ぉ花見+゜ 

April 09 [Wed], 2008, 7:59
昨日,天気もよかったし,ちょうど花見のピークだったので
学校帰りに友達と円山公園に桜を満喫してきた♪"


土曜だったし天気もよかったから
すっごぃ人込み(*_*)

でも桜いっぱい満喫できて満足w

特にボリュームのある枝垂れ桜は印象的やった☆

八坂神社でおみくじもしたよんw

結果は…末吉(-.-;)

いっつもくじ運悪いし

まぁ凶は出なくてよかったケドw

おさい銭入れて拝んだとき願い過ぎたからかなぁf^_^;

ぉ花見+゜ 

April 06 [Sun], 2008, 18:57
昨日,天気もよかったし,ちょうど花見のピークだったので
学校帰りに友達と円山公園に桜を満喫してきた♪"


土曜だったし天気もよかったから
すっごぃ人込み(*_*)

でも桜いっぱい満喫できて満足w

特にボリュームのある枝垂れ桜は印象的やった☆

八坂神社でおみくじもしたよんw

結果は…末吉(-.-;)

いっつもくじ運悪いし

まぁ凶は出なくてよかったケドw

おさい銭入れて拝んだとき願い過ぎたからかなぁf^_^;

ハードスケジュール 

March 28 [Fri], 2008, 12:59
最近,新しいバイト掛け持ちしたせぃで
今週月曜以外全部バイト入ってしまつたf^_^;

まぁその分,けっこう稼げるからぃぃんやケド,

数えたら6連勤やし(゜д゜;))

今更ゃケド掛け持ちした事にちょっと後悔…w

女磨きの為にww 

March 17 [Mon], 2008, 22:26
「豆乳イソフラボン」シリーズのパック買ってみた☆

このシリーズは敏感肌のアタシでも合うし,お肌の張りと潤いの為にと…w

今日友達とちょっとした恋バナで盛り上がってて,
自分磨き?みたいな感じできれぃになろうてコトで
これからお互い,美容に気を使うコトにしました笑"

てことで今日はさっそくこのパック使ってみょ♪

あと最近あんま動いてなぃわりにはメッチャ食べるので
ここ数カ月以上放置し続けてきたビリーで
お腹&脚を引き締め頑張りますw

カラオケ満喫♪♪ 

March 17 [Mon], 2008, 21:53
めっっちゃヒサビサ友達とカラオケ行ってきたぁ♪"

声が枯れるまで思う存分歌ったww

この前ちょっといろいろあったし,いぃストレス発散になったょ(^^)

届ぃた♪♪〃 

March 08 [Sat], 2008, 20:23
ViViの4月号の雑誌に載ってた
VANSのドット柄のスリッポンがどぉしても欲しくてネットで頼んでたのが
今日届いたのぉ(p∀`q)♪
サイズもぴったりで履き心地もィィ☆

カジュアルでかわぃぃし,今年のファッションにも合わせられそぅ

中地と裏もピンクでめっちゃかわッww

ボディ-クリーム+゜ 

March 05 [Wed], 2008, 21:44
これ最近買ったボディークリームなんだケド,
すっごぃ香りがィィ!!!
(持続性もあるしw)
しかも塗り心地もよくて
次の日の朝,ホンマ驚くほど肌がしっとりしてるっ!(O_O)
ぁたしはラズベリーを使ってるケド,
他にマンゴーとかクランベリーの香りがあったよん♪

にしてもこれほんまオススメ☆

停電(゜д゜;)) 

February 24 [Sun], 2008, 22:33
昨日の夜から大雪ですっごい風吹いてて,

そのせいでか
パソコンしてたら突然プツンッて切れて部屋も真っ暗に…

停電かよ……

ただでさえ暗いの苦手やのに(*_*)

とりあえずリビングに行こう思って手探りで動いたら棚に目ぶつけてしまぅハメに。
結局,夜中の1時くらぃまで点いたり消えたりでした

まぁでもそのおかげでお風呂の暖房のタイマーが直ったケドww

( ̄▽ ̄;) 

February 20 [Wed], 2008, 14:52
今日は12時からバイトだったんだけど

なんと寝坊してしまいやした…

最初9:12ごろ目覚ましてまだ寝れると思って夢の中にいってたら
次起きたの11:40!!

昼からやのにどんなけ寝てんねんってw

でもあまり怒られなかったけど
二度寝はおそろしぃぃ。

てかもぅちょっと早く寝るようにしますw

スクランプ 

February 17 [Sun], 2008, 22:45
渋谷のディズニーストアで一目惚れして思わず衝動買いしてしまぃましたf^_^;

帰りに大きい袋で持ち歩いてるの恥ずかしかったぁw
でもこのスクランプほんま癒されるよぉ〜(*´艸`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サラ
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
洋楽(パンク・ロック系)大好き
すき★Avril Lavigne/Good Charlotte/
My Chemical Romance/Jimmy Eat World/Fall Out Boy/SUM41/Simple Plan

最近、海外ドラマ「プリズン・ブレイク」にハマッてます(*´∀`)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ぉ花見+゜ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» ぉ花見+゜ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぉ花見+゜ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ぉ花見+゜ (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» ぉ花見+゜ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» ぉ花見+゜ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ぉ花見+゜ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ぉ花見+゜ (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ぉ花見+゜ (2008年09月17日)
アイコン画像カマホーク
» ハードスケジュール (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる