ヤバス!!!!! 

2006年07月07日(金) 20時28分
久しぶりの更新だよぅ!!この頃自信喪失気味…
なんかハブられてるし…理由は分かってるんだけど…私ですよ。
なんせ、ボロクソにもう駄目人間ですから。とゆーことでテンション下降一直線のブログです今回は…
と、思いきや上げていきますよぉ
ある映画を見て、いい男発見しましたぁ!!
その男とは…フェレ・マルチネス
バットエデュケーションっていう映画で、若手の映画監督、エンリケやくなんですけど、なんとまぁ素敵な身体!筋肉が見惚れますぅw
映画はとてもオススメですよぉw是非見てください。

熊田さん 

2006年05月08日(月) 15時51分
井上さん本間好きやぁ
河本さん本間好きやぁ
もぅありえへんくらい好きです。。。
そしたら何熊田曜子さん登場いやぁ怒る必要はないんだけどねぇ悲しかったの別に全然交際されててあたしに被害はないんだけどぃゃぁるかも…(ぇ
でもホントに彼女になりたいとか思ってないし叶ったらそれは嬉しいけどもう空飛べるけど
でも無理じゃん100対0のコールド負けじゃん完璧なるKOじゃんでも好きなのとかかぶると嬉しいんだよねぇ好きになるんじゃなかった…前に書いた事の記録更新中です。雨ニモマケズに相談してやろうかなぁ。。。

だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!!!! 

2006年04月24日(月) 17時38分
彼氏ほしぃぃぃぃぃ
かなりの確立でウチの好きなる人は幸せになれますよぉぉ
いやまぢで冗談抜きでまぁウチは凹みまくりだけんどね。。。
何故かと言いますとねぇ。。。。。。。
ウチはお馬鹿なモンで最初GLAYのTERUさんが好きだったんですょ
んでもって少ししたらパフィーの亜美ちゃんと結婚してた。。。。HISASHIさんも結婚してたJIROちゃんも先日にはTAKUROさんまで。。。ホントにおめでとうございます。。
しかもL'Arc~en~Cielのkenちゃんも彼女できて。きっとteっちゃんもゆっきぃもいるんだろうな。。。hydeさんは結婚してるし。好きだった理科の先生もご結婚されておめでたいんですが、悲しいです。次課長の河本さんもご結婚されているし。こんままだと井上さんもぢゃね?んでもってチュートリアルもかなぁ・・・フットボールアワーもかも。。。。嫌だっぁぁあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあ

だぁ!!!!!!!! 

2006年04月03日(月) 13時18分
何にも書く事が無いぃ!!次課長も出てる映画日常着うたを遂にゲットいたしましたぁ!!この調子でどんA次課長街道まっしぐらで行くんで情報あったらお願いします!!

遊びたいm!! 

2006年03月21日(火) 11時35分
あぁDVDレコーダーほしいなぁ。。。何がオススメなんですかねぇ。教えてください。
ジョニー・デップいいねぇ。今度の映画見たいなぁ。。。映画といえば、ナルニア国物語まだ見れてないんだよねぇ見たい。あとは好きだって映画も気になってます。。。
あぁぁ。。。。遊びたい。ぃや、遊べるのょ。一人予定合わなくて行けなかったのです。男の子が。ぃや、ずっと前からその子で断念してきたんだ`ね。だから、キレましたぇぇ久ぶりに。
お前ほんまええ加減せぇよ!!どない待っとった思ってんねん!こっちは喜び損じゃボケ!!
って。ぃやもっと当たり良かったと思う`。でもその子がいい奴なんですょ。。。すっげぇ凹んだ時も慰めてもらったりした(?)から怒りにくくて。。。ハリーポッター似です。彼女持ちの優しぃ子です。
しかも彼女もあたしの友達。でも教えてもらってない。。。違う子に教えてもらいました。
何で教えてくれへんの?
って泣いときました(笑)
あぁ遊びたい!

次課長っ!! 

2006年03月18日(土) 22時23分
やべぇ次課長かっこいい!!
んな感じで世界一受けたい授業見てた
数学のとき皆集まって考えてるのに井上さんだけポツンと後ろで何かやってた。。。可愛ぃ!!(鼻血)
そんな井上さんが。。。ハニカミに出るですとぉぉ!!!いやぁぁぁ!!河本さんのとき泣いたの本気でかなりバカにされたけど。。
彼女にでもなったつもりかょ!って今日もですが。。。
分かってるょ!なれるんだったらなってるょ!。。。ってこれ逆ギレ?
そぉぃぇばお笑いポポロ買ってないなぁ
買いにいこぅ

