お引っ越しします。 

2008年06月08日(日) 21時47分
http://le5octobre.blog66.fc2.com/

こちらにお引っ越しします?

ぜひぜひご覧くださいませ。

柔道…その後。 

2008年02月14日(木) 19時54分
柔道の見学に行ったユウト。

でもユウトは小学生になったら野球をするんだNと言ってます。

うちの父は、柔道をプッシュしています。


さて、どうなるでしょうねぇN

柔道ですか? 

2008年02月12日(火) 19時35分
ユウトが柔道の見学に行きました。

うちの父の知人が、柔道の先生を知ってるとかで。
・・・って遠いよ!

とにかく、さっき父と一緒に柔道の見学に行きました。

どうなることやら


-------------------

古い日記を早く次のページに送ってしまいたいために、
無駄に日記を更新

ごぶさたっ! 

2008年02月12日(火) 19時14分
ふは〜

久々すぎて、何かいていいかわからないくらいだよ

前回書いたのは、一昨年のルミナリエ


・・・・・・・。


放置しすぎ。

そして、何事もなかったかのように、復活(笑)


よろしくお願いいたします

ルミナリエ 

2006年12月18日(月) 10時39分

神戸ルミナリエを見に行ってきました。
夕方までは時間があったので、
ハーバーランドやら南京町やらをウロウロし。

それまでの雨が止み、
初ルミナリエです。




完成〜\(*≧∀≦*) =?ISO-2022-JP?B?GyRCIT8bKEI =?= 

2006年12月04日(月) 23時00分

たくさんの毛糸玉でリースをつくりました。

毛糸3玉分 

2006年12月04日(月) 21時22分

毛糸3玉分の毛糸玉。

なにを作るでしょうか?

ケーキあれこれ 

2006年12月04日(月) 21時04分

4種類のケーキをひとつずつ注文!




山の上のカフェ 

2006年12月04日(月) 21時00分

マイミクの周さんが毎月通うカフェに行ってきました。

毎月通うといっても、第1日曜日だけオープンするカフェなのです。

ランチは予約でいっぱいだと電話で問い合わせた時に聞いたのですが、
あきらめきれないのでケーキをいただこうとお邪魔しました。

行くと決めてから、お友達を誘い、なかば無理やり一緒に。


山の上のカフェ 

2006年12月04日(月) 20時59分

マイミクの周さんが毎月通うカフェに行ってきました。

毎月通うといっても、第1日曜日だけオープンするカフェなのです。

ランチは予約でいっぱいだと電話で問い合わせた時に聞いたのですが、
あきらめきれないのでケーキをいただこうとお邪魔しました。

行くと決めてから、お友達を誘い、なかば無理やり一緒に。


■ プロフィール
■ チサ  19711005
スキ : 写真・ネコ・カフェ・図書館・花
      食べること・寝ること
      アイス食べさせてもらうこと

ユウト(20010510)とふたり暮らし。
最新コメント
アイコン画像コンプ
» お引っ越しします。 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» お引っ越しします。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» お引っ越しします。 (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» お引っ越しします。 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» お引っ越しします。 (2008年09月23日)
アイコン画像kiriko
» 完成〜\(*≧∀≦*) =?ISO-2022-JP?B?GyRCIT8bKEI =?= (2006年12月11日)
アイコン画像彩乃
» ネギたこ焼き (2006年12月03日)
アイコン画像チサ>まきちゃん
» ふは〜疲れた! (2006年11月15日)
アイコン画像チサ>まきちゃん
» 冬空 (2006年11月15日)
アイコン画像チサ>優さん
» 七五三 (2006年11月12日)
■QRコード■


人気blogランキング

週刊ブログランキング
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chapter_01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる