BLOWN'IN THE WIND 

2008年09月03日(水) 20時39分

たいぶ、日が落ちるのが早くなったなあ


いろんな気持ちはあるけれど
わたしは、ずいぶんと元気になったんじゃないかしら
たぶん、まちがえていたことなんてひとつもなかった
自分でそう思えることが誇り


そろそろ、ここもお引っ越ししようかな

たべものばっかり 

2008年09月02日(火) 20時16分
バームクーヘンサンドイッチは飛行機に乗らないひとはだめなのかー

関係ないけれど、
トップスのチョコケーキとハラダのラスクが食べたい

空が広いから? 

2008年09月02日(火) 20時00分

モノレールと空港の展望デッキがとってもたのしかったので、そのうちお休みの日に行ってみよう
飛行機にわくわくする30さい
ついでに、ねんりん家カフェでバームクーヘンのサンドイッチ食べてこよう


待ち受けのみいちゃん、かわいいなあ
友だちのお子とユリ子でじゅんぐりじゅんぐり
わたしのとこにも、いつか赤ちゃんがきてくれたらいいなあ

今朝はへんな夢を見たせいか、すっきり目覚められず
今日はぐっすり眠りたいものよ

かけごえ 

2008年09月02日(火) 8時13分

なんだかだるいなあ
へやで寝ていたいなあ
帰ったら何もせずに寝てしまいたいなあ
でも、そんなわけにはいきませんし

ふあー
がんばらないとー
とー

きらきら 

2008年08月31日(日) 23時15分

帰ってきてから、ひとりごとで
たのしかったなあ
ばっかり言っています

きのうと今日
本当に本当にたのしい週末で、
すてきすぎでした

わたしは、
きちんと、
夏を終わらせることができそうよ
今年の夏はとっても美しかった

ありがとうをたくさん

雨天決行 

2008年08月31日(日) 1時54分

クラムボンinやおん


すばらしい夜でした

たのしかったね

不安定 

2008年08月30日(土) 15時04分

お天気
いまはとても晴れている

けれど今夜も雷雨の恐れあり、だって
きのう、雷でアパート揺れたよ

なんとか終わるまで持ってほしいです

That's The Spirit 

2008年08月29日(金) 20時06分

はやく来ないかなあ
でも来たら終わってしまうから
とか思いながら過ごしていたら、もう明日ね
どきどき
今週は、連休明けだからかな、とても疲れたけれど、職場でもにこにこを心がけて過ごした


明日に向けてクラムボンを聴いていたら、
緑色が、色濃くなってきたくらいの時季からのことが、ぶわーっと思い出されて涙が出てきてしまった
早すぎだよねえ
楽しかったことも嬉しかったこともやるせなかったことも寂しかったこともつらかったことも
全部かけがえのないわたしの時間って知ってます

明日たのしみ
雨、ふりませんように

さんまちゃん 

2008年08月27日(水) 19時59分

さんまの値段がだいぶ下がっていたから今日はさんまを食べた
おろし金が行方不明で大根がおろせなかった
でもおいしかったの


週末がとてもたのしみだなあ
土曜日、雨ふらないといいなあ
浴衣着ようと思っていたのになあ
浴衣じゃなかったら、お誕生日にもらったワンピース着よう

日曜日が終わってしまったら、今年の夏は本当に終わるのだろうな
今年の夏は、ずうっと忘れないのだろうな

しずく 

2008年08月25日(月) 23時40分

この小さくて、冷たい、水
P R
■myprofile■
■chappy
■5月30日うまれ 午とし 双子座 火星人
■栗とかチョコとかアイスとかイクラとか野菜とか酒が好物です。 音楽聴くのとか、写真を観たりとか、映画観たりとか、本を読んだりとか、菓子作りとか、ぼーっとするのとか、昼寝することが好きです。 将来のゆめは大金を手に入れてお店やさん
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
comment
アイコン画像タイラノ清盛
» BLOWN'IN THE WIND (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» BLOWN'IN THE WIND (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» BLOWN'IN THE WIND (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» BLOWN'IN THE WIND (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» BLOWN'IN THE WIND (2008年10月04日)
アイコン画像RAOSU
» BLOWN'IN THE WIND (2008年10月01日)
アイコン画像よしと
» BLOWN'IN THE WIND (2008年09月30日)
アイコン画像りぃこ
» BLOWN'IN THE WIND (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» BLOWN'IN THE WIND (2008年09月28日)
アイコン画像酢だこ
» BLOWN'IN THE WIND (2008年09月26日)
MyblogList
http://yaplog.jp/chappysakiko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chappysakiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる