あぁ、ひさしぶり 

2006年02月26日(日) 13時51分
かなり久しぶりにヤプログ日記。
なんかすごいいろんなことがあったような気がするけど、
終わってみると・・なんにもないなぁ。
バラブのスキー合宿とか、遠藤たつみ事件とか、MJSのプチ同窓会・・
なんかMJSの人とはあまりいい関係にはなれそうにもない。
フィリピンの仲間だからでしょうかー。
つっまんねーなー。
ついでにバイトもつまらない。
昨日は何したっけな・・・。あ、バイトだ。
もー、黒木さんやだー。なんであんなに小うるさいのー??
仕事はワンパターンでつまらないし。
まわりはさー、短大の人とかフリーターとか専門生とかパートでさー。
この仕事私には似合ってないんじゃないのかねーー。
もっと英語とか資格とか必要な仕事がしたい。
高収入の仕事がしたいですよー。
テレフォンオペレーターとかさ。彩のいってたKDDI・・どうなんだろう。
はーぁあ。それにしても、いろいろ資格も取らなきゃいけないしー
バイトもしたくないしーー。
あとさぁ。なんか純ちゃんも・・いろいろとすごいね。
もうこれ以上近づきたくないですよー。
はぁあああ。つかれちゃうーー。
眠い。・・・・・・・zzZZ
ママもママでなにかとこうるさいしー。はやく香港いっちゃえ!
あ、昨日はカクテルパーティーみたいなのしたよ。
私はやっぱりジンが好きです。あの独特な香りがいいねぇ。
そう、私はなんてったって、酒飲みなのです。キャハハハハ。

不思議〜 

2006年01月24日(火) 2時29分
今日はJapaneseで一緒の宇宙からきた子と帰りました。
なんかちょっと女の子ちっくな男の子なんだけど、
今日はちょっと男のやさしさ感じちゃった〜。

気がつくと、いつも彼は車が走る側を歩いてるの。
「きゅんっ」
あれが男かぁ・・・。しみじみ・・・。

旅行たのしみ 

2006年01月23日(月) 1時45分
何持って行こうかな〜!
何着ようかな〜!

いぇーい。一人バトン☆☆

Q1、酔うと基本的にどうなりますか。
熱くなる。ちょっとよろける。でも必死に自分の力で立ち上がる。

Q2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。
初めての合コンみたいなやつで飲みすぎで吐いたとき。
ワインとビールを交互に飲むのはやめましょう。

Q3、その時はどの位飲みましたか?
最初にビール大ジョッキ2杯、次に白ワイン2杯・・?
またビール戻りして・・・次にカラオケに行ったときに、またワイン。

Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
二日酔いはしたことないっ。

Q5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう
ごめんなさい、さとりさん、みっちー、あと、初キスの人・・。

Q6、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
雑種、のどごし生・・・4缶くらい。

Q7、好きな銘柄は?
アサヒスーパードライでしょう!!!
のどごし生も安くていいけど。

Q8、最近最後に飲んだお店は
この前おじちゃんと両国で会ったときに飲んだ梅サワー。
梅のしょっぱさがたまらんっ!

Q9、良く飲む、思い入れのあるお酒5品
とりあえずビール
最近、グレープフルーツサワー(絞るのが楽しい)
カクテルはモスコミュール、ジントニック
締めくくりは白ワインかなっ♪

はんせい 

2006年01月22日(日) 14時32分
昨日なんか3時に寝ちゃったよ。
そして今日12時半起床。

ばかじゃん??
ばかばかばかばかばか・・・

あの人の口数少ないメッセに付き合って・・
「おやすみ」も言えずに・・
さらに本気で眠くなって放置して不貞寝・・

addictだよ、ほんとに。
猫の名前とかどーでもいいし。
彼がどう思ってるか、とかなんてどーでもいいし。
時間が有り余ってるわけじゃないんだからさぁ、
もっとtime is moneyにしなよ。

まじ、メッセ、毒だ。

ささやかな幸せ 

2006年01月22日(日) 1時50分
今日雪が降った

今日バイトの休憩中にココア飲むのに100円入れたら、
おつりが100円戻ってきた
得したね

それでさ、あの人が、猫かったらしいの!
ちょーかわいいのよーー。
いいよねー。
なんかいろんなことしてるよねー。
ずるいずるいずるい!!

