すごい雪・・・ 

2005年01月09日(日) 1時30分
最近、派遣で仕事始めた。初めてやるテレアポ。時給が950円だけど、9時〜5時で、バス1本で帰れるから、そこに決めた。しかし・・・目標と言う名のノルマはあるし、お客と話まとまったら「Nice Get!!」と言ってあげなきゃならないし・・・まるで、行った事ないけど、ホストクラブの掛け声みたい・・・あと、いくつか分からないけど、20歳前後のギャル(笑)がまた言葉が悪く、イマドキの荒んだ生徒ばっかしかいない(まるで、金八のクラスかって感じで)高校の教室にいるよーな錯覚に陥る感じ。いやな切られ方した後、ガシャン!と乱暴に受話器を置き、「ふざけんなっ!!刺し殺してやりてぇ〜!!」って・・・オイオイ。誰一人注意する者もいない・・・元気があって良いぐらい思ってるのかも・・・まだ3日だけど、辞める決心した。そんなレベルの会社って・・・会社なのかは分からないが、初めてだ。もう、テレアポはやらないと心に決めた。
しょうきちは、私が仕事に出る8時過ぎからは1人ぽっち。仕事入る前、買い物や、友人と会う時間を長くしてって、お留守番の練習した。彼は意外と大丈夫。私の方が仕事中「ど〜してるかな?」って心配になってる。うん、やっぱり辞めよう。1日でも早く!とりあえず、火曜日行って2万以上稼いだから、再来週行く東京の資金の一部にはなるわ〜ふぅ〜

今日は、2年ぶりに大阪に嫁いでいった親友が里帰りをしたので、彼女の実家に遊びに行った。子供の成長が、自分達の老いを知らしめてくれる・・・あぁ年齢不詳のはずなのに・・・

久しぶりに 

2004年12月27日(月) 4時00分
ヤプ〜久しぶりですわ。
実は最近色々あって・・・某アイドル?に夢中な私は、そのアイドルをきっかけに家族と喧嘩!!イイじゃないのよね〜舞台や、コンサート行くぐらい。犯罪犯しているワケじゃないんだしさぁ〜
まぁ、なんとかおさまったが・・・しょうきちも飼い主が大声で叫んでいるのを見て見ない振りしてたあ。すまんのう〜しょうきち

最近、オークションにハマってる。こないだ、妹に頼まれて○ン様グッツを出した。金額はそう上がらなくてもちゃんと入札入ったて落札して頂いた。で、わたしは、何の稼ぎもないくせに、僅かながらでも、保険が満期になっておりることをイイ事に、何か買いまくってます。
しょうきちにも、何か買ってあげようっと

しょうきち君必殺芸?!「ちょ〜だいっ!!」これをやると、要求が通ると思っている彼・・・

やっぱりよく分からないまま・・・ 

2004年12月08日(水) 0時00分
書いてみる。
今日、約3ヶ月ぶりにしょうきち君をとりみんぐに連れてった。夏の道で30〜40分近くかかる彼の美容室は一昨日のドカ雪が解けきれずクシャグシャになり、交通渋滞を招き1時間10分かかった。でも、今晩からまた冷え込むって言うから、今日行って本当に良かった。これで、クリスマスと、お正月は気持ち良く過ごせます。
でも、今日散歩に行けなかったから、明日は行かなきゃ!せっかく、キレイになったのに・・・

何もわからず 

2004年12月07日(火) 2時46分
登録してみた・・・まぁいいっか。 とりあえず、わが愛犬の自慢話?を徐々にしていこうと思います。 
P R
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像本人
» 何もわからず (2004年12月07日)
アイコン画像本人
» 何もわからず (2004年12月07日)
アイコン画像本人
» 何もわからず (2004年12月07日)
アイコン画像本人
» 何もわからず (2004年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:char-me
読者になる
Yapme!一覧
読者になる