お昼寝中 

December 27 [Thu], 2007, 0:28

かわゆいです!誰が何といおうとかわゆいです!

いただきもの! 

December 27 [Thu], 2007, 0:26

ずっと欲しかった色を買ってもらいました〜!わーいいい色!

ムーディーなレストラン! 

December 27 [Thu], 2007, 0:22

つれてってもらいました!フェイク革張りソファーでお食事しました!
お料理もとってもかわいかったです^^
撮ればよかった!

ジルのとけい・・! 

December 22 [Sat], 2007, 0:55

こないだ衝動お取り置きして今日取りに行ってきました!
仕事行く前に!遅刻するかとおもった・・!
金銭面のことを何も考えず買ったため今月は相当やばいです
初売りいきたかったな〜!行きますけど!!

買ってきたー! 

November 17 [Sat], 2007, 20:45

これすごくいいんです!とにかくいいんです!
たっかいけど!お顔が小さくなったり足が細くなったり
いろんな楽しいことが待ち受けていますよ!^^

たっかいけど!

これいい! 

November 17 [Sat], 2007, 20:42

ずっと気になってて、ちょっと前に
やっと買ってみたのですがすごくプルンプルンになりました!
よすぎるこれ!
今まで使ってきたグロスよりも全然いい!
安いし!これからはこれにお世話になります

パンプスも買ってきた! 

November 05 [Mon], 2007, 16:10

プールサイドのモカパンプス!やすかった!

いただきものー! 

November 03 [Sat], 2007, 22:54

4℃のネックレスー!買ってもらいましたうれしすぎるー!
かわゆい〜!
クロスモチーフはあんまり好きじゃないけどこれはかわいい・・
一生大事にするこれ!

おいし! 

November 03 [Sat], 2007, 22:52

おたんじょうびケーキ!一日フライング

くつした・・・?? 

October 28 [Sun], 2007, 12:37

ミスバニーととんすけのお家ではくくつした的なもの!
ぬくくてかわいい!ぽんぽんもついてるし!
でもこれ左右逆に履いてる
P R
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» お昼寝中 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お昼寝中 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» お昼寝中 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お昼寝中 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» お昼寝中 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» お昼寝中 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» お昼寝中 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» お昼寝中 (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» お昼寝中 (2008年04月01日)
アイコン画像佳奈美
» お昼寝中 (2008年02月20日)