I am a QUEEN

問題児 彪音の日常風景

ME
◇雛坂 彪音-Ayane Hinasaka-◇
 ◇中坊3ネン◇
◇12/25 AB型◇
 ◇ラルク狂の仔雅◇
 ◇錦戸亮と赤西仁がブーム◇
◇バンドのボーカルやってる◇

MORE?


 ◇良く出てくる人間◇

裟李維
一緒に’セレ部’を立ち上げた。部長
乙女チック    A型
奈津
セレ部副部長。
ファニーガール    ?型
龍-ryu-
バンドでギターしてる。頼れるリーダー しっかりちゃっかり者  A型
俊-shun-
 バンドでギターしてる。遊び仲間
 こいつこそ天才   AB型
 ◇智-tomo-
 バンドでベースしてる。イヂメられきゃら
ウチのバンド内で唯一まとも  A型
 ◇虹-kou-
 バンドでドラムしてる。変なやつ
 クールな人見知り  AB型
 ◇葬  ソウ
 ちょぉ仲良い男友達。良く彼氏の間違われるほど仲良し
女たらし      ?型

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chapy07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久々新規↑↑ / 2005年08月28日(日)

久々に、暗い話カラ楽しい話に変えましょう(○゚ε゚○)


この前、またトモラチと飲みしにカラオケ行きました♪
メンバーゎ、リュウコゥくんトモM奈津andMEです

リュウゎ、用事で途中から参加しますた

リュウ抜きでハヂメ@時間飲みまくってて・・・
リュウタン来た頃にゎ・・・・って感じ(笑

まず、彪音が酔って、(コゥ君に聞いた話

ME* クソ、あのAめ!!!ぶっ殺してやる

とか言いながら、カラォケのリモコン投げてたみたい;;;

それから、MEの酔いが冷めてトモが、

飲みすぎでぐったり。そのままZzz

続いてコゥ君

おゃしゅみなしゃぃ

M奈津も・・・

酔いだしてテンションがャバィ!!!!!
途中きたリュウにMがべっとり(笑
奈津ゎ唄いまくり(笑

でも、かなり楽しかったかな(●´艸`)

またミンナで行きましょぉ↑↑
 
   
Posted at 17:36 / 遊びの話 / この記事のURL
コメント(0)
最悪な出来事A / 2005年08月13日(土)

この話ゎ 「最悪な出来事@」 の続きです。

はじめをまだ読んでいない方ゎここから




花火当日、フツーに女友達と花火の話になったりした

花火、楽しみだね

なんて 他愛も無い会話

今も思い出すだけで  吐き気がする


++メェルの内容++

A「今日だよね」

彪音「そうだねぇ↑↑」

まだ気づかなかった

彪音「でも、どうせ花火なんて見ないでしょ?」

彪音ゎ、まだ喋りが目的だと思ってたんだ・・・・



夜、待ち合わせ時間

2人は待ち合わせ場所に居た。

そして、自転車で公園へ向かった



彪音ゎ、もう 抜け出せない罠に 掛かってしまっていた

 
   
Posted at 00:41 / 彪音-ayane- / この記事のURL
コメント(0)
最悪なできごと@ / 2005年08月11日(木)


人間が感じる 嫌なコトって 人それぞれだけど

今から書くことゎ、犯罪的なことです。

覚悟して読んで下さい。




ついこの前、小さな花火大会がありました。

結構人間が集まるので、彪音ゎ行きたくありませんでした。

でも、ある男友達からが来ました

++メェルの内容++

Aクン(以下A)「一緒に花火行こ〜」

彪音「ヒトいっぱい居ない所なら行く」

相手も男だし、もぅ下心ゎ見えてた。

でも、仲良かったやつだったから、信じていた

何もしないって。

彪音「チャリないからニケツでよろしく」

A「わかった。」

もぅ、この時点で

相手が男だって事を忘れていたんだと思う

警戒心も何もなかった。

フツーに下ネタも話せる相手だったから。

女友達の感覚だった。

これがすべての間違いだった。



そして、アタシゎ開いてゎいけない扉を開いたのだと思う。

 
   
Posted at 19:15 / 彪音-ayane- / この記事のURL
コメント(0)
やっぱメロタンさいこ↑↑☆ / 2005年08月10日(水)

メロが自分の名前おぼえたどぉー!!!!

椿って名前、覚えたみたい♪

















でも、彪音ゎ覚えてなかった・・・・



しかも、『死』って覚えてしまってた=3=3=3
 
   
Posted at 14:36 / ソノ他 / この記事のURL
コメント(0)
メロタンvメロタンv無視して結構ょ、コノ記事ゎ(*´д`)b / 2005年08月09日(火)

メロタンのアフォ仔!!!


『w』ゎ覚えんでよろしい!!

椿、彪音、彪音、彪音

アイ アム ア クイーン

錦戸亮

↑かっこいいよねぇ

『い』とか、使い道なくね??

彪音・椿 ・・・・  ラブラブ(死


一個忘れてました。


アタシのがアフォ仔デシタ

 
   
Posted at 15:06 / ソノ他 / この記事のURL
コメント(0)
のものもyeah!! / 2005年08月08日(月)

久々の飲みだじぇいw


ってことで、昨日カラオケで裟李維Kくんと飲みましたvv

テンション高かったせいか、酔うのも早い

しかも、ほとんど喋っててウケたし

もちろん、下ネタですが、何か??

話の内容ゎ酷くヤバイものばかりですし

テンション高くて笑いっぱなし

まぁ、今回ゎ結構コントロールしてたから

キレなかったみたい

酔うと、キレるらしい。。。


何か、いとこの家で飲んでて

いきなり灰皿を投げつけて割ったそうですょ?

しかも何枚も

もちろん覚えてないし・・・

重傷っすね
 
   
Posted at 17:05 / 遊びの話 / この記事のURL
コメント(0)
アァー、夏期講習(泣 / 2005年07月31日(日)

塾、行きたくない!!!

めんどくさい


そぅそぅ、AK↑Eさんコメントありがとう ((◎^Д^)ノ

なんとかがんばれそうです ぇ


今日ゎ久々にバンド練習あったんょ(●´д`)===33

学校のじゃないょ 
 
今日ゎね、曲決めしてきた

リュウ 「何コピーすっと?」

シュン 「何でもぃぃ」

コウ 「何でもかんでも」

リュウ 「・・・イヤ、コウ君意味不明だから(笑」

トモ 「俺、GLAYがぃぃ!!」

ME 「毎日やってんぢゃん、HOWEVER」

コウ 「どっか行けょトモ」

コウくん、めちゃくちゃトモをイヂメます(笑

結局、曲ゎ決まらないし

何もしないで午前中終わりました

まぁ、したといえばしたかな、HOWEVER(泣

リュウのオウチにセンセから電話着て

そのままガッコに全員で直行しました(´Å`;)
 
 続き逝っちゃう?  
Posted at 15:30 / バンド / この記事のURL
コメント(0)
お足元にご注意をパート2 / 2005年07月28日(木)

こ、小指がっっ

ついに腫れてきました

なんか、薬指よりも腫れてます

いい加減、病院いこうよ自分(笑)

MEゎ頑固者ですんでね

ってか、走れないし

こりゃ大変だゎー



あと、今日も学校に行って

金、貰いに行ってきました

また貰えませんでした(笑)

詳しくゎココ

まぁ、今日ゎ怒られませんでしたけどね

 
 続き逝っちゃう?  
Posted at 20:22 / ソノ他 / この記事のURL
コメント(1)
皆さん、お足元にご注意を / 2005年07月26日(火)
めっちゃ眠たい彪音っす

久しぶりの新規だねぇー。。。

椿ちゃん(メロ)ゴメンね、今まで

だからサッパリ言葉覚えないもんネェ

そういえばね、さっきタンスに足の小指を

ばっこんっっ

と、突っ込んでしまいまして

小指が腫れてきました・・・。

めっちゃ痛いっっ

泣きそうだよぉぉぉ

 
 続き逝っちゃう?  
Posted at 14:09 / ソノ他 / この記事のURL
コメント(0)
ァッィ ァッィ アツイ!!! / 2005年07月18日(月)
久々の新規だぁぃ↑↑

今日ゎ、なんか至急来いってメェルが入って
気がついたら龍のオウチにいますた

アタシがアツイの嫌いと知っているのかどうか・・・
とにかく、

アツイ アツイ アツイ!!!

どうかしてます
ずっと龍のオウチに入れが良いのに

何で外出るねんっっ

死にます、太陽嫌いなの知ってますよね??
最悪だぁぁぁぁぁぁぁぁ↓↓↓

あー明日学校だぁーめんどくさいっ

 
   
Posted at 16:52 / バンド / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.