大学の留年を決意 

2007年10月04日(木) 21時19分
決断しました。

だいたい、大学生って勉強はほどほどに遊んじゃうんですよね。

他の大学では知らないけど、私の大学のみんなはそう・・・。

大学生活、かなり遊べるんですよね。

うちも今まではそうでいいって思ってて、

勉強は試験の前に詰め込みでするって感じ・・・

でも、それで自分の専攻の知識が身についたかっていったら・・・

全然身についてないんだよね。

大学に入った意味とか、すごい考えてた・・・

今更、そんなの今まで遊んでたツケが回ってきたってことで

全部、自分が悪いんだけど・・・

それでも、今、これまでの勉強の復習をしたくて

親にワガママ言って

一年長く大学に行こうって思ったんです。

一年、ゆっくりと自分のペースで勉強したいって思ってるんです。

ワガママな考えだけど、

自分のやりたいことをやれるのは一番幸せなことです。

始めた訳・・・ 

2007年10月04日(木) 0時27分
最近、大学を休学しようって考えた。

というより、もう決意した。

諸事情でご飯も食べれないし、体力も落ちて、学校に行けそうもない。

今は、少し休みたい。

そんな気持ちがすごくある。

辞めるつもりはないけど、

今すぐ何か行動できるかといえば

無理でしょう。

血圧の異常な低さ、摂食不良、精神的な問題・・・・

これは、逃げたいのかな・・・

とにかく、ゆっくりしたいのです。


こんな思いとか、考えを記録するために

始めようと思った。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちゃあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
読者になる
趣味:読書・映画鑑賞・お洒落
故郷:Mother lake 琵琶湖
特技:目力で威圧
愛する犬:杏子

休学を考えた理系大学3年生
専攻は化学
最新コメント