だめだ 

August 30 [Sat], 2008, 4:43
寝れない




今無性に自分が嫌い

卒業 

January 27 [Sun], 2008, 3:48
決まったんだね


おめでとう



できれば

ついでみたいに

報告してほしくなかったな


私にとって

今一番の関心事だったんだから


直接会った時に

嬉しそうに報告してほしかった

そしたら

私も

素直に、心から、

「おめでとう」

って言えたのに



メールじゃ気持ちは伝えられない







メールしなきゃよかった

 

January 23 [Wed], 2008, 10:51
一年とほんの少し一緒にいたけれど

雪を一緒に見たことなかった。


今日しんしんと降り続けている雪を見て思う。

彼もこの雪が舞い落ちる空を眺めているのだろうか、と。


見ている空は同じ空。

ただ、場所が違うだけ。

ただ、思っていることが違うだけ。

ただ、繋がりが何もないだけ…。



あんなに雪が降ってはしゃいでいた自分はどこに行ってしまったんだろう。




一年とほんの少し、一緒にいただけなのに。

 

January 20 [Sun], 2008, 2:22
昨日のバイトが終わってからの帰り道
なんでかわからないけど涙が止まらなかった。
寒空の中、チャリをこぎながら泣いている私は端から見たらさぞおかしかったことだろう。


疲れてたからなのかな?
それとも普通に会える距離なのに会えないってことに気づいてしまったから?


どっちにしろ今まで一緒でよかったと思えていた職場はいつの間にやら卒業までのカウントダウンを迎えていて。

どうせなら私も一緒に卒業できたらなぁーって思ってしまう。

私は毎日を生きることに必死で、そして未来を見出すことができなくて。


未来をさしてしまうような発言はしないようにしよう
無責任な発言に責任が持てないから

そんなことを言われて私は納得できなかったんだ
そこから歪みは生まれていたんだね

未来を語っちゃいけないことの辛さ
そして過去のことも振り返ってはいけないことの辛さ

現在のことしか見てはいけない愚かさ




頭の中をずっと駆け巡る

この考えがいなくなるのはいつのことだろう










星空、一緒に見たかったよ

冬の香り 

January 13 [Sun], 2008, 3:25
風が窓をたたいているからちょっと窓を開けてみた。

部屋でぬくぬくしてた私に外の風は涼しい程度に感じ、
ついでに外の匂いがやってきた。

あぁ、冬なんだよな。

でもなんだか春の匂いもまじってるような気もした。






なんだろうなぁ。

まだ一週間なんだよなぁ。

前の時ほど辛いとは思わない。
気持ちの中で何が変わったのかはわからない。


けれど、やっぱり私の中で彼はまだまだ居続けていて。


何かする度に
「あ、これ彼好きだよな」
「あ、教えてあげられないのか」
この反復。


今の関係はなんなんだろう。
私は別れたら友達には戻れないと思っていた。
でも、今の関係は明らかに友達という区分。
あんまり関係のことは考えていなかったからしょうがないんだろうけど。

でもねー、彼と会った後の虚無感といったらw

彼の前では無表情になってた私。
自分では後から気づいた。
彼はあのとき気付いていたのだろうか。

やっぱり友達ではないよね。
ただの知り合い。
深い話はもう絶対にしない、上辺だけの付き合い。

彼はこんな上辺だけの付き合いなんてしたくないんだろうな。
でも私はやっぱり付き合った人とは友達になれない。

特に深く付き合った後ではね。


それにしても誰も見ないだろうからって無防備に書きすぎ?w
でも久しぶりに本心さらけ出したかったんだ。

多分誰も見てないと思うから書きたい 

October 27 [Sat], 2007, 2:48
つらい。

知らなくていいところまで知ってしまった。



私のモットーは「相手が幸せがなにより幸せ」なのに。

これじゃぁ自分の気持ちを押し付けてるだけじゃないか。

しかも本人にじゃなくて、第三者を通じて。


本気でこんな感情なければいい。



もうどうしよう。

あんなに好きなバイト先も、彼がいるわけじゃないのに、辛い。
公私混同はしたくない、ってあれほど思ってたのに公私混同しまくりだよ。


どうすればいいかわかんないよ。
メールしたいよ。電話したいよ。声ききたいよ、姿を見たいよ。
そして抱きしめてほしいよ。


自分が情けない。
こんなに近い場所にいるのに、どうしようもない。

自分が友だちに戻れないっていったくせにはやくもその気持ちも崩れ去ってきてる。

友だちという関係で側にいれるなら側にいたいと思うようになってしまった。


でも、だめだよね。
そんなことしたらさらに彼が遠く離れていくのが実感してしまうことになりそうな気がして。





また一緒にくだらないことで笑いたい・・・

もう泣きたくない・・・

つらいよ・・・

レポート書いてました。 

November 28 [Mon], 2005, 4:56
こっち放置プレイしててすみません。

やっとレポート書き終わって11月の課題は全て終わりました。


ほ ん と 疲 れ た ・ ・ ・  ! !


とりあえず、今日はもう寝て明日、この一ヶ月でぐちゃぐちゃになってしまった部屋を片付けることにします。
おやすみなさーい☆

QUN☆キュン 

November 22 [Tue], 2005, 12:42
超ラッキー!


やったぁ(*´∀`*)

定期忘れた 

November 22 [Tue], 2005, 9:17
ただ今日光浴中。

今日は電車のつもりだったのに…
寒いよー

夕焼け 

November 17 [Thu], 2005, 21:36

ちなみにこの下の部分はお墓です(笑)

今日はこの夕焼けを見つつ学校に行ってきました。
5限の1時間半のために。。。
インターンシップ入門という授業なんですけど、年内にレポートを出したらもう年明けには授業がないらしいんです。
そしたらやっと週休2日になる・・・!!
嬉しい!!

友だちと話してて、今年のクリスマスは土日だということにあらためて気づかされたんですよね・・・

特に何もないからバイトに行ってると思うんですが。

なんかうちのバイト先、クリスマス時期にはトナカイの角とサンタ帽子つけるらしいんですよ・・・
しかもバイトのマネージャーの人に「倫ちゃんってサンタ帽子似合いそうだよね(・∀・)ニヤニヤ」って言われたんですよ・・・(笑)

10代最後のクリスマス・・・あぁ・・・切ないなぁ(´ω`)=3
誰かプレゼントくだs(ry
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
*プロフィール*
*高田 倫
*19歳
*東京に住んでます
*大学生活満喫中♪
*コントラバス弾いてました
*もしかしたらまたコントラバスやるかもしれません
*ヤイコ大好き
*水曜どうでしょうも大好き
*会計士目指してます
*気軽にコメントしてください☆
*同じ名前でmixi始めました
最新コメント
アイコン画像ジン
» 多分誰も見てないと思うから書きたい (2007年10月27日)
アイコン画像かぴぱら君
» 定期忘れた (2005年11月22日)
アイコン画像かぼちゃ
» いやいやいやー (2005年11月15日)
アイコン画像倫@管理人
» いやいやいやー (2005年11月14日)
アイコン画像ゆみこ
» いやいやいやー (2005年11月14日)
アイコン画像★peco★
» おねむ。 (2005年11月10日)
アイコン画像倫@管理人
» たーらこ〜♪ (2005年11月09日)
アイコン画像きくらげ
» たーらこ〜♪ (2005年11月09日)
アイコン画像
» おねむ。 (2005年11月09日)
アイコン画像香南
» おねむ。 (2005年11月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リー
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる