分はハートマーク)
☆福ちゃんは横列行進のときは、手前からアツヒロくん・福ちゃん・こっしーでした。
 で、その後並びが変わったんだけど、そのとき福ちゃんの後ろに、あれ?タッキー?って思ったら、
 ひろきくんだったwww真面目な顔すると眉毛の角度、あと眉毛と目の距離が滝沢化するひろきくん!
☆福ちゃんが今年背負った文字は「LOVE・PEACE」の間のハート。
 怖い顔して背中にハート背負ってたのねまったく!、てなギャップ萌え感を味わえます。 ←


やっば、レポ長い!! ので、二幕はまた次に。

PLAYZONE‘12 SONG&DANC‘N PARTU ついったーまとめ

August 12 [Sun], 2012, 19:27
キー坊のプレゾン2012に関する己のついったーまとめ 

2012.7.16
21:09 きょう目の前で越岡さんが迫ってきてもうひさびさに吹っ飛びそうだった
21:13 そしてマツに目の前でキメ顔されてもう泣きそうだったかっこよかった
22:16 内容は、去年のほうがもっと踊ってた気がするけど、今年も好きだよ
22:17 ふぉーゆーはどうしてもコント要員になっちゃうけど、でも出番多いよね
22:32 今日はしめかけくんに両手タッチいただきました
22:32 間接的に福ちゃんに届け(笑)

2012.7.17
17:04 プレゾンに移動!ステフォきたー!!福ちゃん躍動感(笑)
17:15 福ちゃんのステフォの赤スーツマジやばいどうしようこれは職場で飾るしかないかっこよすぎるるるるるる
20:19 赤い実はじけたプレゾンで
20:20 鞍替えカウントダウンはじまりそう
20:36 今日は宮近くんとみゅーとと屋良っちと仲田くんに触らせていただきまんた千キュー!
20:39 LPガールの福ちゃんを透明なケースに入れて持ち帰って眺めつづけたい
20:42 運命の人のこっしーもね!
22:51 ほんと、松竹がオニレベルで面白いことキボン!!がんばってー神ちゃああああんんん
22:53 わたしは神ちゃんにだって期待してんだからねッキリッ
23:29 プレゾンっていう出し物、カンパニーがすばらしい。それが今の関ジュとの違い。。。

2012.7.18
08:34 おはよーございます。重症モーニング。
08:37 この福ちゃんとこっしーのステフォの間に挟まれたい。。。
19:32 プッレゾーン!30日くらいに再上陸したい
20:07 LPガール聴いてるとテンションあがるわー(笑)ここのメンバーいいよね!福ちゃん以外も見てるよ!
21:42 そういえば仲田拡輝くんてなかなかしゃしゃってきていいねその気概が大事!
21:43 仲田くんハイタッチというより叩かれたに近い強さだったけど(笑)
21:45 そうかのえる以外の旧JRAは触れたんだーありがたやー
22:53 運命の人のこっしーをロックオンしてたら大人だったのでびっくりしたのを思い出した萌えーーー
23:46 つうか今回のプレゾン福越を一緒に拝見できる箇所1ヵ所だけじゃない?あ、踊りでね。コントは別よ(笑)
23:47 辰巳くんとはよく見る
23:52 Guys PLAYZONEでふぉーゆーがはけて旧JRAと優馬が躍ってるとき、上手後ろで両手を広げて歌ってる福ちゃんが好きーー

2012.7.19
01:19 たきつ紺Diamond観ながら、プレゾンでどこが変わったのか確認中
08:51 実はLPガールで福ちゃんの次にかっこいいのは池田くん(笑)青緑のスーツが似合っている
15:15 30日に出張が入ってしまった、、、プレゾン、、、31日日帰りかな、、、
17:53 8/1、2にトウキョー出張いれまんた!
17:53 さてチケット

2012.7.21
23:02 プレゾン追加しまんた!!!

2012.7.22
18:30 OPAのまえに、めちゃくちゃ昔の辰巳くんに似ているおのこがいるwww襟足長い辰巳くんwww

2012.7.23
08:37 気まぐれON WAY BOYの歌詞天才。この時代に青春すごしたかった!!
08:39 辰巳くんの『夜明けのーハーイウェイ セクスィローー(ド)!』がめちゃめちゃかっこいいいいいい
18:17 夜明けのハイウェイセクシーロードが頭を離れません
18:18 辰巳くんのうちわはタキツ紺において8割を占めている
22:17 やばいーーーLPガールで福ちゃん客席煽りとか氏ねフラグ
22:22 ぬわあああああああと一回下手前列いれるかなーーー3回観ちゃおうかな。。。
22:24 松崎運が強い気がするワタクシの席。。。

2012.7.24
07:53 さすがに今日日生振り込まないと(笑)神ちゃんはやっぱり見てあげたいわ
07:53 と、プレゾン聴きながらつぶやいてみる
20:07 福ちゃんのために!いや間違った私のために!wプレゾン3連チャンけってー☆

2012.7.25
19:39 辰巳くんってイイ声だよねえ

2012.7.26
08:50 ヤ バ イ よ L P ガ ー ル
22:18 ゼイ復活か!!!そのTがともひろだったらいいのになあああああ
22:55 あ、セクスィローby辰巳をわかってくれる人がいたありがとうございますwww

2012.7.28
16:58 藤井隆のパーマが福ちゃんに似ているwwwwww

2012.7.29
23:39  いやーーーわたしほんと今ふぉーゆー担wwwごめんね関西www

2012.7.30
00:08 光一さんのDVD観てたら城ホいきたくなったわー
00:10 なんならOBPに出張ついてに行くから平日にうちわ禁止でやってもらってもかまわないwww
00:29 福ちゃんのこのウザさは昔は性格悪っ!って思ってたけど、別にこの子悪気なくってこういう子なんだわって、年輪と積んできた今ならわかる(笑)
00:31 そしてワタクシがことごとくB型男子が好きだから受け入れられるのだろう
20:11 仕事もちゃんとして、プレゾンも毎日観て、充実させる!!

2012.7.31
10:29 プレゾンステフォ第2弾ーーー!!!
10:30 よかった、計画どおりだ。買いにいく(*^^*)

2012.8.01
00:05 今日プレゾンみて思ったこと。そもそも福ちゃんと神ちゃんを天秤にかけること自体間違いである。
00:06 神ちゃんはアイドル、福ちゃんはアーティスト
00:07 まだ辰巳くんと比べるほうが分にあっている
00:07 だからどちらもジャンル別で主担当なのである
00:09 今日いっぱつで青春アミーゴ時の福ちゃんわかった!めっちゃ足癖あるねあの人のダンス
00:11 優馬のおりこうなタレコミ『福田くんは結構な熱湯で風呂に入るから、次の人が入ったらすぐ福田くんが入ったってわかる』
00:13 『江戸っ子なんだよ』自分で言っておいて照れ笑いしちゃう福ちゃんに「何笑ってんだよ!」とSっぽくつっこむ辰巳くんナイスウウウウウウ
00:16 ステフォ第2弾の福ちゃんも安定している。第2弾はマツがおすすめ!
00:26 わたし、マツにだけはなぜか食指が働かないのですwwwメンイケだとは思うんだけどねえ
00:27 今日上手だったから運命の人の辰巳くんのドヤ顔イケメンにズキュンだった
00:28 そうしたらまさかのLPガールで福ちゃん見切れる罠wwwwwwヒドイwwwwww
23:03 トゥデイ、DVD撮影のこの日に、ワタクシこっしーと福ちゃんとタッチできるという幸運に恵まれました俺得すぎる
23:05 ひさびさに乙女になってしまったこの左手は家宝レヴェル
23:07 まあさすがにそこは映ってないと思うけど、Diamondで後ろに辰巳くんが立ってたのに福ちゃんガン見していたのがもし抜かれていたら気まずい
23:25 しかしふぉーゆー同様に素晴らしいのは実はトラジャである
23:26 光のける美勇人の姿勢の美しさ半端なし天使が飛び込んできたと思った
23:28 トシちゃんメドレーにおける七五三掛くんがヒョウ柄ジャケットで踊るのも最高
23:29 うわさのキッスにおける仲田くんのキュートさは罪
23:29 のえるはのえる
23:32 弟組ではトシちゃんメドレーにおける梶山朝日くんのダンスのキレとドヤ顔が素晴らしい!衣装がアラジンなのに!
23:33 なんつーの、トラジャのいいところは上がちゃんと下を引っ張りあげようと指導してんのがわかるとこ。切磋琢磨。関西はなあなあか潰し合いなんだもん全然ちがう。
23:46 そういえばマーチで福ちゃんの後ろにタッキー?!て思ったらまさかの仲田くんだった(爆)
23:47 どちらに謝ればいいのかわからないwwwwww
23:49 仲田くんと神ちゃんは同い年かああああああ

