looooong time no see

October 28 [Fri], 2011, 5:28
uhhhhhh~!!!!
おひさしぶりです!!!!

長らく書いてなかったですね。
っていうのも、最近はフェイスブックのほうを頻繁に更新してたからブログ別にいいかな〜と思ってたら、意外と、
生きてんのか!!!という声がたびたびあり。。。やっぱりここはみんなが私を忘れさるまでは続けようかなあと。
だからみんなもみるのだ!
そして、書くのだ!!!


最近は色々ありましたなあ。


なんかふとした瞬間から、とてつもなく焦るときがあります。

あと帰国まで4ヶ月ほどしかないんですよね。
はやい!!!!もうすでに7ヶ月過ぎたんですよ。

はやい!!!!

何か変わったのかなあって、いろいろ考えてみても自分ではわからんもんですよね。
こういうのはあとから、あのときよかったなあって思えるもんなんかな。

でも、正直まだやりたいことやりきれてないんです!!!!
まだまだまだまだ

何か足りんなあって。


それでね、思いついたんです。
色々と。

どきどきしてきました!!!
それは近々公開します。

だから、インターンなんてやってる場合じゃなくなったんですよね。

迷ったけど、なんかドキドキするほう選ぼうかなって!!



あとはね、
英語、楽しいです!!!最近!!
ちょっと喋れるようになる度に、もっと喋りたい!!!ってきりがないんです。

英語を喋るときの脳みそってほかのもんとはなんか。。。まったくべつのもんな気がするんです。
なんていったらいいかわからんけど、なんか、乗り物に乗ってるみたいな!!

きっとバイクを運転できたらきっとこんな感覚なんやろうか、って思うときがあります。
知らん土地で思いっきり暴走してるような感じ・・・乗られへんしイメージでしかないけど。



しかもやめてから、映画やギャラリーにひたすらいって、なんかロンドンっぽいこと結構してます。

こっちはそういうところが手ごろに簡単にいけるのがいいところやなって改めて思います。



でもやっぱ気に入らんことも多いです。

一番気に入らんのが、tesco(スーパー)の店員の態度。
いつ行っても、どの店員にあたっても、この世の終わりかとおもうくらいの形相で  NEXT PLEASE!!!!!! って言われます。
すぐにいかないと何回も言われます。

ほんと怖い。





喋り過ぎたんで、写真を色々とどうぞ。
最近のものばっかりです。



  元ストーンズのビルワイマン経営のレストラン。ストーンズのものが色々と飾られてた。噂によると他にスペシャルなものは何ひとつないらしいからすぐに退散した。




Regents parkで開催されてたアートフェスティバルで面白いのん見つけました。
クレジットカード破壊マシーン

面白いくらいの勢いで破壊されます。



new forestに行った。





こんなこともしていた。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:char
  • 性別:女性
  • 誕生日:1989年2月19日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:大阪府
  • 趣味:
    ・音楽-ロックンロール
読者になる
イギリス、ロンドンに在住。語学学校に通いながらファッションのインターンをやっております。
遠く離れたところから、赤裸々に日々を綴っていきます。

2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
TAKE
» looooong time no see (2011年11月04日)
char
» looooong time no see (2011年11月02日)
oto
» looooong time no see (2011年10月31日)
TAKE
» looooong time no see (2011年10月31日)
sadag
» looooong time no see (2011年10月28日)
トムトムトム
» looooong time no see (2011年10月28日)
スーパースター
» 2011年08月11日のつぶやき (2011年08月14日)
Charのファン
» LONDON DEMONSTRATION (2011年08月13日)
とも
» LONDON DEMONSTRATION (2011年08月10日)
TAKE
» LONDON DEMONSTRATION (2011年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/char-uk/index1_0.rdf