ぐーぐー 

2006年01月21日(土) 2時13分
今日はPE最後だったーー!
あー、やっぱ四谷より市ヶ谷のほうがいいね・・・。
鶏丼食べたい!!
でも市ヶ谷が経験できただけいいってことかな。
これから入ってくる人は市ヶ谷の存在も知らないわけだし。
でも四谷の「興味ない感じ」が好きかも。
みんな友達ぃ〜♪っていうのじゃないから自立するかも?
そういうところが市ヶ谷ちょっと・・・って気がしてたし。
市ヶ谷とか授業1人で受けるって感じじゃないしね。

今日は歩き回ったよ。
東京〜日本橋を行ったりきたりーー疲れた。
明日は成城石井のバイトです!!
なんかムカつく人とかいるけど、久しぶりだし、
ニコニコしてよ〜っと。たぶん3分もたない。笑
12−18時の休憩少ないしね〜〜〜。
なんかあれば辞めてコンパニオンonlyでもいいしぃ〜。

好きな人が欲しいなぁー。
恋がしたいなぁー。

今週は長い! 

2006年01月20日(金) 1時13分
やっと、やっと、やっと金曜日だーー。
疲れたし。
今週はいろいろあってなんか疲れた。
なんてったってILとPEが2回もあるのが疲れる。
意味ないじゃん・・・・。

今日は有楽町でUSB買っちゃった。
もうすごい金欠・・・。今月残二千円でやりくりしないと。
でも今月あと残り少ないし・・・。
使えるだけ使っちゃおー!って感じよ!

今日はなんとなくいろいろ考えてた気がするけど
何考えてたか忘れちゃった。

あ。かんちゃんに悪いことしちゃったよねぇ・・。
なんか旅行のことよくわかんなかったからてんぱっちゃって。
疲れてるのに、どうもすいませんでした・・・。

あ。今日は市ヶ谷での最後の授業でした。
あーあ・・寂しいな。
市ヶ谷ちょっとホッとできる場所でよかったのに・・。
きっと四谷で転んでも誰も助けてくれないよ。

今日もお勤め 

2006年01月19日(木) 1時44分
おつかれさまです。
はぁーーー。今日も2時に就寝かいっ!
もぅ〜、寝不足だっつーの!
・・・なんでこんなにだらだらしちゃうんだろー・・。

今日は立食でした。
立食はお客さんとのふれあいが多いね。
しかもみんなちゃんとそつなくしゃべるし。
はやく慣れなきゃ〜〜!
小雪に似てるだってさ。うふふ。

それにしてもILむかつく!!!
超むかつくーーーーー!!
なんなの、あの小ばかにしたような態度!
いちいち嫌味いってくるし!ばかじゃないの!?
コンピューターの授業なのになんで
人口問題をクローズアップしなきゃならんわけ!?
ありえないし!
それに加えてpower pointだよ・・・!
ちょー意味ない!!

じゃ、寝ます。
髪乾かさなきゃ・・

こんにちは 

2006年01月18日(水) 0時47分
最近寝不足気味。
今日もフレンチありえないくらい遅刻したし・・・。
反省・・・でも、睡魔には勝てないよ!

今日は、初めてのバイトでした。
やっぱコンパニオンなんて緊張で、
最初はニヤニヤ笑ってばっかりだったけど、
ちょっと慣れてきたよ。
2時間だけだから、結構楽だし!
きれいな格好できるしね☆
今日はチャイナだったよ!わ〜い!
写メ撮りたかったけど、そんな雰囲気じゃなかったから・・断念。

明日も仕事なんだ〜〜。
勉強ちとやばめでほんとはこんなことしてる場合じゃないけど、
やっぱり日記をつけるっていうのは大事よね!
明日も頑張るわー。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chapter1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる