LIPS 

2008年04月02日(水) 0時33分
どんだけ放置!!!

もはや誰も見ない気がするけど。
むしろこのブログ消そうかと思ったくらい。

消してmixi日記にしよかな。と思ったり。。。

3月29〜31日とみらいず雪祭りにいってきました!!!
とにかくまぁ楽しかったです
みんな笑顔だったのが印象的だー。
かわいすぎる、みんな。。。
鉄板ネタもいっぱい生まれたし!!
楽しすぎて1枚もデジカメで撮ってない

そういえば4月ですね。
ポプの先輩やみらいずのみんなも社会人になったんだなーと思いました。
私はうまくいけば、あと3年学生ですが
今年1年もいっぱいの人と出会おう!!

ほいで4日はポプの花見だそうで。
思えば3年間花見行ってない!!
そして4日もバイト・・・orz
ちょとだけでも行こうかなー・・・
ポプ最後の1年やから悔いのないようにしたいです。

人間っていいな 

2008年02月04日(月) 1時00分
なんかパンクぽぃ人がカバーしとるよな。。。

今日はバイトまでうにうにしてました。

節分なのでバイトのオーナーが恵方巻きを買ってきてくれました。
お箸で食べようと思ったら、無理でした・・・。
きゅうりが1本を縦に4分の1カットで入ってた・・・。
つかんだらきゅうりだけにゅっと出てきました。

てか、恵方巻きは具があまり好きではないです。
七福神にちなんでるんやっけ・・・?

ずいぶん前にうちが描いた、我が家のおっちゃんが出てきました↓↓

まったく似てないですが、鼻だけは似てると自負しております。

い号室の関係 

2008年01月27日(日) 18時53分
自分のipodをシャッフルで再生したら
知らん曲ばっかりやった・・・

もっとちゃんと聞きませう

最近もやもやです。もやもや。

寝てるときが一番幸せ。

そういや、だいぶ前やが、
へんな夢を見ました。
おすぎ(ポプチャ)が芸能人な夢。
そしてドラマ出てて小栗旬と兄弟役で
スーツ着て出てて、うちがおかんに
「この子がおすぎやでー」って言う夢。

もうひとつは、
ポプチャで合宿行ってて、
なぜか冬の長野で、
宮さんとかふじとさんとかずしさんとかが雪の中で遊んでて
雪崩に流されてて
楽しそうで、
うちらは3回女子で部屋でしゃべってて
お風呂行こーってなって
着替えてたら
窓から小栗旬(2回目)が覗いてた。
めっちゃ笑顔で。

小栗旬とポプチャになんのつながりが・・・?

こないだの28とり行きたかったー・・・

ジェットコースターロマンス 

2008年01月06日(日) 0時44分
夏はアミューズメントパーク

2008年、あけましておめでとうございます

お正月は寝正月でした
案の定、ひたすら食って寝ての生活でした・・・
そしてまたでかくなりました・・・。

あと、1年ぶりに小学校からの友達に会った!!
懐かしくて、楽しかったー。
アミューズメントとか、ななしとか、もなかとか!
加古川に帰りたくなったよ

というわけで、2008年の目標!!

☆痩せる
  今年こそは・・・!!!
☆無理なことは引き受けない
  バンドとか
☆院試受かる
  勉強する!!
☆嫌なことも進んでやる
  今年は逃げないぞー

こんなもんですかね。
今年もよろしくお願いします。

群青 

2007年12月19日(水) 1時04分
放置しました!!!

そしてサークル引退しました!!!
いや〜まさか泣くとは思いませんでしたけどね。
伝染したんよ〜伝染病よ〜
おすぎとか、オカエリとか、さのうとか、
泣かなさそうな面々が・・・w
遅ればせながら、バックホーンお疲れ様でした。
ってJPさんしか見てないけどw
やーやりたいのん田中でできてよかったです!!!
ジュディマリもお疲れさまです!!ありがとう。みんなありがとう。
3回生もありがとう。楽しかったです。
毎週会えなくなると思うと寂しいですがまた集まって飲もう!!
とりあえず「しょうこちんおかえり飲み」だ!!
あ、いなかでは迷惑かけてすいませんでした・・・。
胃液まで吐きました・・・w

そして次の日はクリスマス会です。
30分も遅刻してすいませんでした・・・。
ダンスは、なんとか迷惑にならん程度には動けたかと。
ブースも人がいっぱい来てよかった♪
忘年会も新鮮なメンバーで楽しかったし
カラオケでは踊り狂いました。。。
帰ってすぐ寝ました。。。

昨日今日とのんびりしてて、
今日は暇だったのでクッキーでも焼いてみました。
飾りつけしてたら楽しくなったので一人で遊んでました。


こんなのも↓

「ブラじゃないよ!大胸筋強制サポーターだよ!」


あ、今年はお正月実家に帰れるので
すごく楽しみだー

カメレオンルミィ 

2007年11月29日(木) 1時25分
おなかいたい・・・
くしゃみめっちゃでる・・・
長居公園で2時間待ちぼうけやったからや
うそです。
個人練しよと思ったらおなか痛くなったので
踊らずにしゃべってました。。。

ダンスを教えてもらってます。
リズム感とバランス感覚のなさが浮き彫りに・・・
あんなかっこよく踊りたいなぁ。

10月の終わりから本格的にゼミが始まって、
探り探りながら文献を読むわけですが。
楽しいとしんどいとめんどくさいとやる気がごちゃごちゃと。。。
やっぱ自分の興味のある分野だけにすごくおもしろい!
って思う反面めんどくさくて後回しになったり・・・
自分が無知だってことがよーくわかりました。
まず本を読む習慣からつけんといかんね。

周りが就活しだしたので焦るわけです。
みんなと一緒に4回生で遊ぶためにも
院受かろー!!!

 

2007年11月25日(日) 1時43分


学祭以来の日記ではないか。
実はおとといくらいに一回書いて
保存しよ思たらフリーズして
「もうええし!」ってなった。
内容も結構どうでもよかったし・・・
どうでもよくない内容の日記書いたことないけど!

昨日はみ・らいずの学生&勧誘した学生総勢50人で
巨大料理を作って、ドッヂして遊びました。
巨大料理はハンバーグと巻き寿司とゼリー。
ゼリー担当やって、寒天ゼリーにしたらばっちりかたまった!!(写真)
7gのバケツ2個とボウルで作りました。
味はまずかったけどね!!!
ハンバーグと巻き寿司はおいしかった♪
巻き寿司は具材持ち寄りやったので、食べるとこ味が違ってた◎
ドッヂも燃えた〜
女の子らしくきゃあきゃあ言って逃げました

打ち上げして家帰ったらすぐ寝たよ!!!
最近寝つきがよいので満足。
明日はのんびりします。

明日ものんびりします。
いつもごめんね。

無題 

2007年11月03日(土) 23時30分
学祭真っ只中です。
3日が過ぎて、私はようやく仕事がひと段落。
明日朝片付けしたら終わりやー
明日は楽しむぞー!!

でも音サも学祭が終わったら実質引退です。
寂しいなー・・・
昨日今日のル○ペン会がめっちゃおもろかった。
みんなノリがよくて楽しいです

まだ仕事してる人もいるけど・・・
今日は先に寝ます。。。
みんなお疲れ!!!

そばかす 

2007年10月27日(土) 22時20分
かえるさんも
うさぎさんも


木曜から風邪を引いてしまいました。
熱を出すとか・・・
最近まともなもの食べてなかったからなぁ・・・。
今はのどが痛くて、咳が出まくって、
VICKS2箱も買ってきました。

もうすぐ学祭やぁ・・・
今年は何も組んでないけど
もんとば・プロコンが不安やー
音サやってて、準備とか楽しいけど、
何が残念って
本番控え室にいるから見れない
去年の「片山〜」とかめっちゃ盛り上がってたし・・・
めっちゃ見たかったし・・・

わー・・・はよねよ。

恋の毒薬 

2007年10月14日(日) 0時53分
最近居場所行く途中バクホン聴いてるのですが、
なんか変な気分になります。。。
「アバズレ」とか「有刺鉄線」とか聴いたあとに
ドラゴンボールとかラブandベリーのカード見てどれがいいとか言うってゆう。。。

今日居場所の子が書いた曲聴かせてもらって
普通に泣きそうになりました。。。
のでその場から離れてごまかしたw
あれはあかん・・・。

んー
今日は熟睡できそう
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» LIPS (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» LIPS (2008年10月13日)
アイコン画像めーたん
» LIPS (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» LIPS (2008年10月08日)
アイコン画像ぷるん
» LIPS (2008年10月04日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» LIPS (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» LIPS (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» LIPS (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» LIPS (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» LIPS (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる