【mixi分】あった 

March 30 [Mon], 2009, 12:50
日記発掘。

【mixi分】昨日の彼女 

March 26 [Thu], 2009, 12:49
今日の夜のご予定は?

早く帰って一眠り寝たい感じです

成功率は下がるばかり


今終わりましたので、一眠り出来ません。何たべたい?


J駅のワインバーへ。

S駅のバーへ。


早く出た方が良さそうだね
ああ…うん…朝帰りだね
行きたくないなぁ
午後、会議でしょ?

お昼に財布を見たら、タクシーの領収書が出てきた。
曖昧。

家に来るのは2回目かな。
泊まるのは1回目?

【mixi分】手帳 

March 26 [Thu], 2009, 12:48
不倫社内恋愛元彼とのふしだらな関係
を綴った日記を無くした。

【mixi分】メモ 

March 22 [Sun], 2009, 12:47
19日
飲み過ぎてK君の家に泊まる。
過ちは無し。

20日
ビールだけ飲んで、会いに行った
抱き締めてくれて、凄く大切にされている気がした

21日
サッカー観に行くからお昼お蕎麦食べて、夜また再会

【mixi分】反転させて、 

March 19 [Thu], 2009, 12:46
愛されるって、何だ?

もう少し、もう少し、明確に。
見えなくても、人は触れて形を知れるように、形を知れるように、感じたい。
アンテナが必要だ。

土曜日なんて言うと近すぎるけど、私には水曜日がとても先だった。
そしてやっぱり一緒にご飯出来なくて。
3時間が限界です。

でも、Cに居るって言ったら来てくれた。
その優しさは優しさですよね?
取り違えていませんように。

【mixi分】日曜日 

March 16 [Mon], 2009, 12:46
また断られたから待ち伏せ。
家とかじゃないよ。

【mixi分】ぐしぐし 

March 15 [Sun], 2009, 12:45
泣いても、変わらない

手首切ったって、変わるもんか

でも、

27

27なら我慢しなよ

【mixi分】キタカ、可愛いよね… 

March 15 [Sun], 2009, 12:44
欲しかったけど札幌なんですよね…


分かってたじゃない
でも要らないから別れたの
はけ口、逃げ道、残しておくべきだったじゃない
でも、向き合いたかった
向き合ったら貴女、重いでしょう
うん
そんな事、彼が望んでる?
いいえ

昨日は晩ご飯それぞれで食べて、どこで食べたか教えてくれなくて、彼女が来て、そしたら連絡くれて、会ったけど、聞き出したらやっぱり前によく二人で行っていたお店で、
今日は約束忘れてて、無理とか言われて心配で、ちゃんと聞いたら違うみたいだけど疑っちゃう、本当に一人?

好きなの、好きなんです。
気楽に居たいし、付き合う気がないのも知ってて選んだ。
でも、私のポジションくらい、ハッキリ定めてほしい。
体目当てとか言われてもショックだけど、聞かせてほしい。
相手にとって面倒でも、教えてほしい。

私、どうして煮詰まったの?

【mixi分】ぁー 

March 13 [Fri], 2009, 12:43
生理前で不安定、
何で連絡くれないわけ?!
可愛くできない、
3人先のあの女が大嫌い、
私、そんなに自信ない!
怖いんだから、怖いんだから、
私、本当、いつだって、転んじゃいそう…

【mixi分】殴られるんだろうか 

March 08 [Sun], 2009, 12:42
やだな…
言っちゃったなぁ。

痛い。
望む形なんだけれど痛いなぁ…

大丈夫。
間違ってない。

踏みにじっても投げつけても、私は間違ってない。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Y
» 【mixi分】忘れないようにメモ。 (2009年06月01日)
アイコン画像Y
» せっせと (2007年10月30日)
アイコン画像Y
» 振られようかな、 (2007年09月20日)
アイコン画像Y
» メイルメイル (2007年07月30日)
アイコン画像makes me wonder
» めぐりめぐって (2007年06月26日)
アイコン画像rider
» 少女漫画。 (2007年01月31日)
アイコン画像rider
» 少女漫画。 (2007年01月28日)
アイコン画像rider
» 20. (2006年11月23日)
アイコン画像
» 20. (2006年11月21日)
アイコン画像rider
» 20. (2006年10月26日)