これもなの 

2006年03月16日(木) 2時17分
この前は確かお笑いの話をした記憶がある。ライセンスとかねあ、書く事一気になくなった
そぉAHANJIROが安いねだってシャツ90円ょしかもTシャツ@枚買うたび無地のTシャツorタンクorキャミ一枚プレゼンとょ!?行くしかないっしょ?ウチは仙台なんだけど今度TシャツB枚で790円元から古着好きだったからよく行ってたんだけどやっぱりいいですわ最近受験勉強だったし公立の囚受かるまで遊べなかったし。テンションがった久しぶりに遊んだぁ。。。今時の子じゃないなぁって時々思うのはプリに関してとかブランドに関してあんま興味がにゃいだって考えてみなょちっちゃい写真撮るために400円使うんだょ!?今日はE枚とったから2400円ぐらい?Tシャツ買えるやんけぇ
あとウチ的にそんなお金かけなくても可愛くorかっこよくなれるんだょ!
その分貯めたほうがいいぢゃん!何でそんなに個人アピールしたいのか判らない気ぃ使うから髪が抜ける。。。若いのにぃ。。。
眠いしお腹痛いから寝よう。。。次課長とやっくん夢に出てこないかなぁそしたら幸せなのに。。。

ホントは前のとつながってたの 

2006年03月16日(木) 2時12分
つかまぢ桜塚やっくんかっこいいてか綺麗ぢゃねぇ?
ホントにハマったわ(o>Å<o)公式HPでなんか書いてるんだけど見てるとすんごいファン思いなんですょこぉゆぅ人が売れるのはファンとして嬉しいです芸人さんみんなそぉだと思うけど。。。
でも慕われてるのもイイヨねぇつーことで(?)今は次課長なんですよぉ次課長は東京行くとき皆泣いていたとか。麒麟川島さんとか陣内さんとか。もう次課長ファミリーいますからね。レギュラーとかだったかな。
次課長の始めて見たネタが妖怪のコントで確かめちゃイケの笑わず王決定戦に剛君が出たときなんでけっこー最近かなぁでもそんときは普通に怖かった(笑)血とか苦手だったんでリアルすぎて
でもこの頃になって惚れたねまぢヤバイ河本さぁ〜んみたいなタンバリ〜ン!タンメ〜ン!みたいなね(笑
おもろい上に歌上手いのねかっこいいわぁでもA井上さんもかっこいいし良いよぉマグロとか女流かるた(?)とかおもろいあんなにかっこいいのに天然で可愛らしいですよねぇ。。。(●´・u・`)ノ【+。'*.゜:。愛死天流+。'*.゜:。】ヽ(´・u・`◎)
てかいつも思うんだけど男の人って年下から可愛いって言われるのどぉなんだろうね嫌なのかなぁ気になる所です。教えてくださいぃ〜
お笑いブームが来ましたまたウチ的には(笑
でもあんまり見ないんだよなぁ番組。DVDの方が見る。。。。そぉだスチーム係長観たい!あとは次課長も出てる日常って映画も。サバンナとかフットボールアワーとかでてるょんで公式HP見てたら劇中で歌ってる曲DLできちゃうし着うたあるんよとりますまぢで

やっとかけるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!! 

2006年03月16日(木) 0時40分
やっと開けたぁ。この頃忙しくて書けなかった
そして遂に。。。。。。。
中学卒業しましたぁ!!いやぁ書きたかったのこれ(笑)ホントは当日3・10に書きたかったんだけどいろA今後の事とかで話とか予定決めたりとかあったから疲れてそのまんまだった(汗
理科の先生にお手紙書いたりねちょいラブレター的な要素も含みつつねメアド書いたりとかしつつあっとゆぅまに過ぎてったんでまだ実感無しです!
書きたい事もいっぱいあったけどやっと書ける。。。

情報おくれぇ!! 

2006年02月21日(火) 15時38分
ラブコンおもろいなぁ
只今10巻目です。大谷がかっこええ
でも今はカズンが好き。
茄子川さんはかっこよすぎる!
シロみたいな男友達良いよなぁ。。。まぁいるけどねっ
あと二週間です入試まで。みんなの合格祈願で画像を取ってこようと思いつつ、ついALA'rcのHPに行ってしまう。。。
更新せぇへんかなぁと。いや、皆応援してるよあったりまえじゃぁん(笑
まぁね、プーさんとかミッキーとかの可愛いやつをね選んで。
ラル麺はソロ活動中なんですかね。
teっちゃんはTETSU69ではないのデス。
綴り解らんがクリーチャークリーチャーってバンドで今レコーディング中らしくに発売だそう。。もっと情報がないものか。買いますけどもぉ
カズン実写でやるとしたらシロ役はteっちゃんがいいなぁ。主人公は。。。オーディションとかね。。。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像コンプ
» ヤバス!!!!! (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ヤバス!!!!! (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ヤバス!!!!! (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ヤバス!!!!! (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» ヤバス!!!!! (2008年09月23日)
アイコン画像おいお
» ヤバス!!!!! (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» ヤバス!!!!! (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» ヤバス!!!!! (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» ヤバス!!!!! (2008年09月02日)
アイコン画像ゆだ
» ヤバス!!!!! (2008年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaps69ers
読者になる
Yapme!一覧
読者になる