2012.8.02
00:10 そういえばですね、福ちゃんの手ね、めっっっちゃつるつるだったんだけどなんなのwwwwwwお手伝いしてない手かwwwwww
00:12 こっしーは想像どおりの男らしい節を感じる手だったのに、福ちゃんなんであんなつるつるだったのかしらwwwwww
09:35 ああああああああ今日でプレゾンマイ楽とか帰りの新幹線で泣いてしまいそうだ
12:47 忘れないうちに昨日タッチした人→(ハンター)こっしー、福ちゃん (ヨイショッ!)宮近くん、美勇人、屋良っち、仲田くん
12:48 はいさわりすぎヲバwwwwww
13:01 今回全然ゼイと絡みなかったな思えば。亮太とかいいなあ。
14:22 えり(非ヲタ)に最近福ちゃんに嵌ってることを話したら『なつかしー宮城くんと一緒にいた子でしょ』てwwwwww
14:24 やっぱり福ちゃんて他のふぉゆ面に比べて頭一個出てるよね過去における知名度
14:25 非ヲタに話したはずなのに知れてるって恥ずかしいなんか自分wwwwww
18:36 PZに滝様御降臨キターーーもう帰りたくないほんとwwwwww
20:40 滝様は相変わらずお美しかったし翼の名を叫ぶ肉声がでかかったさすがwww
20:44 今日のプレゾンは滝沢総長の三本締めで終了しました!帰りたくないよおおおおおお
22:03 私『なんか私の席松崎席なんだけどいつもー』ゆかさま『それ別に松崎席じゃなくて、松崎が各所でしゃしゃってるだけなんじゃない?』wwwwwww
22:05 なるほど、被害を被ってるのは私だけではないということね!w
22:09 今日もアロハの闘牛士とヒレショッピングを正面で見せられてきつかったぜマツーw
22:16 プレゾン楽しかったなあ、、、ふぉーゆー頼もしくかっこよかったし、トラジャの可能性も大いに感じたよワクワクした
22:20 日生で関ジュとトラジャがどう交わるか楽しみだなあ
22:21 あ、ゼイもね!!まさかで今回けっこう江田にときめいたしwww
22:32 トラジャの梶山くんいいわあしゃかりきムキムキ踊れてくどくなくアピれる子いいわあ
22:34 宮近くんは萩尾望都先生の漫画に出てきそうな美しさである
22:56 ふぉーゆー@全員25歳の口から『おかあさぁぁぁーん!』という単語が聞けて萌えるわたしって一体
23:29 優馬のおりこうなタレコミ12PZ0802 優「松崎くん、越岡くんに聞きましたよ。昔松崎くんの家に行ったとき、、、(以下状況説明)マツ『俺オフクロに話あるから』→(ドアバタン)→『おかあさぁぁーん!』って言ったらしいじゃないですか!」マツ「若かったんだよ」
23:32 からの、辰巳くんがマツ福越にふる「わたしが馬鹿でしたー」→「おかあさぁぁぁぁーん」→ROAD TO PLAYZONE合唱
23:33 おかあさーんのキーがつきぬけるほど高い(笑)

2012.8.03
19:36 そういえばプレゾンにおいふぉー優馬を作らないか提案に対し、いいわけないwwwなら野田入れろwwwと思ってる人は一定数いるよね
20:41 野田くんを野田爺って呼ばないで私同い年wwwwww
20:51 あれ私乗り遅れてる?パナ辞めたってマジ?
20:58 パナクラスなら説明責任あるだろうよーーこっしーが泣いちゃうジャマイカ

2012.8.04
16:11 プレゾンの、楽か。。。(おサイフ)
16:20 えーえーえええ羽がほしいー飛んでいきたぁぁあいーby今野くんの気分

2012.8.05
08:08 私世代的にw米花のことパナってしか呼んだことなくて、でもふぉーゆーとか後輩にヨネさんて呼ばれて愛されてる姿見て、いいなあよかったなあって思ってたんだけどね、、、
08:15 福ちゃんの初日の涙って、もしかしてこういう諸々のことも含まれていたのかもね、、、
15:42 昨日ご観劇のゆかさまに聞いてはいたけど、そもそも何の流れで福ちゃん=サラブレッドの会話になったのかまでタレコミしろ優馬よwww
19:39 アツヒロくんのローラー探すくんだりで、辰巳君が「青山通りを・・・」って言っているところが、今日は「外のプリクラが怪しい」で福ちゃん「確かに一回千円は怪しい」と言っててドッカーンだった ゆかさまタレコミPZ12
19:42 福ちゃん全プレゾンヲタの思いを代弁www
20:19 友人しげおからみゅうとに担降り検討キタwwwプレゾン熱恐ろしいね。

2012.8.06
08:43 昨日カラオケでプレゾンにおける二部の曲熱唱したせいか頭から離れない、、、特にヨイショッ!www
08:44 そしてROAD TO PLAYZONEが2010年バージョンだけどDAMに入っていた件!秀逸!

2012.8.07
10:49 夢も中でボルドー色のスーツ着てる福ちゃんに『ワインマンだねー』って言ってスルーされる夢見たwwwwwwキショwwwwww

2012.8.11 
12:37 今日はプレゾン千秋楽!!おめでとうございます!!今年の夏はプレゾンの夏でした。もう夏が終わった気分ですわ。
12:39 でも9/8、9は日生もタキツドームもとれているので、しかるべきところで神ちゃんの福ちゃんにお会いできるのが嬉しい!!
22:53 毎日がハッピーデイズって入れる仕事をさしてもらってるって、ほんとうらやましい!!本人たちも苦しかったこともあったと思うけど、その何倍も得るものがあって楽しかっただろうと思うと泣けてくるね。


ひさびさに

August 12 [Sun], 2012, 19:20
こんにちは、キー坊です。

ひさびさに、ブログを復活することにしました。
いろいろ一新させて。
それもこれも、やっぱりイケメンが好きだからw
相変わらずジャニヲタトークを書いていこうと思います。

これまでにアップしていた記事は一旦すべて非公開にしましたが、
コンサートレポだけは拾ってまたうpしていきたいと思います。

それではこれから、この夏のジャニレポを書いていきます!
よろしくうううううう!!
P R
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Keybow
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
■好きなこと:美しい動くものをみること →ジャニーズ、宝塚、ミュージカル、歌舞伎、フィギュアスケート、新体操 他 ■好きな人:神山智洋(7WEST)、福田悠太(ふぉーゆー)、紫吹淳(元月組トップスター)、中村福助、エフゲニー・プルシェンコ、マリナ・アニシナ&グウェンダル・ペーゼラ ■しゃかりきダンス担 ■貶し担(ツンデレ) ■異性の顔で大事なところ:鼻の形、大きさ ■同性の顔で大事なところ:輪郭の美しさ ■一番好きなもの:お金 ■恋愛に大事なもの:思いやりとフィット感