(無題) 

2009年03月11日(水) 2時09分
プロフに新ブログあり?

http://pr.cgiboy.com/13298171/

ごめんちゃい 

2009年01月28日(水) 19時08分
突然ではありますが、本日でヤプログの更新引退させていただきます

理由はデコメ対応のブログへ『引っ越し』です

もし……ご覧になっていただけるのであれば、招待状を送り致します

希望していただけるのであれば言ってくださいm(_ _)m

久ブログ!!! 

2009年01月27日(火) 12時03分
かなり久しぶりの更新です
数少ない閲覧者の方々、ホントすいませんm(_ _)m

実は……私、『前略プロフィール』を登録『デコメ日記』を始めてしまいました[壁]-`)コソッ

てことで、良ければ下から見てみてください~
http://pr.cgiboy.com/13298171/

若返り計画? 

2009年01月21日(水) 20時19分
夕べ、ユミと飲みながらとうとう始めてしまった……

そう
『前略プロフィール』登録『デコメ日記』指導~

『高校生に人気?』知らねーよワラ
俺らもまだ若いはず[壁]-`)コソッ

でも、まだまだ慣れてないけど、ヤプログより楽しいかも(▽〃)

チェンジ 

2009年01月19日(月) 23時54分
『冬』『寒い』『からだが固い』の理由で、最近トレのインターバル長いことに気づきました
そして帰るのも遅くなる悪循環

今日からはズバリ『筋持久力アップ』トレに変えました
インターバル下手すりゃ半分以下だし

ただ、帰りは早かったわぁ
雪高に『筋持久力アップ』トレさせてるのに、やらない指導者はなしだよねぇ[壁]-`)

ポテチ 

2009年01月17日(土) 18時42分
ヨシが会社からもらってきたらしい
な、なんと、たむけんのチップス

リアルおもろーだぁワラ
食えねーし

再会 

2009年01月17日(土) 11時00分
7年ぶりかなぁ???

今日は三吉(兄)と会う約束だ~
18歳の時に1ヶ月だけ見た男バレ……もぉ7年

ジジィになったわ
どんな感じになったんだろ(*^-^)

とりま、夜までに絞るさ

新ネタ 

2009年01月16日(金) 20時53分
う〜〜ん……
そろそろ小島よしお・ジョイマン・髭男爵が雪高には通じなくなってきた(_ _;)

自分の中の新ネタを作らなきゃ

候補はもちろんマイケル(GoldenEggs)・はるな愛~

そして、ここからは挑戦↓↓
はんにゃ・ジョーイ(フルハウス)・クールポコ
日曜が勝負じゃ

勤務終了!!! 

2009年01月15日(木) 18時23分
終わるの奇跡的に早いわぁ

さて、今日はジム空いてるかな(゜□゜)?

てか……最近またからだの使い方がわからなくなってきた」
村田さぁん
近々また講習頼みまぁす。゜(´0`)゜。

水分 

2009年01月15日(木) 7時57分
飲み物の飲み方改善しなきゃ

一口飲んで、そのまま一気しちゃうから、1日に5本〜とかになり朝ムクむ(_ _;)

嫌だ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くにはげ物語
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年9月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ&バレーボール……あとは古武術やってみたいです☆
    ・映画-洋画→特にトム・ハンクス好き♪
    ・お笑い-日々ネタが変わっていきます!!!ワラ
読者になる
夢は↓
スポーツジムトレーナー+介護=機能回復(予防)です。

現在は自分を実験台にして様々なトレーニングを行いながら、医療事務で患者様に今まで学んだ介護予防トレーニング・ツボなどを行い夢を目指しています。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像あきひと
» 恩師 (2009年03月15日)
アイコン画像かぐや姫
» ~WOW'D広尾 忘年会~ (2008年12月07日)
アイコン画像かぐや姫
» 1st 忘年会……前夜 (2008年12月06日)
Yapme!一覧
読者になる