考え中。 

2005年07月17日(日) 5時07分
ブログの移動を考えてます。
てか既にそっちを動かし始めてたりする。
まだリンクだとかいじりきれてないからしばらくはこのままだけど。

どんなもんかしばらく使ってみて、作業を進めていこうと思ってます。

http://orange.ap.teacup.com/char/

今のここは過去の記事もあるから移動は慎重にしないとねぇ('A`;)…

祝★100日目 

2005年07月14日(木) 15時18分
本日うちの娘・友杏が100日目を迎えました。

お食い初めとやらは週末に行ないます。
写真も撮りに行こう゜+.(*´エ`*).+゜

体付きもしっかりしてきて生まれたばかりの頃の、弱々しい危うさがなくなりました。

気が付いたら首もほとんど手で支えないでも抱っこ出来るようになってました。
毎日ず〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと一緒にいるのに、いつのまにこんなに大きくなったのかと毎日驚いてます。
赤ちゃんの成長は著しいです。
今のこの子は今しかない。そう思って買ったビデオカメラ。ほぼ毎日カメラ的に活躍中。

100日目の今日だってテンション高めで撮りますよ。ニヤ(・∀・)ニヤ

本日の体重・6600グラム
前回計った時は5950グラムだった。
前回ってのが16日前。
日割りすると…
一日40グラム増。

ちょっとでかっ(´,_ゝ`)プッ

そんなもん? 

2005年07月11日(月) 19時59分
7月14日は友杏の100日記念です。
写真を…と考えてたわけですが…。
『好きなようにやりな。』
『ぢゃあ撮ればぁ?』

と母と旦那。

ぢゃあお食い初めは?
『やりたいようにやればいいよ』

ぜ〜んぶ私ですか。

一体、いつ調べて予約して用意して…をやれと?
祝い事なんですが、誰か一緒に動いてくれる気はないのですか?

誰一人やる気を感じないあたりがなんとも笑

お宮参りなんかもそんな感じだったなぁ。
誰かこっちから振る前に触れてください。
友杏の100日はこの日だけなのになぁ…。

なんか無理矢理祝わせてるみたいでむなしくなる。

ちゃんとやってあげたいのに…。

('A`;)ハァ…

ホワイトバンド。 

2005年07月09日(土) 21時36分
CMではまだ見かけたことがないのだけれど、友人のblogを覗いて考えずに当然のごとく購入しました。

一人の人間として、一人の親として

『3秒に1人の子供が死んでいる』

ということを目にしたから。

日本人てこうゆうことをバカにしたり、偽善者とかいう人が恐ろしく多い。
鼻で笑う前に、想像できますか?
3秒に1人子供が死んでる現実を。

(無題) 

2005年07月08日(金) 20時43分
スターウォーズ…

いよいよ明日です。

なんでしょ。
公開前日なのに不完全燃焼感。

CMとかみると遠い目になってるんだよね。

3年前にエピソード2を見て、エンドロールと同時にエピソード3待ちにハァハァしてただけにもう…_/ ̄|〇i?i

昨年妊娠をした時、妊娠報告や喜びの次に、スターウォーズの公開を予測していたら、予測どおり今年のこの日で、それでも映画1本ならとたかをくくってたら哺乳瓶がダメになっちゃったd(´∀`*)

…_/ ̄|〇i?i

友杏。
ママちんはママするよ。
公開前にDVD待ち笑

('∀`;)アハハハハハ

あなたな名前が偶然ユアン・マクレガーと被ってるあたりは偶然だけど運命ね。

祝。 

2005年07月06日(水) 22時25分
娘が昨日で3ヵ月になりました゜+(・∀・)+゜
来月から予防接種の嵐。
ぷにぷに柔肌に…。

おっきな病気にならないように頑張ってお注射しようねd(´ω`*)

キタ━━(゜∀゜)=?iso-2022-jp?B?GyRCKCwbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCKCwlQyEqISobKE I=?= 

2005年07月04日(月) 7時11分
昨日、汗とりガーゼを背中に入れようと、首のすわり具合の確認を兼ねてうつぶせにしてみた。

一昨日までは布団に、べたーっとほぉを付けたまま、もがいてたから昨日もなんの気なしにもうつぶせにした。

すると。

『きゅい〜ん(無音)』

首を90度にもちあげました。それも何度も長く持ち上げてるぢゃない!?
興奮して大声で旦那を呼びました笑

いままで何度もうつぶせにしたけど、はじめてもちあげました。
明日で3ヵ月になる友杏。
なんか毎月、節目節目に出来ることがあってうれしいです。

日々成長ですよ。

(無題) 

2005年07月02日(土) 13時56分
買ってきました。
ペプシ一箱24本。
以前買ったものも含めて6種類被っただけで見事にバラけました。
一番の目当てのR2-D2もラスト4個でやっと出ました。焦ったけどね。笑
60種類あるだけにね。
ほぼ被らずなので満足しました。

さて。
今度は応募券で…
あぁ忙しい。

♪〜(゜ε゜)ピュ〜

大人買い。 

2005年07月01日(金) 15時52分
スーパーで、ジュースの店内在庫が沢山あるので今回はスターウォーズの景品付き500mlを入荷していないと聞き、少しでも安くと思っていた私にゃ危機的状況でした。

コンビニぢゃ心置きなく買えん。【50円も違うからね】なのでスーパーで業者に在庫確認してもらって、入荷してもらうことにしました。

そうなると、5本10本とかで買うわけにもいかないぢゃん?笑

『ぢゃあ1箱お願いします。24本ですよね?』

…_/ ̄|〇i?i

ペプシ24本…
てか、すでに1.5を2本、500を5本…うちにあるんだけど…。
今確認の電話をしたら明日入荷だそうです。
前回同様、しばらくは友人を巻き添えにしてペプシ祭です。

映画行けないからね。
旦那も諦めて付き合ってくれてます。d(´ω`*)

でもやっぱり巨大スクリーンで観たいよ…ママン(っ∀;`)…

10月位までやってくれてたら行けるかもしれないんだけどなぁ。

頑張れロングラン。
頑張れペプシ漬け。

本日の頭の中。
『一家に一台R2-D2。』

ピロピロピューン。

キタ━━(゜∀゜)=?iso-2022-jp?B?GyRCKCwbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCKCwlQxsoQg ==?=!!! 

2005年06月29日(水) 19時22分
ついにきたね。この季節。
スターウォーズのボトルキャップの季節がまいりました。
出番です。

ペプシさんありがとうございます。

ペプシ大量購入司令を旦那に今しました。

今CM見てなんなら今すぐ買いに行きたいのだけど、無理です。
近場のコンビニは中身をだしてくれるのですがいけません。

しかもコンビニは値段が150円。スーパーは98円…。ひとまず大量購入はスーパー。目当てが出なければ、キャラピンポイント購入でコンビニ。
これでいきますよ。

(*´д`*)ハァハァ

R2-D2のなんかが当たるって。
まだ1回しかCM見てないからよくわかんないんだけど。
ハァハァ(*´д`*)ハァハァ


でも映画は見に行けず…


…_/ ̄|〇i?i

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/char2000/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:char2000
読者になる
Yapme!一覧
読者になる