なんだコリャ?? 

July 26 [Sat], 2008, 11:43
パソコンには履歴が残るでしょ??
まぁあんまり使うときないけど。
しかも履歴クリアも出来るし。
あんまり役に立つもんでもない。

でもちゃあは重宝してます。

パソコンも毎日仕事で使ってれば
おうちで使うのもそろそろネタ切れで
飽きてくる。
するとちゃあはまた他に気がいっちゃう。

目に入ったのは履歴ボタン

ポチッとな。

まぁ、予想はしてましたよ。
またアダルトか。

エロエロ彼氏は
ちゃあが仕事に行ってる間、
昼間はバイトか休み。
学校は夕方からだからね、ケッコー暇してる。
履歴がズラっと残ってますよ、お兄サン。

ヒマさえあればAVか画像。
グラビア検索やら、ポロリ映像、
そして大好きなパンチラ
うちのエロエロ彼氏はパンチラが大好きみたい。

まぁね、それはいーのよ。
ちゃあも見るの好きだから。笑

履歴って、サイトだけじゃないんだよね、残るの。
メールも残るんだよね。

へ〜 メールなんて使うんだぁ〜

付き合ってからケッコーすぐに同棲みたいな感じになって
ずっと一緒に居るけど
パソコン使うようになったのは最近なのに
メールなんて使う??

そんな勝手な疑いで
もちろん開きますよ。
だって女の子だモン。

まぁ、別に期待するものもなく
受信メールはほとんどナイ。送信は0件。

迷惑メールがいっぱい。

ちゃあは迷惑メールも見ちゃう。
だって
「結衣デス。」
「美香デス。」
「あおいデス。」
って女の名前が件名なんだもん。
それに、それに・・・
同じ名前がいくつかあるんだモン。
もち開くでしょ。

「明日、旦那が出張で帰ってこないの。お時間あったらお食事でも?」
人妻装った風、迷惑メール。

「木曜日はダメですか?・・・じゃあ火曜日はどうですか」
「火曜日のお話は大丈夫そうですか?よいお返事待ってます。」
なになに?約束してる風、カマかけ迷惑メールゥゥゥゥ?
最近はハイテクなのね。

「○○サン(KAZ)は今日はバイトかな?学校かな?」

ん?んあ"??
なんで名前知ってんの?
しかも・・・バイト?学生?
そしてアンタ誰??

でも最近はハイテク。
個人情報だってどっから漏れてるか分からないモンね。
うん、まだ落ち着け。

続くぅぅぅぅぅぅぅ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛
    ・ビューティ
    ・お笑い
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる