はいみなさん / 2006年03月26日(日)
はいみなさん(・∀・)
ありさこと魅嘉ですよ^^^

このたびはブログ更新サボっててすいませんw
私はあれですねb

PCサイトを中心に活動することを
ここに宣言いたします^^^^え


なんでもう相互とか全然はずしちゃってOKです。
私もここ気まぐれにかくんで、書かない日が多くなるかもしれませんので;;

なんで・・・
自分勝手な奴ですが
もうホントはずしちゃってOKです(・∀・)b


はい。いいたかったのはこれだけです。

それではよろしくお願いします^^^
 
   
Posted at 23:28/ この記事のURL
ポケモンを(4)匹捕まえました
公立高校合格発表★+゜ / 2006年03月20日(月)
・・・

公立高校の合格発表の日でした★+゜

わたし?{聞いてないって




ぬふっ'ω`{やめて

ヤバイッスネ。{誰
1日30分もしていないお勉強でよくできたものだ^^^^^
ぢゃあ次わバトンです。え
 
 ポケモンをゲットしに行こうよ  
Posted at 11:56 / バトン(・∀・) / この記事のURL
ポケモンを(5)匹捕まえました
今日は13時間ぐらいパソしてました★+゜わらい / 2006年03月18日(土)



お昼ごはん。

これ大好物なんすよ('⊆`あそ

でもこれさあ・・・
 
 ポケモンをゲットしに行こうよ  
Posted at 23:59 / 日常(・∀・) / この記事のURL
ポケモンを(9)匹捕まえました
カラオケ.+゜(・∀・)゜+.゜ / 2006年03月17日(金)

最初に断っておきます。
本来ならば3月17日にこの日記を書くべきだったのですが
私が寝てしまいやむを得なく書けなったので今日は18日ですが、17日の日付で書かせてもらいます。え

カラオケに行ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!

上の画像はですね・・・言い辛いんですが・・・・・・・・

ポケットモンスター
ひゃくごじゅういちのゆめ

の際にカラオケの歌詞表示画面に出てこられたものですよ!!!!!!!!!!!!!!

ポケモンと関係ないじ・・・(ry

これもなんかストーリー風になってて・・・


【左の画像】
赤の1とう服を着た1くんはある日砂漠を歩いていました。
すると何かが現れました。
ヘビです!!!!!ヘビが現れたのです!!!
1くんは一生懸命逃げました。
・・・(でもここで物語は終わる)


【真ん中の画像】
眼鏡をかけて青の2の服を着ている2くんはある日砂漠を歩いていました。
すると後ろからいのししが突進して来ました。
そしてその後ろからそのいのししを追いかける原始人(?らしき人)が追いかけてきました。
そしての原始人(らしき人)は持っている槍を投げました。
いのししを捕らえようとしました。しかしいのししの手前でその槍は落ちました。
そこで2くんは、「落ち込まないで!僕に任せて!」と原始人(らしき人)の肩をたたきました。
2くんはあるはずの無いポケットから鉄砲を取り出しました。(どちらかといえば水鉄砲っぽい)
発射!!!!・・・・・見事命中。いのししは電撃にやられました。

【右の画像】
緑の服を着た3くんはとても食いしん坊。
今日も海草を食い漁ってます(とくにワカメが大好物らしい)
そして、泳いでいる魚も一飲みです。(残虐です)
その3くんの日課の最中にタコ(超大型)が現れました。
3くんは必死に逃げようとしました。なぜならタコ(超大型)はスミを吹こうとしていたからです。
しかし間に合いませんでした。3くんはタコスミにやられて、宇宙までとんでいきました。

【間奏】
猫の画像の周りにピンクのフワフワ〜っとしたものが!!
おいおい・・・・
ポケモンはエロくないぞ!!
ひとこと突っ込みたかったです。
 
 ポケモンをゲットしに行こうよ  
Posted at 23:59 / 遊び(・∀・) / この記事のURL
ポケモンを(15)匹捕まえました
ラムネ殺人(゚Д゚) / 2006年03月16日(木)


今日は我猫と私の家で遊びました(◎b'`d)゚⌒゚★+.
しかし事件が発生しました。

原因は上の画像のラムネです!!!!!

ラムネ恐るべし(゚Д゚)ガクガク...

 
 ポケモンをゲットしに行こうよ  
Posted at 23:57 / 遊び(・∀・) / この記事のURL
ポケモンを(6)匹捕まえました
明日わ入試★+゜ / 2006年03月14日(火)

やだよおおおおお!!!!!!

入試とか神事舞う^^ちがう
入試とか死んじまう^^
誤字でした('A`)b

あ-特に理科とかやばい(゚Д゚)
ヤバイの限度が・・・!!
うhyはっひゃhwwwwww壊

もうずっと家に引きこもってようかしら(・∀・)

そうだわ★+゜それがいいわ★+゜

われながらナイスアイディア!!

それはそうと
明日のYahho・・・みすったw
YahooのカンファでSとカンファだあああ(゚∀。)
やってくれるかわからんけどwww
まあ強制的にやらせるw
 
 ポケモンをゲットしに行こうよ  
Posted at 21:38/ この記事のURL
ポケモンを(2)匹捕まえました
.+゜(・∀・)゜+.゜ / 2006年03月13日(月)

やばいやばい(゚Д゚)

ハンゲームほんきではまりました


ってかさ今日卒業式でしたよ。

どういうことですか。え
卒業したっていう実感がわかないというのは
気のせいでしょうか?

まだ明日先生やみんなに会えると思ってるからさあ(゚Д゚)
実際もうないんだけどね・・・(゚∀。)

あああ写真も撮れなかったし('A`)
言うこと無いぐらいに最悪ですよ★+゜
 
 ポケモンをゲットしに行こうよ  
Posted at 22:36/ この記事のURL
ポケモンを(1)匹捕まえました
はんげ-む★+゜ / 2006年03月12日(日)

やばす

ハンゲームはまった(・∀・)

ふつうにはまったぞこれヽ('ー`)ノ

どうしましょ(*◎'v`pq)

ってかやっぱヤプログいらんとおもう・・・

けそうかね?え

ねたがないんだもの★+゜

しかも書くの面倒だ('A`)

前みたいにカスタマイズとかしんどいし

てなわけで

きがむいたらけします え

そうごさんとかごめんね(゚Д゚)

 
   
Posted at 02:36/ この記事のURL
ポケモンを(1)匹捕まえました
3かいめ(゚Д゚) / 2006年03月11日(土)


どうしようかね(・∀・)★+゜

それじゃあここで誓いますわ

ジャンヌのDVD見飽きたら勉強開始します(◆'v`bb)え

今からしろって?

ンなのやってられねえ--よっ(・∀・)bぶ

だってこのブログカスタマイズしたいし?え

まだ私のタグの知識は衰えていない(◆*'3`b)b+゜

ブログって日に3回も更新するものなのか?(´・ω・`)

まあ多分また更新しそうな予感(・∀・)b
ネタ考えながら今からDVDみます(゚Д゚)

みます・・・
そういえば理科で
ミマス星ってのあったなあ・・・
 
   
Posted at 11:31/ この記事のURL
ポケモンを(1)匹捕まえました
(・∀・)★+゜ / 2006年03月11日(土)
ブログのカスタマイズは本当にしんどいから
あえてスキンを使うことにした(◆*'3`b)b+゜うえ

いや・・・カスタマイズがわからないとかじゃないからね!!ぶ

切実に上のTOP画を作ってくれる人いない?え

いやいや
作れるんだけど

ただ単に面倒なだけ・・・・(゚Д゚)え

とりあえずヤプログ更新楽しもうかヽ('ー`)ノ
 
   
Posted at 07:43/ この記事のURL
ポケモンを(1)匹捕まえました
P R
あたしのこと(・∀・)
名前★+゜魅嘉
生息地★+゜兵庫県
歳★+゜新高1
(・∀・)居場所
(・∀・)MORE?
(・∀・)りあるタイムめも
気軽にお話してきてね(・∀・)b

登場しそうな人(・∀・)
触れると説明でるらしい。

ありさ
あいこ
我猫
Sくん
参加中のもの(・∀・)
おせわになりました(・∀・)
にゃンちゅう(・∀・)
メロメロパーク
勝手に登録してもいいですお★+゜
ってかしてくれ!!え

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.