あんねー 

2008年04月17日(木) 0時24分
元カレの友達が合コンしたいらしくメンツ探せと言われました笑

で、あたしも行くから25日の夜誰か空いてる人いない!?
まじでお願いしますm(__)m笑

DOLLS 

2008年02月04日(月) 1時21分
Lost a day.Lost a love..

恋しくて 思い出辿る様に
一人きり たたずむ浜辺
淋しくて 涙が溢れて
波音だけ騒いでた
ひとしずく 海にとけた涙
切なくて 君を想うよ
黄昏と  柔らかな波が
あの日の君を連れてくる

「私じゃダメなの?  」
「もう好きじゃないの?」 強い君が震えてた
「二度と逢えないの?」
「なにも言わないの?」 君は涙こらえながら
「どこも行かないで・・」
「ひとりにしないで・・」 しがみついて君が泣いた
君を見れなくて
息も出来なくて 大切なモノ気づかずに・・

忘れない   君を抱き締めたら
ささやかな 愛を感じた
KISSの時 テレて笑うから
強くもう一度抱き締めた

「私じゃダメなの?  」
「もう好きじゃないの?」 強い君が震えてた
「二度と逢えないの?」
「なにも言わないの?」 君は涙こらえながら
「どこも行かないで・・」
「ひとりにしないで・・」 しがみついて君が泣いた
君を見れなくて
息も出来なくて 初めて悲しいKISSをした
「立ち止まらないで・・」
「振りかえらないで・・」 泣きながら君が笑った
砂浜に書いた
二人の名前は 静かに波にさらわれた・・・・

動けないまま 声にならないよ・・・
そして僕には 今 何ができるのだろう・・・

Lost a day.Lost a love..

BlackDROPPer 

2008年02月04日(月) 1時20分
線香花火に火をつけましょ 時を止める一分間の魔法
「これが落ちたら帰るよ」なんて 本気じゃないなら近づかないで
貴方を知った 胸がはじけた 会えないよりは遊びでよかった
傷つけられて それでも好きで 抱かれるたびに涙があふれた
はじけて落とされる
はかない恋だよね
今でも心の中に鮮やかに咲いてるよ
この花火が消えたなら忘れられるのかな
少しは覚えてて
私が愛したこと
今でも心の中に鮮やかに咲いてるよ
この花火が消えたなら忘れられるのかな




ありがとう 愛してました

えー 

2008年01月31日(木) 22時39分
電話したいんだが怖くて電話できませんο

誰か助けてくれ(´_ゝ`)

もーむりο 

2008年01月31日(木) 1時44分
あたしが悪いんだけどο

なんかこの何日かであたしはどん底ですο

頼れる相手もいないο
頼りたいけどメール返ってこないし怖くて電話できないο
すっごい泣きたいけど泣けないのο
泣いたら面倒くさいしο
自分で制御しちゃうのο

元カノにばれましたο
まだ直接言われてないけど怖いο
あたしはどっちとも仲良くしてたいのにο

いま、どっちとも気まずいο

もーやだο
本気で無理かもο

喧嘩したくないから笑ってるのに
言い返されたら何も言えないから何も言わないのにο

全部裏目にでてるよ

面倒って理由で前の人ふってるから怖くてなんにもできないο
誕生日プレゼント買ったけど渡せるかなぁο

好きだけど好きって恥ずかしくて言えないのο

素直になりたいよο

もうライブにもバイトにも学校、どこにも助けを求められないο

いやだよー

今も怒ってるのかもう完全冷められたのかわからなくて不安だらけだよ
でも言ったらめんどくさがられそうで言えない

どうしたらいいのかわからないよο

一緒にいるだけでいいなんて無理なのかなぁ

ごめんね、何言ってるかわかんなくてο
かなり精神的にいっちゃってます

ヽ(´∀`*)ノ゛ 

2008年01月30日(水) 8時07分
YY移転ー☆

いやーサイトかわいいねぇ!笑
さすがあたしσ(・∀・)笑

みんなまた活用してね♪

あたしはしまくってるから笑

じゃー学校行ってくる!

(´_ゝ`) 

2008年01月29日(火) 9時18分
今日一ヶ月なんですが(・∀・)

でも、20日からまともに会ってないけど(´_ゝ`)w

しかも一回すげー意味のわからない不安に襲われてたし(´ω`)

しかも昨日連絡したら返ってこなかったw
なので、今日記念日だけど連絡しません(^ω^)

どーなることやらw

(´ω`) 

2008年01月18日(金) 3時12分
はいどーもο
あたくしてきに一歩大人になりました☆
あ、そんなやらしいとこまでは行ってません(^ω^)笑

今日はそんなことじゃなく!ちょっと愚痴&心配事ο

まずはー今日あたくし23時までバイトだったのο
で、メール来てたからライブ関係の人の返信してから電話したのよー(^O^)
したら、ちょー鳴らしたのに切られましたο

いや、理由は電車だったかららしいが(´-ω-`)

で、どーした!?ってメールで言われたから「メール来てたからバイト終わったし電話した(・∀・)」
って言ったんですο

そっから今まで返信ないんだけど何事(゜∀゜)!?

普通メールにしろって意味だと思うから続くと思うじゃん?
来ませんけど(´_ゝ`)
何様だあいつ笑
しかも普段電車めったに乗らないの!!明日メールで突っ込んでやろーかなο

でもどーせ明日も寝てるんだろうな(・ω・)
なんて返信くるか楽しみだわー♪笑

あと心配事とはο
mixiに元カノいるって言ったじゃん!?
今日の日記に「みなさんに聞きたいんですけど、自分の元カレ(元カノ)に自分と別れた後彼女(彼氏)ができるのって嫌じゃないですか?でも、自分は戻る気ないんですυ」
って書いてあってο

ばれた(゜∀゜;)!?
みたいな…

しかもいまさらそんなことを(´ω`)
マジうざいと思ってしまったο笑

しかも共感してる人の中にバイトの先輩居たし↓
まじで嫌なんだけど(´_ゝ`)
言ってこい!って思ったο

みんなどう思うよ!?
なんだかねー笑
寝ます笑

あ! 

2008年01月10日(木) 0時15分
追加!

集まるの、二月忙しいから三月がいーですm(__)m
すんませんο笑

どーしたら 

2008年01月10日(木) 0時12分
素直になれるかなぁ!!!!?

マジ恥ずかしくなってなんもできないんです(´ω`)

もーやだやだっο笑

なんかさー可愛くできない
ω・`){ヤダヤダー

好きだけど恥ずかしいからやだって最悪だね、あたし笑
本当申し訳ないくらい、ドSなのに待っててくれて(まぁ、多々凹ませてるがw)優しいから嬉しいんだがどーにかしなきゃだよね(´・ω・`)↓

無駄に照れ屋なあたし嫌ο笑

素直になれないよーぅ(´_ゝ`)↓

なんか日記すらまとまらないっすm(__)m
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきたす
読者になる
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» あんねー (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» あんねー (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
» あんねー (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» あんねー (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あんねー (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» あんねー (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» あんねー (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» あんねー (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» あんねー (2008年09月15日)
アイコン画像ちぇ
» あんねー (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる