シャア専用アイテム
シャア専用携帯

残り少ないシャア専用携帯はこちら
画像も電話も3倍!

シャア専用アイテム
14日間視力回復プログラム!
川村博士の視力回復法”ジニアスeye


DSでも有名な川村先生の視力回復プログラムです。
レーシック手術も要らない画期的な方法でオススメ!

シャア専用 ポメラ

September 22 [Sun], 2013, 9:22
シャア専用なのはポメラにもあったりします。

ポメラとは、テキスト入力機能に特化したデジタルメモなんですが、
携帯しやすくて、開けるとすぐに起動してメモが取れるもので、結構便利です。

見た目はこんな感じです。



開けるとこういう感じでキーボードが出てきます。



パッケージはこんな感じです。



他にはジオン軍モデルやランバ・ラルモデルなんかもあったりします。
こちらから見てみてくださいね。

楽天
⇒ シャア専用ポメラ



 

シャア専用3DS

November 19 [Mon], 2012, 20:59
シャア専用の3DS、持っていますか?



本体同梱版限定封入特典としては、
ガンダムトライエイジ/ARカード 両A面仕様スペシャルカード『シャア専用ザクII』が入っています。

また、初回封入特典として、
ガンダムトライエイジ/ARカード 両A面仕様スペシャルカード『ガンダムAGE-1 ノーマル』が入っています。

楽天
SDガンダム GGENERATION 3D シャア専用ニンテンドー3DS プレミアムボックス

アマゾン

赤い彗星シャア専用モデル ポータブルDVDプレイヤー

November 19 [Mon], 2012, 20:09
赤い彗星シャア専用モデルのポータブルDVDプレイヤーがあることを知っていますか?

ジオン公国軍のエンブレム、
もちろんシャアのパーソナルエンブレムも付いている、真紅ボディです。

電源ON時には、ザクの起動音と同時に、モノアイが点灯します。
オリジナルスクリーンセイバーに設定も可能となっています。

再生フォーマットはDVD/オーディオCD/MP3と一通りのものが聞けたりします。



こちらの製品は以前、リコール対象品として、
長瀬産業(株)が自主回収を行った製品だそうで、
レアな代物と言えばレアだと思います。

⇒ 赤い彗星シャア専用モデルのポータブルDVDプレイヤー




 

シャア専用スーツケース

November 19 [Mon], 2012, 15:19
シャア専用グッズは今や数え切れないほど発売されていて、
特にシャア専用携帯やPSPにシャア専用Tシャツやパーカー、
シャア専用クレジットカードなど、携帯することのできるグッズに人気が集まっています。

また、シャア専用スーツケースも発売され、
機動性の高いスーツケースはザクIIをモチーフにしたデザインとなっています。

外装はシャア専用である赤を基調としたものと、
量産型のカラーである緑を基調としたものがあり、

外装はもちろん、内装の至る所にジオン公国のマークがあしらわれていて、
ガンダム好きをうならせる仕様になっています。

とても気になったので、一度見てきたのですが、かなりかっこいい!
スーツケースなので、大きさはあるもののデザインは申し分ないといったところです。

仕事用に使うのは難しいと思われますが、
趣味で旅行に行くときなんかはいいんじゃないかと思われます。

シャアのようなスタイリッシュさがバッチリ出ていますしね。
是非手に入れたい代物です。



これです!
緑色の量産型もあるようですが、やっぱりシャア専用は赤ですよね。

是非手に入れたい一品ですね。

ハロの目覚まし時計

March 02 [Tue], 2010, 1:23
ガンダムのマスコットといえば、ハロですよね。
そんなハロの目覚まし時計があります。

耳がパタパタ動いてくれますよ。
もちろん声は井上遥さんです^^

【仕様】
・クォーツアクションめざまし時計
・いつでもアラーム音が聞けるモニター付
・ハロを最大90度まで左右に回せます。
・12時間(午前・午後表示付)
・カレンダー付(2099年12月31日まで表示可能)
・ライト付:残照機能ライト(2〜3秒間)
・ソーラー電源で耳がパタパタと動きます。

【商品仕様】
本体サイズ : (H) 149×(W) 95×(D) 95mm
本体重量 : 280g
電源 : ソーラー電源、単3マンガン乾電池×2本
表示タイプ: デジタル
枠材質 : プラスチック枠
スヌーズ機能 : 有
アラーム音 : 合成音・電子音
・アラームをオンにすると…「サンキュー アムロ!」
・アラーム時間になると…「アムロイソゲ!アムロイソゲ!コウゲキ!コウゲキ!コウゲキ!」
・アラーム音再生中にスヌーズボタンを押すと…「モウモウモウ!ヤーネー!」
・アラームを止めると…「アムロ!イクノカ? アムロ!」

⇒ ハロの目覚まし時計はこちら

シャア専用携帯

March 09 [Mon], 2009, 23:00
シャアは今でも根強い人気があり、2ch掲示板の中にも、
シャア専用2ch掲示板、シャア専用スレが存在するほどです。

また、シャアの人気に目をつけ、ソフトバンクからは赤いボディが目を引く、
シャア専用携帯がリリースされました。


携帯電話本体を充電台にセットすることで、
充電中にスクリーンセーバが
シャア専用ザクUのモノアイを表現します。

シャア専用ザクヘッド型充電台も同時に出ており、
シャア好きには堪らない仕様になっています。

友人が購入したのをみましたが、充電台が少し幅をとるかな、
というくらいで携帯そのものはデザイン的にも
性能的にも良いんじゃないかと思います。

シャア専用携帯、私も欲しいものの中の一つですね!
ファンでなくても持ちたいですね^^

⇒ シャア専用携帯の購入はこちら

シャア専用モビルスーツ(ザク・ドム・ゲルググ)

March 06 [Fri], 2009, 19:52
シャア専用とは、ガンダムシリーズのうち、
アニメ機動戦士ガンダムに登場する架空の人物シャア・アズナブルだけが
使用することのできる特別な機体、コスチュームのことを指します。

シャア専用のモビルスーツは、赤で塗装されていることで有名で、
ファンの間では赤=シャア専用というイメージが定着しています。

シャア専用のなかには、シャア専用ドムやシャア専用ゲルググ、
シャア専用ザクなど様々な機体があります。

特にシャア専用ザクは通常の3倍速いと作中で恐れられており、
ファンの間では特に好まれています。

シャア専用ザクやシャア専用ドム、シャア専用ゲルググの
ガンダムプラモデル(ガンプラ)は今でも多くのファンに愛されています。

どれも作ったことがあるのですが、個人的にはゲルググが一番好きですね。
ゲルググのあの攻守ともにバランスのとれた設計がやっぱり素敵だと思います。

ザクやドム、ゲルググなど機体はいろいろありますが、
結局のところどれが一番人気があるのか気になります。