約2年ぶりに更新してみよう。 

2009年10月17日(土) 0時49分
ひさしぶりだなー。ヤプログで日記書くの。

昔より使い勝手は良くなってるんだろうか?

TRICK OR TREAT!!ヽ( ゚д゚)ノ 

2007年09月28日(金) 0時07分
まだちょっと早いんだけど、家の門にHalloweenの飾りつけをしてみた



クモ沢山と、白・オレンジ・黒のオバケ型の鈴が3つ付いた飾り。
本当はコレにかぼちゃの飾りもつける予定だったんだけど、欲しいのが売り切れていたのでまた探しに行って来ます。
     │λ...トボトボ

久しぶりに更新!!ミ(ノ^^)ノ 

2007年09月19日(水) 22時52分
今月は何かと忙しかったりした。
前半はけんさんの実家(いわき)へ行った。
ついでにアクアマリンふくしまへ遊びに行った。


餌のイカを食べようと必死の赤ちゃんウミガメ


水族館前にお刺身定食
これで1500円


で、16日は結婚記念日
早いもので結婚してもう2年。
付き合いだして、ちょうど4年。
一緒に住んで、3年半。
早いねぇ。ほんとに早いねぇ・・・。
で、何処に行く予定もなかったので、記念に2人で靴を購入


お気に入りのカンペールで
けんさんはちょっとデザインの違う、白いスニーカーを購入。


ついでに、ずっと欲しかったムーミンのお皿&マグカップと先日買ったイッタラ×マリメッコのコラボのマグカップも購入



ただ、私が欲しかったモノを買い漁っただけのような記念日。
。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

散歩させられました(。・m・)クスクス 

2007年09月01日(土) 7時04分
妹が携帯を新しくしたというので、仕事帰りに早速実家へ行ってみた。
ついでにわんころの散歩も一緒に行ってきた。
私はどうも、わんころになめられているらしく、座っていれば飛びつかれ(じゃれてくる)、散歩に行っては引っ張られ、怒っても全然言うことを聞いてくれたためしがない

なめんなよとわんころに言いたい所だが、実際かわいいのであまり強く怒れなかったりもする。


早速使ってみました♪ 

2007年09月01日(土) 6時53分
先日買ったイッタラの食器。
何を盛り付けたらいいのか迷った挙句、スープボールとして使ってみました


けんさんの大好きなじゃがいもを使った冷たいスープ
ビシソワーズにしてみました


暖かいスープが基本的に好きなので、冷たいスープはあまり作らないのですが、じゃがいもとたまねぎの味がしっかり出ていてなかなか美味しかったです。

もう1つ・・・ 

2007年08月27日(月) 0時41分


イッタラ×マリメッコがコラボレーションした食器を見つけて迷わず購入
しかもカーテンと同じデザイン



裏っ側にもでっかい葉っぱが書いてあって、とてもかわいい。
何盛り付けようかなぁ。。。

SEIKO 

2007年08月27日(月) 0時28分
引っ越してきた当初から、リビングにある旧居から使っている壁掛け時計をもうちょっと大きいやつに変えたいと思って、どれを買うか悩んでいた。
今日アクタスというインテリアショップに行ったら、候補に挙がっていたSEIKOの時計をちょうど見つけてしまい、即ご購入



しんぷるいずべすと
我が家にあるものにしては珍しい白と黒のモノトーン。
カーテンとかインパクトありありなので、この時計で部屋全体が引き締まっていい感じ
【±0】のデザインを手掛けている深澤直人さんが監修したSEIKO社の壁掛け時計。
アルネ・ヤコブセンがデザインしたシティホールクロックと迷っていたんだけど、結局こっちを買っちゃった

シティホールクロックはPC部屋にでも買おうかな〜

時には起こせよムーブメントヾ(゚ω゚)ノ゛古!! 

2007年08月21日(火) 0時23分
妹と私の間での流行りモノ。
ご当地キティーちゃん

キティーちゃんには興味はないが、ご当地キティーちゃんには興味アリアリなわけで。。。


福島限定キティーちゃん


栃木・日光限定キティーちゃん


茨城限定キティーちゃん

たいぺちゃんへ! 

2007年08月15日(水) 0時45分
コレオススメ

http://www.tsurutsuru.com/

かかとの角質めちゃくちゃ取れるよ
私のかかともカッサカサ通り越してガッサガサでひび割れまでしていたが、今はかなり解消されたかな

もみほぐしぃーの 

2007年08月14日(火) 0時31分
最近、足のマッサージが好き。
ここ1ヶ月ほど、マッサージオイルを探していたが、中々お気に入りのものが見つからずにいた。
土曜日、買い物ついでに大好きなロクシタンを覗いたらそこにマッサージオイルがあった。
しかも、中々よさげ〜〜〜

ちゅーことでさっそくGet


左がマッサージオイルで右がレッグクリーム

使い勝手も良かったよ
ユーカリとかの植物エキスが入っていて、ちょっとスーッとした感じ。
オイルなので、もちろん保湿効果もある。
これでマッサージしたあとに入浴すると、発刊作用もある。

レッグクリームの方も同じ成分で出来ていて、これはストッキングの上からも使えるので仕事の休憩中にも使えるかな〜と思って購入。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像サトシ・シラ
» 約2年ぶりに更新してみよう。 (2009年10月17日)
アイコン画像サトシ・シラ
» TRICK OR TREAT!!ヽ( ゚д゚)ノ (2008年02月21日)
アイコン画像サトシ・シラ
» TRICK OR TREAT!!ヽ( ゚д゚)ノ (2008年01月04日)
アイコン画像サトシ・シラ
» TRICK OR TREAT!!ヽ( ゚д゚)ノ (2007年12月30日)
アイコン画像たいぺ
» TRICK OR TREAT!!ヽ( ゚д゚)ノ (2007年09月28日)
アイコン画像サトシ・シラ
» TRICK OR TREAT!!ヽ( ゚д゚)ノ (2007年09月28日)
アイコン画像たいぺ
» 久しぶりに更新!!ミ(ノ^^)ノ (2007年09月21日)
アイコン画像ゆうこ
» 久しぶりに更新!!ミ(ノ^^)ノ (2007年09月21日)
アイコン画像サトシ・シラ
» 久しぶりに更新!!ミ(ノ^^)ノ (2007年09月20日)
アイコン画像たいぺ
» 久しぶりに更新!!ミ(ノ^^)ノ (2007年09月20日)